PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーバニラ

おかあちゃまは、以前から気になってたのがあります。。。
それは、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんの企画されてる
10022352632.gif

↑これです。。。
で、今日おかあちゃまはバニラを洗ったので頑張って撮影に挑んでみた。。。
P1060161.jpg

P1060148.jpg

P1060146.jpg

P1060149.jpg

あんまり、エビフライ犬には見えませんか??
ブレブレで、中々撮影が思ったより困難でした。。。
P1060158.jpg

キサさん。。。どうでしょう???
まだまだでしょうか???^^;

オマケの写真

P1060151.jpg
気持ちの良い顔してるでしょ???
お風呂に酔った・・・って感じでしょ??おかあちゃまのお気に入りの1枚です(爆)
しかし、濡れた体で脱衣所の中で暴れまくり・・
ブルブルしまくり・・・床がベチャベチャになっちゃいました~ ̄□ ̄

P1060154.jpg

洗ってもらって、キレイさっぱりでしゅ~kirara
おかあちゃまは体力使い果たしたけどな~(×ω×


↓洗ってもらって、スッキリのバニラにポチッとお願いします。。






| トリミング | 14:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見えますよ~エビフライ犬。
私も気になってるんです。。。
おかあちゃま、シャンプーお疲れ様
でした(〃^∇^)oお疲れさま~♪
今から暑い時期は、一層シャンプー
がしんどくなりますよね。

バニラちゃん、今日もいい笑顔だこと♪
気持ち良さそう~なの伝わってくるよ。
よかったねぇ~~

| かこ | 2007/06/12 16:49 | URL |

e-68かこさま
え!!見えます??エビフライに??
かこさんも、気になってました??
でも本当、コレを撮るのに苦労しました~(´▽`;
動き回るんで、画像がブレテ・・(笑)
そうですよね。。暑くなると、シャンプーの回数も増えるし。。
こっちは、汗かくし。。大変ですよね~(^^;

気持ち良さそうなの。。伝わってきました??
良かったです(≧▽≦)

| ange | 2007/06/12 19:03 | URL |

おおー!エビフライ犬♪
最近やっと杏もするように*☆*・。
3ワン総出でエビフライは、なかなか圧巻ですよ(≧∇≦)
で。どうでしょう?2ワン目(≧m≦)ぷぷぷ
しっかし、そこら中、水浸しは勘弁して欲しいんですよね;;
腐る・・・。
で♪最後のバニラさんの笑顔、ナイス*☆*・。

↓私、こないだ蓮にジーンズを食い千切られました・・・。
LANケーブルもヤラレました・・・。
それが遊んで欲しいアピールだったら可愛いんですけどね><

| 麻樹 | 2007/06/12 20:22 | URL |

e-68麻樹さま
エビフライ犬に見えますか??
杏ちゃんも、最近するようになったんですか??
確かに3ワンでのエビフライは。。見てみたい気もします(≧m≦)♪
で。。え??2ワン目ですか??
私はいつでもOKなんですけどね^^;
洗い上がりは、床もベチャベチャで、その後の掃除も大変でした(爆)

↓ええ~っ!!蓮くんにジーンズを?LANケーブルもですか??
それは、災難ですね~;;
私も、昔おニューの服をヤラレました~(涙)

| ange | 2007/06/12 20:30 | URL |

バニラくんのエビフライ、めっちゃ美味しそうだわぁ(*^m^*)
2枚目の写真が、尻尾ぴょーんって上がってて、立派なエビフライですよ♪
1枚目も、びみょーなウネリがあって、エビフライっぽいし(笑)

バニラくんの最後の写真、ほんと嬉しそうな表情ですね^^
お風呂気持ちよかったのかな♪

| ゆか(ココまま) | 2007/06/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

エビフライ犬☆笑
ばっちしじゃないですか♪
このブレが臨場感アリアリでGOODです
おまけの「ぽよーン」顔サイコウ☆笑
うちも洗わないとなぁと思いつつ
ちょい悪おやじならぬ
ちょいくさおやじの長助です

| 長助おかん | 2007/06/12 23:03 | URL |

すごい偶然!
まだブログには載せていないんだけど
私も昨日シャンプーしてエビフライ犬用の写真撮ったの~!
バニラくんのエビフライ・・可愛くて美味しそう~☆

| チョビママ | 2007/06/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

e-68ゆかさま
え??バニラのエビフライ。。美味しそうですか??(爆)
立派なエビフライに見えて良かったです(≧ω≦)
お風呂場の中では、シャワーの音が怖かったのか右往左往してました( ̄m ̄*)
でも、洗い上がりはやっぱり気持ち良かったみたいでした~☆

e-68長助おかんさま
バッチシいけてますか??
本当、洗い上がりはブルブルしたり、暴れまくったりでブレブレ写真になっちゃいました(爆)
ポヨ~ンな顔。。結構自分でツボにはまっちゃいました(≧▽≦)
長助くんも、そろそろ洗いますか??
長助くんのエビフライ姿。。みてみたいです(^^)

e-68チョビママさま
あら~!チョビママさんも、エビフライ犬の写真撮影されましたか??
私、ずっときになっててね^^
昨日、洗ったので撮影しました~☆
チョビくんのエビフライ姿も、楽しみです(≧▽≦)

| ange | 2007/06/13 07:33 | URL |

エビフライに見える~v-411
色とかホワホワして丸っこい感じとか♪
それにバニラくんの暴れっぷりが写真から伝わって来ました!!

うちの2ワン達はドライヤーをかけさせてくれないので、
乾くまで家の中を暴れまくりですよv-355
バニラくんはドライヤーは平気なのかな?!
気持ちよさそうなバニラくんの表情・・可愛いですね~v-343v-343

| reokai | 2007/06/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

バニラたん見事なエビフライっぷりですね~o(゚∀゚)o
風呂上りのワンってみ~んなエビフライ犬なんですねv-363
実はうちのぴーたんだけ変なんじゃないかと心配してたんですr(≧ω≦*)
私も撮影してみよーっとv-351
バニラたんの憂い顔めちゃかわっ(●´∀`●)ホェ

| ぴー母 | 2007/06/13 11:58 | URL |

おいしそうなエビフライだわ~
ソースつけて食べちゃおうか(≧m≦)
認定証作りますね

| キサ | 2007/06/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

e-68reokaiさま
見えます??エビフライに(〃ω〃)
嬉しいです。。
本当に、すごい暴れっぷりで撮影に一苦労でした(´▽`;

バニラですか??バニラも、ドライヤーかけさせてくれません( ̄д ̄e-282
なので、いつも自然乾燥です(笑)

e-68ぴー母さま
見事ですか?嬉しいです^^
ですよね~!お風呂上りのワンコはエビフライ犬が多いですね(´・▽・`)
ぴーちゃんのエビフライ姿。。見てみたいです~^^
ぜひ、撮影してみてください。。

e-68キサさま
美味しそうに見えます??
ぜひ、ソースつけて食べてください・・
でも、お腹が痛くなっちゃうかも??(≧ω≦)
認定証待ってますね~☆

| ange | 2007/06/13 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

