PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りしたよ~

昨日、例年よりも遅く梅雨入りしました。。。
今日も、朝からしっくりとこない天気・・
空を見るとどんよ~り曇り空です。。
P1060244.jpg

今日もお散歩は中止でしゅか~??
そうやな・・何だか微妙な天気やな???
行けそうにもないかもな(^^;

P1060269.jpg

雨め~!!悔しいでしゅ~!!!
とでも、言いたげな口元してるし。。( ̄m ̄*)プーッ

P1060242.jpg

ヒマでしゅ~!!おかあちゃまは、ヒマじゃないんでしゅか~?
おかあちゃまは、久しぶりに髪の毛染めてみたのよ~
美容院は先週行ったのよ~!でも、染めるのはいつも家庭でやってます^^
P1060278.jpg

どう??バニラ??一応、ピーチベリーって色なんやけど・・似合う??
オカアチャマハズカシイ・・・゜・。・゜(ノД`)゜・。・゜
P1060262.jpg

おかあちゃま!とても、素敵でしゅ~
似合ってましゅよ~

そ・・そう(〃>▽<〃)ありがとう!バニラ・・
優しい子やな~
P1060246.jpg

ほら~ご褒美にオヤツあげるね~sc03
はい!!お食べ~アップロードファイル
P1060252.jpg

美味しいでしゅ~
こんなんで、オヤツが貰えるなんて~!!
単純なおかあちゃまで良かったでしゅ~

いつの間にか、世渡り上手になっていたバニラでした・・・(*´Д`*)

↓世渡り上手なバニラと、単純なおかあちゃまにポチッよろしく!











| バニラの日常 | 16:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー*☆*・。angeさん初お披露目(*´ェ`*)
いやん♪可愛いじゃないですか~!!どうしよう!?
(どうする気だ?笑)
あたしゃカットも自宅ですが。。。ちなみに黒髪ですわ。あは。
ピーチベリーだなんて、可愛いらしいカラーですね♪
バニラさん☆そうそう。とりあえず褒めときゃ美味しいオヤツが頂けるのですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
それ、ワンコの基本(* ̄O ̄)ノ
が。。。うちのワンズ、褒めてくれません;;;

| 麻樹 | 2007/06/15 20:18 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68麻樹さま
か。。可愛いだなんて~(〃ω〃)
テレちゃいますよ~!
麻樹さんにも、何か差し上げなくては~(´▽`;

え?麻樹さん。。カットもご自宅で??
すご~い!!器用じゃないですか???
私、昔・・1回だけ自宅でカットしましたが・・・
結局、美容院のお世話になりました(^^;

でしょ?ピーチベリー・・って名前が可愛くて買っちゃいました・・
でも、この色って??ピーチベリー??って思いますが。。e-243
褒められるとね~オヤツあげたくなっちゃいます~☆
きっと、そのうち褒めてもらえますって~!!

| ange | 2007/06/15 20:53 | URL |

あら、angeさん、初登場!! いや~んかわいい(*^^*)
思わず、頭ナデナデしたくなっちゃいましたよー(〃∇〃)
カラーもイイ感じですね☆
自分でされるって素晴らしいわぁ!
私は、不器用だから、無理なんです(><)

あはは、バニラくん褒めてオヤツ貰えたのねぇ。
そういえば、梅雨入りましたよねぇ。
私、髪の毛湿気で膨張しちゃってまとまらなくなるんですよ。
バニラくんの、飾り毛とかって変らないですか?

| ゆか(ココまま) | 2007/06/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

angeさんってば♪斜め後ろ45度キュート☆萌
しかも年より(↑誕生日参照)ずっとずっと若く見えます!
テンプレも変わりました?さっわやかです
最後のバニラくんの「しめしめ♪」なんて言ってそうな顔が
かわいくておもしろくてGOODですわ

| 長助おかん | 2007/06/15 23:19 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68ゆかさま
え~かわいいだなんて~(〃▽〃)ゞテレテレ・・
頭まで、ナデナデしていただいて(照)
・・いえいえ。。器用ではないですよ~!
ドラックストアーで、安いのを購入して、自分でやると節約にもなるし。。
で、染めるのもかな~り適当なので、旦那が言うには
『髪の毛の中だけ、すごい抜けとるで~』と・・・( ̄m ̄*)
梅雨になりましたね~^^
私もね、すごく広がります!あ!バニラね。。バニラも少しフワ~ってなってます(爆)

e-68長助おかんさま
え~キュートって・・(〃ω〃)若く見えるって~e-266
きゃ~きゃ~嬉しいです(≧m≦)
おかんさん・・褒め上手っ(*^^*)
テンプレート・・ちょっと夏バージョンにしてみました~☆
バニラの、しめしめ顔・・中々なもんでしょ~??
本当に『ちょろいね~!こんなんで、オヤツもらえるなんて~』
って言ってっぽいでしょ~(爆)

| ange | 2007/06/16 07:02 | URL |

angeさん、お初ですぅ~って感じ。
angeさん、とっても似合ってますね~
いやいや、私は真似できませんことよ。
angeさんだからこそ、アップできるんだわ~
可愛いわぁ~♪
若々しくて素敵だわ~♪
私にも、おやつを1つ・・・

バニラちゃん、またまたいい笑顔撮れてること!

| かこ | 2007/06/16 07:34 | URL |

angeさんなんだかセクシーな首筋・・・(*/∇\*)
私も同じ髪型してますよ~ショートが過ごしやすいですよね

| キサ | 2007/06/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68かこさま
いや~そんなに、褒められると照れちゃいます(〃▽〃)
でも、この角度だからこそ大丈夫なんですよ~!
正面からは、絶対にありえな~い!!!!です(爆)
そんなに、言ってもらって・・・
かこさん・・オヤツ1つどうぞ~!
(って、オヤツ1個だけかい~~ですよね(´▽`ゞ )
今日も、オヤツに釣られて~の笑顔です( ̄m ̄*)
バニラも、単純なヤツ・・(笑)

e-68キサさま
え???セクシーなんて、初めて言ってもらったかも~(≧▽≦)
キサさんも、同じ髪型ですか???
そうですよね~!ショートって、楽なんですよね???
伸ばしてても、結局は切っちゃいます~^^

| ange | 2007/06/16 16:05 | URL |

こんちは~~♪

angeさん カットかわいいですね~♪
私は先週4号にカットの実験台にされましたあ(泣)
カラーの色もいい感じ~髪型とあってますよ~v-221
バニラ君良く笑うから ほんとカワイイですね~
うちは 暑いときによく笑います!脳が変になってしまうのでしょうか???
テンプレート模様替えされましたね。
広~~いグランド?なのかな?

| さくらん | 2007/06/16 16:41 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68さくらんさま
え??実験台って??美容師さんかなにかですか??
髪型と色と合ってます??嬉です^^
このカットも、結構お気に入りなんで~すe-319
バニラもね~暑いとき&オヤツが目の前にあるときは笑顔になりますU^エ^U
はい。。模様替えしました~☆
場所は、近所のグランドです^^

| ange | 2007/06/16 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

