PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでほしい時・・

バニラがおかあちゃまに遊んでほしい時。。。
このような行動に走る・・・
それは、おかあちゃまのジーンズの裾を噛んで引っ張る。。

座ってる時は、服の袖とかを引っ張るんです絵文字名を入力してください
ただ、ひっぱるだけなら可愛気もあるんでしょうけど・・

たまに、勢いよくカプッっとおかあちゃまのお肉までもいくことが・・ ̄□ ̄
(まあね。。。バニラにしてみればじゃれてるんでしょうけど・・・
結構痛いのよね~sc07

P1060136.jpg


遊んで欲しいんでしゅ~
そうかそうか。。遊んで欲しいのか???
でも、ジーンズとか服とか引っ張るのは勘弁してね・・・

P1060142.jpg

遊んで欲しいんでしゅ~
分かったってば~ORZだから、ちゃんと人の話聞いてってば~

P1060140.jpg

遊んで欲しいでしゅ~
で、結局おかあちゃまはバニラのペース・д・;

P1060139.jpg

こうして見つめると、みんなボクの言うとおりなんでしゅ~
すごい自身っ(T▽T;しかも、すごい満足な顔っ(--;



↓遊んでほしいときの催促の仕方を心得てるバニラにポチッとよろしく!!


| 色んな遊び | 15:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、こんにちは!
バニラちゃんのこの笑顔で見つめられたら、
負けちゃいますよね♪
お洋服も引っ張っちゃうんですもんね。
私も無視できないです、はい。
でも、お肉は避けて欲しいですね~(笑)

リンクさせていただきました。
どうもありがとうございました。m(__)m

| かこ | 2007/06/11 16:34 | URL |

e-68かこさま
でしょ??ちゃんと、どうすれば構ってもらえるのか、心得てるんですよね~(多分。。)
笑顔だけならいいのですが、本当にお肉までカプッっていかれると・・・(T▽T;
たまに、痣になってます(爆)

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いしますね~(≧ω≦)♪

| ange | 2007/06/11 17:30 | URL |

いやん、ジーンズ噛んで遊んで~♪
なんて、めっちゃ可愛いですやん^^肉までいかれると、さすがに
無視できないですよね(*≧m≦*)ププッ 
↓吠えるの、うちも一緒ですよぉ~><ウチの場合ショコラですけどね!何で吠えるのかなぁ??こっちは申し訳なくなりますよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| 姫ママ | 2007/06/11 22:06 | URL |

バニラくん遊んで欲しいときは服引っ張っるんですね(^-^)
可愛いすぎます♪
そんなのされると無視なんてできないですよね(^0^)
うちの2匹はあんまり遊んで~って来てくれないから羨ましいです(*^-^*)

| ライまま | 2007/06/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

あはは、ちゃんとバニラ君の
遊んでアピール方法があるんですね☆笑
長助はおもちゃでつついてきますよ
でももう今はしなくなりました・。・。・☆寂
一緒に遊ぶというよりヒトリでおもちゃを噛みまくりたいようです

| 長助おかん | 2007/06/11 23:33 | URL |

e-68姫ママさま
ジーンズだけなら、いいんですけどね~^^;
お肉はさすがに。。。
あと、おニューの服を噛まれて穴を開けられてことも( ̄□ ̄|||
その時は、撃沈しましたけど・・(爆)
↓ショコラちゃんも吠えます??
そうですよね~^^;
何か、吠えられてるひとに申し訳なく思っちゃいます(´▽`;

e-68ライままさま
そうなんですよ~^^
服を噛んでアピールです。。(´▽`;
これをされると、ついついバニラのペースになってしまうんです(笑)
ライルくん・ティアラちゃんは遊んで~って来てくれないんですか??
大人ですね~(≧▽≦)

e-68長助おかんさま
そうなんです。。
しかも、このアピールの仕方は私に対してだけなんです^^
長助くんは、オモチャでゆゆいてくるんですか???
可愛いですね~(*≧ω≦*)
で、今は一人でオモチャを噛んでるんですね。。
バニラもそのうち、一人で遊ぶんだろ~な。。(寂)

| ange | 2007/06/12 07:35 | URL |

わかるわかる♪
ワンコって、かまってもらう方法、自分がかわいく見える方法をわかってますよね~♪
だから一回そのペースに飲まれちゃうと悪いこともクセついちゃったりしてヽ(T∇T)ノアハハ・・・
うちの場合は、ひたすら じぃ~っと見つめてきますよ~♪

| リエマル | 2007/06/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

小さい子みたい~
ちょっと人間ぽいこともするんですね♪
可愛いなぁ

| キサ | 2007/06/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

e-68リエマルさま
でしょ?でしょ?
で、バニラの場合はこのジーンズの裾を噛んで引っ張ること。。
なんですよね~^^
お肉まで噛んだりするから本当は、止めさせようかな??って思ったりもするんですけど・・
悪気があっての訳でもないし。。結局バニラのペースです(´・ω・`)
ひたすら、じぃ~って見つめられると。。これも、弱いですよね~^^

e-68キサさま
本当にね~(≧3≦)プッ
小さい子みたいでしょ??
引っ張って、遊んで~ってアピール。。
可愛いですか?でも、肉噛まれると・・ちょっと痛いです(爆)

| ange | 2007/06/12 13:45 | URL |

そうだ!そうだ!
見つめれば なんでも叶うと思ってる!
悔しいかな それも事実!
・・・・わかるよ~ママ
たまの 噛まれるの・・よくあるのが
とっても見たいテレビなんかを見てると
やってこない?
うっ・・・・あっ もう~って感じ。

| しこたま | 2007/06/12 13:50 | URL |

e-68しこたまさま
しこたまさんも、同じですか??
ですよねですよね。。。
見つめれれると・・・
見たいテレビ。。ウンウンありますよ~(´▽`;
今良いトコなのにぃぃぃ~ってね(爆)

| ange | 2007/06/12 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

