PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの接客!

バニラはとにかくよく吠える・・・
散歩中に近所のおっちゃん・おばちゃんに吠える・・・
ウチにお客さんが来られると吠える・・・
何でそんなに吠えるのか???
縄張り意識が強くて、他人が入ってくることに対して吠えるのか??
それとも、遊んで欲しくって吠えるのか???
来客時なんて、お客さんに申し訳ないほどの吠え方である・・・
キャンキャンではなく、唸るような。。。
もう、これは威嚇してるのか???
何でそんなに吠えるん??

P1060095.jpg


ボクは吠えないんでしゅ~!
大人しいワンコやのに~!!!

って。。。オ~イウソつくんじゃないっフヌ
しかも、顔まで逸らして~

本当、お正月なんて。。バニラったら吠えすぎて裏声になってたもんな~98666

P1060098.jpg


そんなこと言わんといて欲しいでしゅ~
バ。。バニラ。。めっちゃブサイクやし・・・
怖いし・・舌長いし・・・・・
でもね・・・バニラは

200504280746002.jpg

↑↑こんなパピー時代には、ワンともキャンとも吠えんかったのにな^^;
ある日突然、吠え出して・・・今に至ったのよね~(笑)


P1060100.jpg


昔のことは言わなくていいんでしゅ~
でも、もう少し大人しくなろうね(´▽`;



↓↓今は、吠えまくり。。でもパピー時代は鳴かなかったバニラにポチッよろしく^^






スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラくんも、かなりワンワンしちゃいますか~!
ロビンもなんですよ!!
家にお客さんが来ると、10分くらいはワンワン…。
お散歩行くと、前から来た人は平気なんですけど、
後ろから来る人が気になるらしくて、振り返ってワンワン…。
そして、壁に寄りかかってる人なんかにもワンワン…。
クリスもちょっと怪しい感じが(;´Д`A ```
上から2枚目の、口開けてるバニラくん、可愛い~♪

↓に新しいブログのパスワード残して行きますね~。
よろしくお願いしまっす!

| RISA | 2007/06/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/09 18:16 | |

(*´∇`)ノ復活しましたね。

こんばんは☆
ようやく画像が載せられますね^^
良かった・良かった^^
この前はバニラクンオベベ着てたので
分からなかったケド胸毛立派ですね~(*´。`*)
ふわっふわっって気持ち良さそうデスゥ(〃 ̄ω ̄〃)
ウチもワンワン凄いですよ!!
「可愛いねぇ」って誉めて下さる方にも凄いんです><
お散歩中いつも「スミマセン」って誤りっぱなしです(´ノω;`)
何とかして欲しい・・・
バニラクン
パピーちゃん時代も可愛いですぅ><

| ゆう | 2007/06/09 19:12 | URL |

☆コメントありがとう☆

e-68RISAさま
ロビン君も、ワンワン吠えますか~?
そうそう、家にお客さん来るとも~すごい勢いです(´▽`;
ロビン君・・お散歩中は後ろから来る人に吠えます??
ウチは、見境なくです(汗)
クリスちゃんも、怪しいんですか??

パスワード。。ありがとうございます^^
早速、遊びに行きますね(*^▽^*)

e-68ゆうさま
やっとやっと、復活ですね~☆
嬉しいです^^
バニラの胸毛。。すごいでしょ??
縦ロールになってるんですよ~(´・ェ・`)
毛の量も多いので、トリミングに行くと割り増し料金です(TT)

ゆうさんちも同じですか??
ワンワン吠えます??
そうそう、せっかく『可愛い~』とか言ってもらってるのに。。
私も『スミマセン・・すぐに吠えちゃうんです~』って誤ってます(苦笑)
パピーの頃。。可愛かったのに。。(爆)

| ange | 2007/06/09 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/09 23:08 | |

パピバニラ君だぁ☆萌
長助も吠えるシーンってありますよ
なぜか決まりみたいですよね☆笑
ぴんぽーんのチャイムには絶対お返事「わんわんわんーん!!!」です

あ、angeさん良かったら
私のリンク先の「ホットみるく」さんの6月1日の日記見てみてください♪
吠えたときのいいわけが
面白く書いてありますよぉ~☆笑

| 長助おかん | 2007/06/10 00:30 | URL |

e-68長助おかんさま
パピーバニラに萌~て頂きありがとうございます~^^
長助くんも、吠えますか~?
ピンポ~ン!!吠えます吠えます(爆)
あ!そっか!!お返事なんですね~(≧ω≦)
で、覗いてきましたよ~^^
『ホットみるく』さんの記事・・
思わず、あ!そっか!!そう言えばいいのね~って。。。
本当、面白い記事を教えていただきありがとうございました~☆

e-68Christopherさま
Thank you~☆

| ange | 2007/06/10 06:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

