PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雨

今日は、朝起きた時からどんより曇り空でした。。
で、昼前からポツポツと雨が降り出してきました~
しかも、雷までも~
今日は、お散歩無理っぽいよな~^^;
と、言うことでおかあちゃまは、バニラと家の中で遊んであげることに~
P1060063.jpg

おかあちゃま!雷ゴロゴロ鳴ってるでしゅね~!
怖いので一緒に遊んでくだしゃいね~☆

そう・・バニラは少し雷が怖いのです。。。
P1060067.jpg

オヤツを狙うバニラ・・・
大きな手が乗って・・・重いんですけど~
P1060070.jpg

おかあちゃま~♪もっとオヤツくだしゃ~い!!
あまり、あげすぎは良くない・・って分かっていても・・この顔見るとね~
ついつい、あげてしまうのよね~(←やっぱ、親バカっ)
P1060076.jpg

じゃあ、もう1個だけあげるから・・・
ちゃんと、マテしていてね~(>▽<)
やっぱり、めっちゃ真剣なまなざしやん

P1060088.jpg

↑↑バニラ。。。何してるん??そんな所に顔突っ込んで???
バニラの大好きな骨ガムが横にあるってのに???

何に興味があるのか???
お時間ある方は続きでど~ぞっ↓↓


バニラ??そこに何があるの??
って思い見てみると・・・
P1060090.jpg

この前のガチャ玉で遊んでました。。。
P1060086.jpg

ガチャ玉の上に手を乗っけて・・・
どうやったら、中のオヤツが取れるのか考え中のバニラ・・
咥えようにも、玉が大きいし・・・転がるので、玉に遊ばれてる感じです(≧m≦)
絶対に、取り出せんやろ~
って思っていた数分後・・・

パキッって音がしたので見ると・・


開けてるやん(ノ゜Д゜)ノノ

バニラのオヤツに対する執念なのか??それとも、偶然か??
きちんと開けられました~(爆)
恐るべきバニラであった。。。。。

長々とした内容を、最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m



↓↓オヤツ欲しさに、ガチャ玉をあけたバニラに・・ポチッとお願い!!





| 色んな遊び | 16:04 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラさんは、ちょっとだけ雷が怖いんですね~?
だからかな?耳がちょっと後ろに行ってる^^
それにしても。。。ガチャ玉を開けるとは凄いですね!!
うちね?ダメだと諦める性格なんですよ。文太。
しまいにゃ私に向かって吠えますからね><

| 麻樹 | 2007/06/08 18:41 | URL |

e-68麻樹さま
ちょっとだけ。。怖いんです(爆)
普段は、距離を置く癖して・・
雷が鳴るとくっついてきます(´▽`)
ガチャ玉・・たまたま開いたのか??開けたときはびっくりでした~☆
文太君は諦めて、最後には麻樹さんに吠えるんですか~?
文太君。。可愛いです(≧ω≦)

| ange | 2007/06/08 19:57 | URL |

いやいや 何の何の 読ませて頂きやした! バニラ君の執念を見させてもらったわ~ 凄い集中力だよね、この力って(能力)をもっと
違う方面にも使えないかと 思う、同じ犬種を飼う者として・・・・
バニラ君の待て・・・みけんにしわが・・・怖いでしゅ"^_^"

| しこたま | 2007/06/08 21:37 | URL |

こんばんわ^^
うちの「さくら」も雷が鳴ると 怖そうにしてます。
く~~ん!と鳴いてアカンたれ状況です。
バニラ君 ガチャ玉に載せた足?手?がかわいい~~♪
開けるコツが わかったのかな?

| さくらん | 2007/06/08 21:43 | URL |

雨のせいかバニラ君の胸毛カールが
いつもより激しくてぽっ(*^。^*)なおかんです かわいい♪
こっちはまだですが雷雨らしいですね~ 夜中かなぁ?
おぉ!ガチャ玉そんなにダイスキなの?うふふ
しかも開けれた?
さすが珍犬バニラ君イリュージョンやねっ♪
うちもペットボトルでやってみたくなりました

| 長助おかん | 2007/06/08 23:17 | URL |

追伸

←貼り付けありがとうでございます♪

| 長助おかん | 2007/06/08 23:19 | URL |

雷でくっついてくるなんてバニラ君かわいい^^
先日かなり近くに落ちたらしく、激しい音がしたのにラムは気にならない様子^^;
ガチャ玉開けるって凄くないすか?
なんか楽しそう♪今度やってみよっと^^

| ぢい | 2007/06/09 01:40 | URL |

e-68しこたまさま
すごいでしょ??(爆)
ちゃんと、ガチャ玉を自分が咥えられるように端っこに追いやって、それでカプッとやったら開いたみたいです(^^;
眉間のしわ・・早く食べたい~とでも、思ってるのでしょうね~きっと・・・( ̄m ̄*)プッ

e-68さくらんさま
さくらちゃんも、雷が怖いのですね??
音が嫌なんでしょうね~(´▽`;
バニラの手。。デッカイでしょ??
開けるコツですか??多分、偶然に噛んだら開いたようです(笑)
バニラにすれば、『ラッキ~』だったと思います^^

e-68長助おかんさま
あ!だからかな??ブラッシングすると、その時は縦ロールが緩やかになるのに、昨日は激しいままでした(爆)
ガチャ玉。。相変らずお気に入りのようで・・・
端っこに追いやって、咥えてました(≧m≦)
長助君も、やってみてください^^
←はい。。かな~り、遅くなりましたが、やっと貼り付けられることができました~^^
ありがとうございま~す(´・ω・`)

e-68ぢいさま
雷・・近くに落ちたのですか??
でも、ラムちゃんは気にならないなんて。。大物ですね^^
バニラは、尻尾まいてますよ~(爆)
ガチャ玉・・開けるのって結構な力いるんですけどね~!
バニラ・・思いっきり噛んで偶然開けられたようです。。
ラムちゃんも是非どうぞ。。。(≧▽≦)

| ange | 2007/06/09 06:56 | URL |

マリンは雷鳴っても大の字で寝てる子だけど(笑)
先住犬のリョウは外で暴れ回って、そこらへんの物を壊すんですよ。
だから昨夜も今日も大変よ~

ガチャ玉と遊んでるとチョコット怖い雷も気にならないよね~
しかしバニラくん上手いこと開けれるようになったね~
今度開け方バニラくんに教えてもらわなくっちゃ♪

| yukko | 2007/06/09 11:11 | URL |

え!ガチャあけた!?びっくり~
あれ人間でも難しいのに
怪力!?(≧m≦)

| キサ | 2007/06/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

e-68yukkoさま
マリンちゃん・・雷鳴っても大の字になって寝てるなんて( ̄m ̄*)プッ
リョウくんは、大暴れですか??
バニラは、普段では私と距離を置く癖して、雷が鳴るとばったりとくっついてきます(爆)
で、私が居ないと鼻を鳴らしてます(≧3≦)
本当、バニラはビビリ犬ですよ~(笑)
ガチャ玉・・バニラで良ければ教えます(爆)

e-68キサさま
でしょでしょ???
私でも、開けるのに一苦労なのに・・・
怪力なのか??バニラの執念でしょうか???

| ange | 2007/06/09 16:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

