PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまの嫉妬??

最近のお散歩は、梅雨入り前なのかどんより曇りの日が多い。。
で、ある日の散歩時のお話です。。。
その日も、今にも雨がふりそうなどんよ~りな空でした。。
おかあちゃまは、雨が降る前に散歩を済ませようと必死でしたフヌ
さあ!散歩に行くで~!!雨が降る前に行こな!!

P1060111.jpg


おかあちゃまは、ウキウキの反面。。
どうか、散歩が終わるまで雨が降り出しませんように・・
って祈ってましたうる
そんなおかあちゃまの気持ちを察するわけでもなく、バニラはあちらこちらで道草したり、
フセ込んだり・・

P1060119.jpg


散歩に行こう!!って、引っ張っても・・↑↑この調子´д`トホホ
早く行かなきゃ。。。雨降って来るで~
で、おかあちゃまが何気に『ほら!!おとうちゃまのとこに行くで~
すると、バニラ・・・・


P1060115.jpg

P1060116.jpg

歩き出しました。。。sc07
何と・・何と言うこと???
喜んでいいのか??悲しんでいいのか???
おかあちゃまは複雑ですメソ
(*もちろん、おとうちゃまはお仕事中のため、おとうちゃまの所なんて
行けるはずはありません・・・)
本当に、バニラはおとうちゃまっ子なんやもんな~
おかあちゃま・・・嫉妬するわ~ソ猝ヨ(爆)


散歩中のちょっと良い表情↓
P1060124.jpg

P1060123.jpg

↑相変らず、首の周りの毛。。すごいな~(≧m≦)


↓↓やっぱり、嫉妬してしまうおかあちゃまにポチッしてね^^





PS:雨はお陰さまで降りませんでした~^^



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラたん本当におとうちゃま大好きなんだね~=*^-^*=♪
確かにちょっとジェラシーかもv-12
最近お天気悪いですよね~今日は一日雨だったし・・・
バニラたんお散歩行けないね(*´ο`*)=3
ぴーたんはお散歩嫌いだから雨のほうが好きだったりして?

| ぴー母 | 2007/06/14 19:59 | URL |

思わず共感ポチッ。
うちも、週末しか会わないくせに、
さんぽもなかなか一緒に行かない
くせに・・・オットの名前を出す
だけで、満面笑顔で大興奮。
んとに、とーちゃんとだけで暮らし
てごらんよ!とボヤいてます。
一緒ですねぇ~~。
あ、一緒でうれしいです♪
今日もバニラちゃんいい笑顔だこと!

| かこ | 2007/06/14 21:04 | URL |

おとうちゃまパワーすごい☆驚
そりゃおかあちゃま妬いちゃうよね~☆笑
おかあちゃまはそんな役回りよね
毎日おうちのことやらして
本当はいなかったら
一番困るのは君らなのにぃ~!
とおとうちゃまとバニラ君に
控えめにアピールしときましょうか?☆笑

| 長助おかん | 2007/06/14 23:43 | URL |

バニラくんは、おとうちゃまが大好きなんだね~♪
うちの旦那さんが見たら、すごく羨ましがるだろうな~。
うちは、旦那さんと2人で散歩に行くと全然歩かないし・・
私と散歩中・・歩かない時に旦那さんの名前を言っても
???って感じで首を傾げるだけ・・
近所のワンコの名前を言うと歩き出すんですよ~。
我家は父の威厳全然なしって感じですe-351

| チョビママ | 2007/06/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68ぴー母さま
はい。。本当におとうちゃまが1番です(´▽`;
昨日、近畿地方も梅雨に入りました~!
今日も、雨が降りそうな感じなので・・お散歩は中止かな~?
ぴーちゃんは、雨の日のほうが良いのですね??

e-68かこさま
共感のポチッありがとうございます。。
みるくちゃんも、パパっ子なんですか??
ワンコってパパ派が多いのかな??
そうそう、おとうちゃまとだけで暮らしたら、ゴハン忘れられそうでし、散歩も連れてってもらえないかも~?
なのに。。おかあちゃまの有り難味。。分かって欲しいもんです~(^^A

e-68長助おかんさま
恐るべきおとうちゃまパワー。。
おかあちゃまは、一生勝てません(T▽T)
ですよね~^^
家のことはおかあちゃまなのにね・・
おとうちゃまも、やってごらんよ~って言いたい気分です(爆)
アピールありがとうございます。。(嬉)

e-68チョビママさま
チョビくんは、ママっ子なんですか??
私的には羨ましいです(^^;
散歩もね~おとうちゃまとだと、すごく尻尾振って嬉しそうなんですよ~(TДT)
私とだと、仕方ないな~って感じでしょうか??(爆)
ウチのおとうちゃまも、威厳なんて全くもってありませんよ~(汗)

e-68Ashleyさま
Thank you・・・

| ange | 2007/06/15 06:54 | URL |

あらら~・・・。そりゃ嫉妬しちゃいますって><
でもでも?バニラさん言葉をちゃんと理解してるんですね♪
で?おとうちゃまのトコに行かなかったコトで、イジケちゃったりしませんでした?^^
最後の写真はホント良い表情☆
毛もフッサフッサで気持ち良さそうですね^^*

| 麻樹 | 2007/06/15 12:15 | URL |

バニラ君^^おとうちゃまLOVE~なのね^^
お世話してる angeさん。悲しいよねv-395
バニラ君の首毛?胸毛?ゴージャスですね~♪
笑顔もいいね~♪

| さくらん | 2007/06/15 12:39 | URL |

そりゃちょっと嫉妬しそう・・・
お父ちゃん大好きが丸見えなんですもの
言葉理解してるバニラ君もすごい♪

| キサ | 2007/06/15 13:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68麻樹さま
かなり(?)の嫉妬です(爆)
バニラね。。自分の好きな単語は理解してるみたいです。。
散歩・ゴハン・オヤツ・おとうちゃま‥(≧3≦)プッ
で、行かなかったからいじけたか??と言うことですね??
はい。。もちろん、いじける。。って言うのか・・散歩に行くことを拒否されちゃいました~(^^A
毛のフサフサ・・生え変わりで抜け毛も大変です(´▽`;

e-68さくらんさま
も~一番のLOVEです(≧m≦)
おとうちゃまが、帰ってくると大変なくらいですよ~(T▽T)
そうです。。ゴハン・散歩・シャンプー・・・おかあちゃまのほうが頑張ってるのに~?
胸毛の量・・すごいでしょ?
触ると、気持ちイイです(笑)

e-68キサさま
でしょ???ちなみに、普段はおとうちゃまはあまりバニラの面倒・・みてくれないのです・・
だから、余計に嫉妬です(≧m≦)
好きな単語は、理解してるみたいです・・・

| ange | 2007/06/15 13:49 | URL |

おとうちゃまが聞いたら涙出るぐらいに
喜んじゃう行動だね~♪
マリンだと・・・ オヤツ食べよっか!
にしか反応しないわ~(笑)

ワンって私達が思ってる以上に、よく
言葉を理解してるみたいで、
たまーにドキッってするときあるよね~

私が義母のことマリンに言ってるのも
理解されてたりして・・・壁|m`)ムフッ

| yukko | 2007/06/15 15:13 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68yukkoさま
私なら、喜んじゃいますけど・・
おとうちゃまに言っても、わりと冷静なんです。。。
あ!もちろん、オヤツいる?とか、ゴハン食べよっか~?の反応も、素早いですけど。。^^;

本当に、思ってる以上に色んな言葉を把握してますよね~(^^)
私も、バニラに愚痴ったりしてるんで。。それも、解ってるのかも???(´▽`;

| ange | 2007/06/15 16:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

