PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨・・再び・・・・

この、土曜日・日曜日は梅雨の中休み(?)ですごくいい天気でした。。。
(私事ですが・・日曜日は、おかあちゃまの同窓会もあったんですけど・・
お天気も良くて楽しかったです(〃ω〃)・・・)
でも、昨日月曜日からはまた梅雨空に逆戻り
もちろん、バニラも退屈な感じです^^;


P1060350.jpg
あっ!!おかあちゃま!遊んでくれるんでしゅか???
最近、バニラはヒマな時はこの小さな(?)ハウスの中で寝てます(爆)
で、おかあちゃまやおとうちゃまが近づくと、遊んで欲しくて出てきますオレンジハート
P1060349.jpg
今日は、何して遊んでくれるんでしゅか~~~???
今日はね。。。。何も考えてないねんsc04
そんなに、毎回楽しい遊びを考えられるもんでもないよ~v
オヤツで遊ぶことに。。。。。

P1060359.jpg

P1060362.jpg

P1060360.jpg

おかあちゃまが、意地悪して高い位置でオヤツを持ってるので、
欲しくておかあちゃまの足元でソワソワ・・・
で、おかあちゃまが椅子に座ると・・・
P1060365.jpg

P1060367.jpg

届きそうな感じになったので、おかあちゃまの膝に足を乗せてきました。。
オ・・オモヒ・・・ ̄□ ̄
もちろん、この後ちゃんとオヤツもらえました。。。(´・ω・`)
それにしても、この時期って散歩にも行けずに・・・
何かおうちの中でワンコと、楽しく遊べるモノってないかしら~???
良いアイディアをお持ちの方・・教えてくださいm(__)m


↓雨続きで退屈なバニラにポチッとお願いうる










スポンサーサイト

| バニラの日常 | 14:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、この時期は気になります。
たまの雨なら、散歩やすみでラッキー♪
なんて思うんですが、連日続くとストレス
たまるだろうなぁとこちらも気になり、
ストレスかも(笑)
笑顔もなかなかとれないし。。。
せいぜいで部屋の中でおもちゃ使って
相手しようとするんですが、こちらが体力・気力が
なくなっちゃって。
私もなにかいいアイデア欲しいです。
やっぱレインコートでサンポ?

| かこ | 2007/06/19 19:34 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこさま
ですよね!たまの雨なら、いいけれど・・・
毎日続くと、ワンコもストレスですよね><
家の中で遊ぶのも、限度があるし。。。
やっぱり、レインコート必要なのかな~(´・ω・`)
ちなみに、今日はお散歩に行けましたよ~!!

| ange | 2007/06/19 20:38 | URL |

そうですよねぇ
この時期サンポ以外に
わんが楽しめるようなものがあったらなぁと
思うんだけど・。・。・
そうなると「おやつ系」に走ってしまいますよね☆笑
レインコートってどこまで防げるのかなぁ?興味シンシン

| 長助おかん | 2007/06/19 20:59 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68長助おかんさま
ですよね~?
やっぱり、みなさん思われることは同じようで。。。
何か、ヒトもワンコも楽しめることがあればいいのですけどね^^
ウチも、オヤツ系になっちゃいます。。(^^;
でも、食べすぎ注意ですけどね~(´・ω・`)
レインコート・・・どうでしょう?
レインコートの形(?)にもよりそう。。。

| ange | 2007/06/19 21:06 | URL |

雨の日は人もわんこもストレスたまりますよね^^;
うちは、普段から平日はお散歩行かないから、あまり関係ないけど、
やっぱり毎日お散歩楽しみにしてるワンちゃんにとって、
行けないのは、めっちゃストレスになるんでしょうね。

うちは、平日散歩行ってないので、
オヤツで遊んだり、家の廊下利用して、
ボールなげて走らせたりしてます。

バニラくん、小さなハウスにすっぽり入って可愛いですね(*^^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/06/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

そちらは雨だったんですね~。
栃木は入梅宣言以降・・毎日晴れ・・
梅雨はどこへやら?って感じです。
雨の日でも楽しめる場所が欲しいですよね~!
最後のバニラ君の写真・・
オヤツを見る目が真剣でかわいいですね♪

| チョビママ | 2007/06/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68ゆかさま
本当に、雨は嫌ですよね~^^;
梅雨だと、雨も続くし。。(T▽T)
家の中もジメジメするし・・

ボール投げですか??
そう言えば、以前ココちゃん楽しそうに遊んでましたね~☆
バニラも、ボールで遊ぼうかな~^^

このハウス・・パピーの頃はバニラにとってすご~く大きかったのに・・・(笑)

e-68チョビママさま
栃木は毎日晴れですか??
コチラは、晴れ→雨(霧雨)→曇り→晴れ・・・の繰り返しです。。
今日も、今はどんよりしてますけど・・・降りそうにないかも??
雨の日でも楽しめる場所・・そうですよね~!
傘もレインコートもなく思いっきり遊べるところが、近くに欲しいです(^^)
最後の写真・・・
バニラの食いしん坊っぷり、満開でしょ~(爆)

| ange | 2007/06/20 08:02 | URL |

そうですよねぇ~><
雨だと、うちもホンマにバタバタ一日
走りまくってますよ^^;やっぱりお外に
出たいですもんねぇ~!何かいい遊びあるかなぁ?
↓angeさんの髪の色、可愛いです♪私ね、色が入りにくい
髪質なんで、こんなキレイな色が出ないんです><
っていうか、髪型も可愛い!!!いいなぁ~私は
ダメだな、クセッ毛なんで短くすると広がります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| 姫ママ | 2007/06/20 10:57 | URL |

私の地域ではぜんぜん雨がふってくれないんです
バニラ君、雨雲こっちにちょうだい♪
雨の日はただ寝てるしかないみたい

| キサ | 2007/06/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68姫ママさま
そうですよね??
雨だと家の中で走り回るしか、ワンコにとっての運動ってないですもんね~?
昨日・今日はお天気もいいので助かってます^^
↓今。。これよりまた色が抜けてます(爆)
日が経つに連れ、よけいに抜けるのかな??
私も、癖毛なんですよ~!これくらいなら、いいんですけど、これ以上は短く出来ません(^^;
私も広がるので、ムースとかワックスで押さえまくってます(笑)

e-68キサさま
キサさんとこは、全然ですか???
コチラも、月曜日は降ったものの、火曜日の昼前からまた良いお天気になってます。。。
本当に、梅雨???って思っちゃいます(^^;
りくちゃんは、雨の日寝てるんですか??

| ange | 2007/06/20 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

