PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りか???

今日は、朝からど~んよりな天気でした。。
時折、小雨が降ったり。。止んだり。。少し太陽が覗いたり。。。
天気の様子を見て、散歩に出ました・・・
P1060188.jpg

今にも、雨が降り出しそう。。。
バニラ、今のうちやから早く行くで~

P1060195.jpg

って言ったとたんに。。。道草ですか???
昨日、シャンプーしたばっかりやし。。。
あんまり草むらの中に入らんといて~sc06
P1060211.jpg

その後も、順調に走ったり・・・
P1060217.jpg

止まったりの繰り返し。。。 ̄□ ̄
仕方なく、おかあちゃまも止まって座り込むと。。

P1060218.jpg

おかあちゃまの側に座り・・・
可愛いとこあるやんあ
なんやかんや、言ってもおかあちゃまの側が。。。
P1060220.jpg

おかあちゃまではなく、お散歩バックの中に入ってるオヤツが目当てだったようで・・マジですか
そう何かいっ。。。って思いました(爆)
でも、それがバニラらしいねんけどな~

P1060216.jpg

ほら、どんよ~り雲が迫って来たから・・
お家に帰えろな^^

今日・明日辺りに近畿地方も梅雨入りなのかな??
散歩に行けなくなるから、嫌だね~バニラっ!!
P1060217.jpg

ボクのレインコートがあれば、雨の日もへっちゃらでしゅ~!
今度は、レインコートが欲しいでしゅ~

はいはい・・・また、いつか買ってあげるから・・・(*´Д`*)




↓雨が降っても、散歩に行く気満々のバニラにポチッと応援してね~☆




| バニラの日常 | 17:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~空の写真見て、いよいよ梅雨入りなんだなぁ、
としみじみ。
天気予報士さんが「今日のうちに大きなものの洗濯して
くださいね。」と言っていたのを聞き、慌てて布団を天日干し
しました。(言われなきゃ気付かないヤツ)

バニラちゃんの後姿、お尻の辺りがむちゃかわゆいです♪
そっか、おやつが気になったのね~。
ママのそばにもいたかったんだよね~(´∀`*)ウフフ

| かこ | 2007/06/13 18:37 | URL |

e-68かこさま
でしょ?もう、梅雨に入ったの?って思うような空でした。。
私は、昨日色々と洗濯しました~☆
梅雨になると、洗濯物も乾かないから嫌ですよね~^^;

バニラのお尻。。大きいでしょ( ̄m ̄*)クスッ
モサモサです(爆)
そうです。。私に近寄って可愛いやん!!って思ってたら。。オヤツ目当てでした(T▽T;

| ange | 2007/06/13 20:36 | URL |

おお~♪散歩中にもオヤツ持参ですか♪
あたしゃ、そんな暇もなく出かけてますわ^^;
ほんと梅雨は嫌ですね><
散歩の問題も、そして家の中もジメジメして匂いが;;
で♪最近はうちも地面に座り込んでますわ^^*
で?レインコートがあればバニラさんは散歩できるんですか(≧∇≦)
うち、文太用に買ったんですが、全然ダメで・・・。
もしだったらレインコート貰ってください♪うふ

| 麻樹 | 2007/06/13 21:13 | URL |

e-68麻樹さま
はい。。何せ、バニラったら“拾い食い”するもんで。。(^^;
梅雨なんて、あっという間に過ぎちゃえ~って思います。。
でも、梅雨あけると暑~い夏なんですけどね~(´▽`;
あら?麻樹さんも、座りこまれます??
もう、私周りなんて気にしませんよ~(爆)
レインコートね。。あれば、散歩するかな??とか。。
え?頂けるんですか??
でも、バニラ。。大きいですよ~^^
MDL。。もしくは、3ロングってサイズなんです。。
サイズさえ合えば・・・??

| ange | 2007/06/13 21:51 | URL |

なんだか 涼しいと言うか 風があって良かったね~と書こうと思ったけど、雨? バニラ君めげつに 最高~スマイル顔だね 何時見ても・・・足、短いな~~人んちの事いえないか(*^。^*)

| しこたま  | 2007/06/13 22:12 | URL |

明日から梅雨入り~な関西ですね
梅雨の間はどうしても・。・。・
サンポも梅雨入りになる我が家です
サンポのたびにエビフライ~はできない☆泣
バニラ君は今年はレインコート買ってもらって
梅雨知らずになるのかな?

| 長助おかん | 2007/06/13 23:32 | URL |

e-68しこたまさま
はい。。。何とか降らずに済んだのですが。。。
今日辺り梅雨入りしそうです。。。
足。。短いですよね~^^
ダックスですから(´▽`;

e-68長助おかんさま
今日辺り、梅雨に入りそうですね~(´▽`;
今日は、朝から雨が降ってます。。。
そうですよね~!ウチも、去年は梅雨の間は引きこもりでした。。
なので、今年はレインコートを着せて~なんて思ってはいるんですけどね~(^^;
って、私自身もレインコート必要??

| ange | 2007/06/14 07:27 | URL |

うわぁー、今にも振り出しそうな雲ですね(><)
今日は普通に降ってるから、
そろそろ近畿地方も梅雨入りですよね。
バニラくん雨降っても、お散歩行く気満々なんですね^^;

バニラくんったら、オヤツ目的だったのね(* ̄m ̄)

| ゆか(ココまま) | 2007/06/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

どんより~~だよね^^
今日から近畿地方は梅雨入りらしいですね。
今週はずっと雨マークだったzzz。
バニラ君 お散歩どうするう~?
先日 夜にお散歩行ったら涼しくって気持ちよかったよv-221

| さくらん | 2007/06/14 11:00 | URL |

ごめんなさい。。。

angeさん 
私 先日バニラ君の名前を間違って コメントいれてましたあ~v-436
本当にごめんね。

| さくらん | 2007/06/14 11:03 | URL |

うちも暗雲が・・・でもまだ雨降ってないです
そのバッグはいぬのきもち!
私も同じバッグで散歩してます
ただしうんP入ってます(≧m≦)ぷっ!

| キサ | 2007/06/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

e-68ゆかさま
今日、近畿地方も梅雨に入ったみたいですね~;;
どうでしょう??でも、散歩って言う単語を聞くと暴走はします(`▽`;
やっぱり、バニラはオヤツ目当てでした~(^^;

e-68さくらんさま
今日は朝から、雨がずっと降ってるな~って思いきや。。やっぱり、近畿地方も梅雨に入りましたね~(T▽T)
今日は、バニラも家で待機です(^^
梅雨が明けたら、暑~い夏ですね~(汗)

名前の件。。気になさらないで下さい。。よくあることですよ~(^^)

e-68キサさま
え??キサさんとこは、まだ降ってませんか??
コチラは、朝から雨でした~(^^;
そうです!!このバック、いぬのきもちの付録です^^
キサさんも、お持ちですか?
これ、便利なんですよね~!!
私は、デジカメも入れてますe-94

| ange | 2007/06/14 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

