PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭で。。そして、美味しい・・・

昨日・・散歩の後、我が家の庭先で遊ばせました。。。
この日も前日同様、あまり歩かなかったので、散歩の後すぐに家の中に
入れるのをやめて、遊ばせようと思ったからだ・・・
P1060421.jpg

さあ、バニラ・・・もう少し外で遊ぶか???
でも、バニラ脱走するから、リードは外さないよ~!
そう、バニラはビビリ犬のクセに、以前畑の中に脱走した
前科の持ち主なのです。。(´Д`; コマッタチャンデス
P1060422.jpg

ちょっと、風に吹かれて耳毛がボサボサやん(≧3≦)プーッ
で、しばらくすると・・・

P1060416.jpg

P1060418.jpg

すご~く、匂いの確認してました。。。
家族の匂いがするのかな???散歩中は、ほとんど下がりっぱなしの尻尾も・・
この場所では、安心なのか尻尾が上がってます。。。あ
P1060420.jpg

何か気になるのか、たま~に後ろを振り向いたり・・・
もしかして、おとうちゃまが帰って来るのを待ってるのか???
もちろん、まだ帰っては来ませんがねぇ~v
P1060427.jpg

まだ、そんなに熱い視線を・・・?
だーかーらー、マダ帰って来ないってばぁ~うわぁ

その後、諦めて家の中に入りました。。。
バニラのために、採れててのキュウリをオヤツ代わりに・・・

P1060443.jpg

P1060454.jpg

P1060460.jpg

↑どうです???この食いっぷり?
バニラって、ホンマは草食動物?って思うほどでしょ?(爆)
ホンマ、キャベツもニンジンもレタスも好きやもんな~!

P1060455.jpg

だって、野菜はヘルシーで美味しいんでしゅよ~
でも、食べすぎ注意ね!


↓ヘルシー思考のバニラにポチッとお願い><




| 食いしん坊バニラ | 16:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、なにを待ってたんですかねぇ~。
じっと見ている後姿に哀愁感じちゃいます(笑)

バニラちゃん、お野菜好きなんですね。うらやましい。
うちも野菜食べてくれたら、ドッグフードに
トッピングしたりして、ダイエット効果あるだろうに、
全く食べません。
バニラちゃん、健康志向なのね。(・∀・)イイネ!!

| かこ | 2007/06/21 20:15 | URL |

バニラ君の背中。。。哀愁漂ってさみしそう。。。
やっぱり誰かを待ってる?
お野菜好きなんですね~
うちも好きですよ~♪だから夕食作りのときは 期待大!で待ってます^^
リードおしゃれ~ですね。いつもオシャレで羨ましいワン!!

| さくらん | 2007/06/21 20:34 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
バニラ・・多分、おとうちゃま待っててのかな??
たま~に、こんな感じです(≧▽≦)

はい。。野菜は大好きなようで。。
前に、大根も生で食べるくらいでした( ̄m ̄*)
今日も、散歩のあとにキュウリを食べました(^^

e-68さくらんさま
誰も帰ってこなかったのに・・誰かを(たぶん、おとうちゃま?)待ってました。。^^
さくらちゃんも、野菜好きなのですね??
ウチも、散歩後の日課なので帰宅後は期待大ですよ~( ̄3 ̄*)プッ
リードおしゃれですか?
これ、持ち手が途中にもあってべんりなんですよ~^^

| ange | 2007/06/21 21:07 | URL |

バニラくんきゅうり好きなんやぁ
私もきゅうりダイスキ♪
このきゅうりもおじいちゃまが作ってくれたやつですか?
確かイチゴも作ってくれてたような・。・。・

風にふかれるバニラくんの艶男っぷりがいいですねぇ♪

| 長助おかん | 2007/06/22 00:54 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68長助おかんサマ
キュウリもキャベツも、ニンジンも・・・大好きです!
もちろん、私も大好きです(〃m〃)
そうです。。このキュウリも、イチゴ同様ですよ!
家庭で作って、採れたキュウリです^^
散歩後は、喉も渇くし・・水分たっぷりのキュウリ・・格別みたいです(≧▽≦)

| ange | 2007/06/22 07:24 | URL |

きゅうり育ててるんですね~
だからベジタリアンなのかしら(*´艸)( 艸`*)ププッ
きゅうりうまいで~す

| キサ | 2007/06/22 14:08 | URL | ≫ EDIT

自分の家で採れた野菜を食べれるなんで、バニラたん幸せものだね~!
新鮮なきゅうり、めちゃくちゃ美味しそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おとうちゃまを待っている?らしい
バニラたんの横顔なんか渋くきまってる!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
いい顔だ~☆

| ぴー母 | 2007/06/22 14:26 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68キササマ
はい。。義父さんが畑で育ててます。。
(私は、ナゼか植物を育てると、枯らせてしまいます。。)
新鮮な野菜は豊富です。。
なので、バニラはベジタリアンなのかしら~??
野菜・・私も大好きです(≧▽≦)

| ange | 2007/06/22 14:28 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68ぴー母サマ
自分チで採れた野菜なので、心配なく食べさせられます。。
今は、レタス・キャベツもあり毎日食べてますよ~☆
みずみずしいキュウリ・・散歩帰りのバニラにとっては、
喉の渇きを潤す美味しいものなのかも??
え?バニラ渋いですか~?
ありがとうございます。。。(≧▽≦)

| ange | 2007/06/22 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

