PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな獲物…

ボクの大好きなもののヒトツが、この

骨ガムなんだな・・
昨日、かあちゃんに買ってもらったんやでも、これを渡されると夢中になって カミカミ×②

散歩よりも、大好き


20061027063747



しかも、ボクの手足よりも

         長くて大きいテヘッ @^ω^@

本当はね、もっと大きい骨ガム欲しかった (TωT)←マジっすいつも、もーっと大きな

骨ガム噛んでおるのだ・・・(笑)
『昨日行ったお店はね、この大きさしか無かったんや
                 by かあちゃん

『じゃあ、また大きいのあったら買って来てね』   by バニラ

『・・・はいよ・・・』  by かあちゃん

『やったねーーーー』by バニラ

・・・こうやって、いつもバニラペースなのである。続く・・・

| バニラの日常 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/27-7a517bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

