PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの鈴

昨日、おとうちゃまが仕事から帰って来たときに、手にあるものを持っていた。。。
それは何だか、小さな小物であった・・・
よく見ると、それは某飲料メーカーのオマケでついていたでした。。。
この・・1月~12月までの各月ごとの花(和の花)の絵が描いてあるんです。。
で、小さいのに音がすごくキレイなんですよ~!!おんぷ2つ
実は、おかあちゃまは自分の誕生月のを持ってるんですけど・・
おとうちゃまの誕生月のが見当たらなくて・・・
結局、おとうちゃまはバニラの誕生月である1月が付いてるのを買ったというわけです。。
ちなみに、1月は水仙でした。。。お花
おとうちゃま。。何をするのか見てると、バニラの首輪にその鈴をくくりつけました♪


P1060105.jpg


↑バニラの首のモジャ毛に隠れて見にくいですか??
分かります???

P1060106.jpg

ちょっと遠巻きにして見るとこんな感じ~(≧ω≦)
ちなみに、バニラおとうちゃまの膝の中あ

P1060104.jpg

おとうちゃま!素敵なプレゼントアリガトでしゅ~
これで、バニラの居場所がすぐに分かるよな~(笑)
でも、噛みちぎらないでよ~v
だって、迷子札つけても噛みちぎってしまうし・・
前に鈴付けた時だって。。いつの間にか落ちてたしね~。。。

P1060110.jpg


コレは、大事にしましゅね~!おとうちゃまっ絵文字名を入力してください
果たして、いつまで付いてるのか????



↓おとうちゃまに鈴をつけてもらい、大喜びのバニラにポチッとしてね~☆


| バニラの日常 | 16:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ~♪バニラさんの誕生月は水仙なんですね♪
3月は・・・なんでしょう???
バニラさん、今回は大事にいつまでも付けててくれると良いですね(≧∇≦)
文太も杏も小さい頃、居場所が分かるように猫用カラーで鈴が付いてた事がありました(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/06/10 18:51 | URL |

e-68麻樹さま
バニラは、水仙でした。。。
3月ですか??
何だったけかな~?菜の花??
ちなみに、私8月なんですけど、朝顔でした(≧ω≦)
今のところは、まだリンリンとバニラの首で鳴ってます。。
文太くんと杏ちゃんは、猫用カラーつけてたんですね~?
鈴が鳴ると、居場所が分かりますもんね~^^

| ange | 2007/06/10 19:22 | URL |

再リンクありがとうございました!
改めまして、よろしくお願いします!!

バニラくん、可愛い鈴付けてもらいましたねぇ。
それも誕生月の絵が入ってるなんて、お洒落♪
バニラくん、水色の鈴、似合ってますよー(*^^*)

うちも、ドコに居るかすぐ分かるし、つけようかなって考え中☆

| ゆか(ココまま) | 2007/06/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

ばにらたん鈴のお土産良かったね~!
音の鳴るものを首輪に着けるって、いいかも(゚ω^* )♪
音の感覚で、見えないところにいても何処にいるか
わかりそうだしねv-238
ぴーたんも真似しちゃうかも(*´∀`)bです。

| ぴー母 | 2007/06/10 23:05 | URL |

おとうちゃまの横でおりこうに座ってるバニラ君、いいですよねこういうショット
母親気分満喫できる一瞬ですよね♪
「あーほのぼの」って☆笑
バニラ君のくるくる胸毛に隠れることもないしGOODです
リンリン♪鈴 大事にね

| 長助おかん | 2007/06/10 23:41 | URL |

「大事にします」・・・ダックスは絶対にしないと思うわ~ うちも おしゃれなチェーンがあるんだけど
全部感で 掘ってある字も 見えなくなって締まってるから・・・
バニラ君 超うれしそうだね パパが大好きなんだね いいよね~男は。鈴の音をこわがらないんだね。

| しこたま | 2007/06/11 00:33 | URL |

e-68ゆかさま
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

はい。。おとうちゃまに、鈴をつけてもらいました~☆
水色の鈴。。似合ってます??
ありがとうございます(≧ω≦)
ココちゃんも、是非付けてみては??
居場所が分かるし、良いですよ~!!

e-68ぴー母さま
音の鳴るものをつけてるとね、どこに居るのかわかっていいですよ~(´・ω・`)
冬場なんて、バニラ~って探すと、コタツの中に居た・・ってことあったし^^;
うんうん!!ぴーちゃんもつけてみてください~♪

e-68長助おかんさま
大好きなおとうちゃまに、鈴をつけてもらって、満足してるんでしょうね~?きっと・・
ちょっと、ヤキモチもあったけど。。結構良い感じの2ショットだったので、思わず撮影しました(≧▽≦)
意外とね~毛に巻き込まれることなく・・鈴見えてますよね~^^
良かった!本当、大事にして欲しいもんです(笑)

e-68しこたまさま
でしょうね~?多分・・でも、今のところはまだ付いてます^^
バニラは、本当におとうちゃまっ子です~(涙)
鈴の音。。初めは、怖がってワンワン言ってたけど。。慣れたみたいです(^^A

| ange | 2007/06/11 07:13 | URL |

はじめまして!
長助おかんさんのところからお邪魔しました。
「ホットみるく」のかこと申します。
どの写真もバニラちゃんのいい表情撮れてますね~(^.^)
うちは、こんな笑顔、20枚いや30枚に1枚くらいです。
また来ます。またよろしくお願いします!

| かこ | 2007/06/11 07:24 | URL |

e-68かこさま
初めまして~^^
ご訪問。。ありがとうございます~☆
写真。。褒めていただき感謝です(≧ω≦)
バニラは、食いしん坊なので実はオヤツでつってカメラ目線&笑顔になってるんですよ~(爆)

こちらこそ、よろしくお願いしますね~^^
私も、後ほど訪問に伺いますね~☆

| ange | 2007/06/11 08:57 | URL |

誕生月のはなってあったんですね
知らなかった~
バニラ君水色も似合いますね
ずっとついてるといいなぁ

| キサ | 2007/06/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

e-68キサさま
はい。。誕生日の花があるんですよ~(^^)
この鈴が、結構可愛くて良い音がするんですよ~!
今のところまだついてますが・・・
いつまでついてるか。。。(´▽`;

| ange | 2007/06/11 14:03 | URL |

バニラくんおとうちゃまのことが大好きなんだね♪
おとうちゃまの側のバニラくん笑顔が最高だもん~~~v-411

迷子札噛みちぎっちゃったなんて、
やっぱりバニラくん破壊王なのね(≧ω≦。)プププ

| yukko | 2007/06/11 15:16 | URL |

じゃあうちも同じ水仙になるのですね^^
鈴もかわいいね!
何処にいるか?すぐにわかるしね。
うちも時々隠れるので 探すこと多いです^^
色もバニラ君にお似合いですうv-286

| さくらん | 2007/06/11 15:30 | URL |

e-68yukkoさま
そうですよ~^^;
バニラは、おとうちゃまが一番!!で、おかあちゃまは2番(?)です。。。(´▽`;

迷子札。。噛み千切って・・横に落ちてたんですよ~(TT)
鈴は、いつまでついてることやら・・・

e-68さくらんさま
あ!そうですね~!
お誕生日同じですもんね~☆
水仙の花が書いてあって・・可愛いですよ~!
音良い音してるし♪
さくらちゃんも、鈴どうでしょう??
居場所がすぐにわかって便利ですよ~(≧▽≦)

| ange | 2007/06/11 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

