PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生え変わり??

先日、バニラのシャンプーした後に、ブラッシングをした。。。
すると、これでもか~~~~って程、いっぱい抜けた(ノ゜Д゜)ノノ
証拠の写真を撮るのを忘れました。。。・。・゜(/Д`)゜・。・
オカアチャマノバカバカバカ~!
で、もう一度撮影しようと試みた。。。
P1060282.jpg

さ~これで、ブラッシングやで~^^

P1060281.jpg

ブラッシング嫌いでしゅ~!
そうなんです。。。バニラは、なぜかブラッシングが苦手。。。
なので、ブラシを持つと逃げちゃいます。。。
なので、コレを使います!!!
P1060285.jpg

↑これこれ!!骨ガムです。。。これを与えて、カミカミしてるすきにブラッシング~

ブラッシング後です↓↓
P1060284.jpg

前日にも、ブラッシングしたのに???この量!
しかも、これって耳毛&胸毛だけです。。。
今の時期って、夏毛に生え変わりか?????
しかも、バニラったら毛の量が多いから梅雨時は大変><

どう???気持ち良かったやろ?
P1060290.jpg

骨ガムもらえて、ブラッシングしてもらえて。。
最高でしゅ~

でも、また次回もおかあちゃまがブラシを持つと逃げ回るバニラであった・・・


↓ブラッシング後は気持ちイイ。。でも、ブラッシングが苦手なバニラにポチッとお願い!!




スポンサーサイト

| トリミング | 16:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~毛が大漁ですね。(これがお金になったらいいのにね・・・)
耳毛と胸毛でこれだけですか。取ってる方も快感!?
でもシャンプー後これだけ取れるって、バニラちゃん、
ふさふさなのね。もしかして私がブラッシングさぼってるの
バレちゃいますね(笑)
換毛期ですね~。衣服に着いたり、掃除してもキリがなくて
トホホな時期です。内側の毛が抜けるみたいですね。
最後のバニラちゃんの満足気なお顔がとってもカワイイですね~♪

| かこ | 2007/06/18 18:34 | URL |

うんうん!今の時期は抜け毛が凄い><
特にバニラさんは毛が多いから大変そうですね^^;
うち、しょっちゅうファーミネーターのお世話になってます☆
ちなみに我が家もブラッシング嫌いで困ります;;
バニラさん、最後は気持ち良さそうにするなんて、それだけでも羨ましいですよ(´・ω・`)
で。。。おとうちゃまったら良い車に乗ってるんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2007/06/18 19:13 | URL |

バニラくんブラッシング嫌いなんですね(^^ゞこの時期はほんとに毛がたくさん抜けて大変ですよね(>_<)
うちの2匹もブラッシングしてもしても毛が抜けてどんなけ抜けるんやろ~状態です(;^_^A
バニラくん綺麗にしてもらってガムももらえて大満足って顔してるね♪

| ライまま | 2007/06/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

沢山抜けたね~バニラ君^^
うちのブラシは 四角いのだけれど angeさんのみたいな細長い方がいいのかな?
ちなみに うちもブラッシングは嫌いなようです。
抜けた毛はふわふわ~して「わた菓子」みたいですよね~♪

| さくらん | 2007/06/19 11:53 | URL |

バニラくんブラッシング苦手なんだ~!!
うちは特にスキでもキライでも。。。って感じで反応薄ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
それにしても大量の毛だわっ!!
うちも今の時期は大変です。。。。
でもなぜかマッハよりバトンのほうが抜け毛多いのよね。
黒いから目立つだけなのかなぁ???

| リエマル | 2007/06/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68かこさま
そうですね?お金になったら・・めっちゃ大金っ><
いいですね~♪
今回はね、シャンプーの時にも結構抜けたんですけどね(^^;
この写真前のブラッシングでは、この3倍くらい抜けました(爆)
どんだけ抜けるん??っておもいました。。
まだ、抜けますよ~!
で、この後旦那に『バニラ痩せた??』って言われました。。( ̄m ̄*)
そうそう。。この生え変わりの時期って掃除も大変ですよね~(汗)

e-68麻樹さま
おお~ファーミネーターですか??
私、気になってる商品なんですけど。。
使い心地はいいですか???
バニラね。。。本当にブラッシングが嫌いみたいで、前に噛まれそうになっちゃいました~(´▽`;
骨ガム与えてても、たま~にガウッですよ~(爆)

え??良い車ですか??そんなこと、ないですよ~。。
麻樹さんも、良い車じゃないですか?

e-68ライままさま
そうなんです。。。
ブラッシングが苦手なので、私もサボってて。。。(^^;
シャンプーの後くらいは・・ってやってみたら、すごく抜けました(笑)
この時期、本当にいくらでも抜けて・・・おまけに周りまで飛び散って。。。
掃除が大変ですよね~??

e-68さくらんさま
この日は、細長いのを使ってますが、四角いのも持ってます。。
で、前日のブラッシングに使ったのが四角い方です(^^
細長いほうは、耳毛とか尻尾だと使いやすいですよ~!!
さくらちゃんも、ブラッシング苦手ですか??
こっちは、たくさん抜けて気持ちイイのにね~(爆)
本当。。。綿菓子みたい(≧m≦)クスッ

e-68リエマルさま
もう、ブラシを持ったでけで、逃げちゃいます(爆)
リエマルさんちは、反応薄いですか??
でしょでしょ???
すごい量でしょ?前日も大量に抜けたのに。。。です( ̄m ̄*)
どんだけ、抜けるのかな??って思います。。
マッハくんより、バトンくんの方が抜け毛多いんですか?
ワンコも、個人差があるんですね~^^

| ange | 2007/06/19 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

