PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の中休み???

つい先日、梅雨入りしたばっかりなのに・・・
今日は、朝からめっちゃ晴天
梅雨を通り越して夏がやって来た~って感じでした。。。
ま!かろうじて、風が吹いてたからいいかな??
なので、久々のお散歩です。。。
P1060304.jpg
↑↑ほらね~☆もうすっかり夏日和でしょ~!
今年の夏はめっちゃ暑いらしいって本当かな??
おかあちゃまは、夏生まれのくせに夏が苦手です^^;
あ!話が反れちゃいましたね~(笑)

さて、久々にお散歩に行けたバニラは。。。
P1060306.jpg

まずは、匂いのチェ~ック
あまり、草の中に入らないで下さい・・・

P1060308.jpg

そして、オシッコタイム。。。(-エ-)

P1060319.jpg

P1060320.jpg

P1060321.jpg

P1060323.jpg

やっぱり、バニラは散歩好きなのか???
すごく、気持ち良さそうに走ってます。。。
P1060326.jpg

で、日陰で一休み!!!今日は暑いもんね~

で、家まで着いたときにおとうちゃまが仕事から帰宅~

P1060329.jpg

P1060333.jpg

おとうちゃま~!!お帰りでしゅ~!
ボクもお帰りでしゅ~

物凄い勢いで、おとうちゃまの元にダッシュ~
で、お決まりの・・・・・・・・・・・
P1060339.jpg

P1060342.jpg

自ら乗車しました(^^;
どこかに、連れてってもらえるとでも思ってるのか???
甘いぞ!バニラ!!おとうちゃまは、お疲れなんやから。。またね!!!
本当に、車に乗るのが好きなバニラでした。。。。




☆オマケ☆
P1060332.jpg
我が家の庭に咲いてるあじさいの花です。。。
もう、こんな季節なんですね~☆


↓梅雨の晴れ間を満喫してるバニラにポチッとお願い!!




*いつも、訪問ありがと~☆
 日曜日は、お休みさせていただきます。。
 次回の更新は、月曜日の夕方
になります。。。
 それでは、みなさん・・楽しい日曜日をお過ごし下さい・・・







| いつものお散歩 | 17:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君、本当に楽しそうにお散歩してますね♪
飛んでるように走ってるのが可愛い~v-343
車に乗って満足げな表情もいいですね!

↓angeさん お若いわぁv-352髪型も素敵♪
私も家で染めたいけど上手にできないんですよねぇ・・
最近は美容室で染めるのもついつい面倒で
すっかり黒髪になってしまいましたv-398
きゃ~ 女性失格だわv-356

| reokai | 2007/06/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68reokaiさま
2~3日、天気が悪くて散歩に出れなかったので、嬉しかったのかも??です。。^^
家を出発した途端、すごい勢いで走り出しました(*´・ω・`*)
車も、本当に乗るのが好きで、戸を開けると自ら乗っちゃいます(笑)

↓(〃ω〃)そ・・そんな~!照れます。。
髪の毛染めるのなんて、すご~く適当なんですよ^^;
最近は、黒髪だったんですけど。。イメチェンしてみました~☆

| ange | 2007/06/18 07:22 | URL |

おーーーー!バニラくん走って走って飛んでるぅー!!!
めちゃめちゃ楽しそうですねO(≧∇≦)O
この土日は梅雨どこいった??って感じで
バニラくんにとって最高の休日になったのでは^^

うちのココは、残念ながらヒート中で、
引きこもり状態でしたが^^;

↓やっぱりバニラくんの毛もフワーってなってるんだぁ(笑)
湿気だいっきらい!!
梅雨なんてきらいでしゅーbyバニラくんo・ェ・o

| ゆか(ココまま) | 2007/06/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

走ってる写真浮いてて
スーパーマンみたい(≧m≦)
びゅーんって飛ぶんだよね~
最近あつすぎ!

| キサ | 2007/06/18 14:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68ゆかさま
バニラ・・・めっちゃ飛んでるでしょ???(爆)
本当に、週末は梅雨があけたかのような天気でしたね☆
でも、残念ながら土曜日は私&旦那は仕事。。。
日曜日は、私は同窓会・旦那は仕事だったので・・
バニラはお留守番でした(´ω`;

そっか。。ココちゃんはヒート中なんですよね・・
やっぱり、ココちゃんも憂鬱なのでしょうか??

↓そうですよ~^^;
毎日、ブラッシングしても広がってます。。。
まさに、そんな感じでしょうね(笑)

e-68キサさま
でしょ?でしょ???
飛んでるみたいな。。。( ̄m ̄*)
写真撮影すると、こんな風に」なるんですよね~(笑)
本当、最近暑いですよね~(^^A
今日は、雨のせいか・・少し涼しい気が・・??

| ange | 2007/06/18 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

