PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの晴れ間なのに・・・

昨日は、朝は小雨が降っていたけど、昼前から雨も上がったので、
お散歩に行きました。。。
P1060370.jpg

P1060372.jpg
↑↑恒例の臭いチェック

P1060373.jpg
梅雨に入って、雨降るから田んぼの苗も育ってるね~☆
秋になったら、美味しいお米になるよ~^^


って、バニラ。。。せっかくの貴重な晴れ間なのに。。。
家から数十mのところでストップ!!
P1060383.jpg
何で???散歩にいける時に行かないと・・・
P1060400.jpg
今日は歩きたくないんでしゅ~
って・・・明日になったら、雨かも知れないのに???

P1060411.jpg

で、結局おかあちゃまも地面に座り込んで撮影
P1060410.jpg
↑バニラ??何て言う顔してるん???
何だか不思議な顔してるね~(* ̄m ̄)プーッ

P1060412.jpg

ヨダレまで出して・・・
実は、おかあちゃまはバニラがカメラ目線になるようにオヤツで釣ってるので
このようにヨダレが出てくるんですよね~(爆)
さすが、食いしん坊っ>m<
で、この後オヤツはちゃっかり貰って、家路に着きました・・・


↓晴れたのに歩かないバニラにポチッとお願い!






| いつものお散歩 | 16:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・おやつが目の前にあるからヨダレなんですね。
納得(笑)
うちもカメラ目線が欲しい時、おやつです。
でも、バニラちゃんのように表情豊かに撮れないんです。
いつも、笑顔があって、楽しそうでいいなぁ~~
うちはおやつが目の前にあると真剣すぎて怖い目線になって
しまうので、バニラちゃんがうらやますぃ~~

| かこ | 2007/06/20 18:27 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
そうなのです。。。バニラのカメラ目線は全て、オヤツをみてるんです(*≧m≦)
で、食いしん坊バニラなので、口が開いて笑ってるように見えるんですね~(爆)
みるくちゃん。。真剣すぎて怖い目線ですか??
いえいえ・・いつも、可愛いお顔ですよ~^^

| ange | 2007/06/20 20:19 | URL |

散歩にオヤツ。散歩にオヤツ。とは思いつつも、朝起きた時&仕事から帰った時なので、なんだか焦って忘れるんですよね><
オヤツがあるからバニラさん、ヨダレなのか^^*
しっかしオヤツ&カメラ&3ワン・・・いくら田舎でも、想像しただけで疲労感が(笑)
でもでも。たまには普通の散歩風景が撮りたいんですよね^^
しばらく雨なので、もうちょっとしたらチャレンジします♪
バニラさんの、その素敵な表情を参考にさせて頂きますわ*☆*・。

↓小さなハウスで寝てるなんて、バニラさん本当に良い子だわ!
うち・・・ダメですから><
み~んなバラバラな場所で好き勝手してますから;;
ま~ね。留守番が長いから仕方ないよね?って言い訳です><

| 麻樹 | 2007/06/20 21:37 | URL |

バニラ君のストップ!なんでだろうね☆笑
バニラ君にとっては「外に出れる」コトが
嬉しいのかもしれないね
あ、でも・。・。・この表情見ると
オヤツが一番嬉しいのかな?☆笑

| 長助おかん | 2007/06/21 00:30 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68麻樹サマ
私も、初めの頃は“オヤツ”忘れて行ってました(笑)
今は、お散歩バックを持って行ってるので、その中に入れっぱなしです(^^;
1ワンでも、結構バニラペースで疲労感なのに。。麻樹さん3ワンですもんね~?
え?バニラ・・素敵な表情ですか??
ありがとうございます。。。
↓本当、窮屈そうな感じがするんですけどね。。
ココが落ち着くみたいで。。自由にさせてても、気づくとこの中です(* ̄m ̄)クスッ

e-68長助おかんサマ
ああ~そうかもです。。。
リードとハーネスを持つと興奮して、外にでたそうなんですけどね・・
歩かない日も多いので、外に出ることが嬉しいのかも??
あと、車に乗ってのお出かけ期待してるのか??
ま、バニラはオヤツがいつでも一番ですけどね~(´▽`;

| ange | 2007/06/21 08:08 | URL |

はじめまして♪

私のブログにおこしいただきありがとうございました。
バニラちゃんのお散歩コース、いいところですね~♪
うちのまわりは公園しかないので、ワンパターンに
なっちゃいます。

カメラ、ずいぶん低い位置から撮っているみたいだけど
angeさんはどんなカッコウでいるのかな~(笑)
私はお肉がジャマして、低い姿勢では写せないんですぅ~(爆)

| れい | 2007/06/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんのヨダレちゃん・・・
オヤツがあったのですね^^
ウチは「ヒュンヒュン」鳴くケド
ヨダレちゃんは出ないんですよ><
でも本当にどれもイイお顔で写って
いますね~
さすがオヤツマジック^^
新潟も雨です・・・・・

| ゆう | 2007/06/21 13:52 | URL |

そちらは涼しいんですよね
いいなぁいいなぁ
バニラくんおやつもらえてよかったね(≧m≦)

| キサ | 2007/06/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68れいサマ
早速の訪問&コメントありがとうございます!
散歩コースいいですか???
結構、田舎ですよ~( ̄m ̄*)クスッ
でも、空気はいいですよ~^^

写真撮影ね。。出来るだけバニラ目線で撮ってます。。
周りを気にせずに、座り込んだり・・家の中だと寝転んだりしてます(爆)

e-68ゆうサマ
そうなのです!バニラのヨダレの原因はオヤツでした(* ̄m ̄)プッ
本当、バニラは食いしん坊なので、食べ物を見るとヨダレです(爆)
で、笑顔にもなっちゃってます(^^;
新潟は雨ですか???
こちらは、火曜日以降降ってません・・
今年は、空梅雨なのかな???

e-68キササマ
はい。。例年よりも、涼しいですよ~^^
こんなんで良いのか??って思っちゃうほどです。。。
でも、バニラにとっては(私も)その方が過ごしやすいのですけどね^^
散歩中にオヤツをもらうことも、バニラにとって楽しみの1つみたいです(笑)

| ange | 2007/06/21 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

