PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニコレ・・(≧▽≦)

★昨日は、PC音痴なおかあちゃまに色々とありがとうございました。。
原因は、システム障害とのことだったんですね~^^;
今、復旧作業中のようで・・早く直って欲しいです~
・・・って、もう直ってるのかな???

-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。-。・。


さて、本日のお話です。。。
おかあちゃまは、バニラが我が家に来るまで思っていたことが・・それは??

ワンコに洋服は必要ない!!

って・・・
だって、毛皮着てるしね(^^A
ところが、実際はどうでしょう??
バニラが我が家の1員になり、少しすると・・おかあちゃまは買っちゃいました~^^;
バニラの洋服を・・・
最初は1枚・・もう1枚・・・もう1枚。。。
そして、ペットショップ・PCでのネット通販で可愛いのやら、格好いいの見ると
これ、バニラに似合うかも~(←親バカっ)ってまた購入・・・
おとうちゃままでもが、『バニラの服買ってきたで~^^』
と、言う始末・・・

で、おかあちゃまは最近思った・・・
バニラの洋服って、何枚くらいになったのか???
昨日、バニラの洋服入れ(プラ製の収納ボックス)に入ってる洋服を全部出してみた。。。
P1060045.jpg

↑上段:向かって一番右はスキーウエァーです。。
 下段:向かって左から2番目・・阪神タイガースのスタジャン
(共に、おとうちゃま購入っ)

↓真ん中:正月用の羽織・袴です(*^^*)←これも、おとうちゃま
 祭りのハッピもありますね~(≧m≦)これは、おかあちゃまです(爆)
P1060049.jpg

↑これらは、ほんの1部です。。。(あと、10着ほど?)
全部写真アップしたかったのに。。(TT)
昨日の記事でも書いたように、なぜか写真のアップが出来なきなりました。。。
ここまでは、出来たのに???(システム障害らしいです(汗))

*なので、過去の写真を使いまわし。。。(爆)↓
P1060009.jpg

ボクの洋服。。まだまだ増えそうな予感でしゅ~
・・・そうやな・・まだ、おかあちゃま買っちゃいそう(´▽`;

↓思ってた以上に衣装が多かったバニラにポチッとよろしく^^










スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪ですw
どれもかわいいですね♡
レモンはきさせるのが難しくってぜんぜんできませ~ん[壁]*´・ω・`)ノ
pinkのやつかわいい~(○´∀`)ノ゙
犬飼ってる人ってほぼ親ばかですよねw(え

| フール | 2007/06/07 16:48 | URL |

たくさんのお洋服ですね(^-^)
どの服も可愛い♪
我が家もいつの間にかたくさん服が増えてます(^0^)
ついつい可愛い服とかを見ると買ってしまうんですよね(*^-^*)
その気持ちすごく分かります(^-^)

| ライまま | 2007/06/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

ワンコに洋服は必要ない!!
うんうん、同じくそう思ってましたよ。なんのための毛皮かと。
してラムが来てからの現実は…
はいはい、これも同じく服だらけですよ(笑)
おいらの服が破れたりして減っていくのに、
ラムの服は増えていく時期もありました(^◇^;)
う~ん、親バカ恐ろしや…www

| ぢい | 2007/06/07 22:30 | URL |

おとうちゃまも買ってきてくれるなんていいなー♪
阪神のスカジャンかわいいっ!!!
家紋がわんこの足ってのも超おもしろいっ!
うちは5着ほどだけど
なんだか・。・。・欲しくなってきたぁ☆笑

| 長助おかん | 2007/06/07 23:08 | URL |

v-354こんばんは
ご訪問&コメントありがとぅございました。
バニラちゃん、たくさんオベベあっって幸せですね^^
パパさんも買って来てくれるなんて
羨ましいです^^

ママさんまだ画像ダメですか?
ゆうの所は全然ダメです!!
早く直して欲しいですよね。
また遊びに来て下さいね。
・・・・バニラちゃん・・・
男の子だったのですね(*≧∀≦)
女の子ちゃんだと思いましたぁ。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

| ゆう | 2007/06/08 00:13 | URL |

e-68フールさま
バニラも、着させるときは一苦労です^^;
なので、骨ガム噛んでるときとか、オヤツを必死で食べてる時にチャチャッと着せちゃいます(≧▽≦)
着ちゃうと、こっちのもんです^^
着てしまうと大人しいですよ~(笑)

e-68ライままさま
ライままさん家も、増えてますか~?
そうそう、ついつい買っちゃいますよね~(´・ω・`)
ネットとか、お店とかで見てると最近の洋服って可愛いんですよね~☆
なので、まだ増えそうな予感です(爆)

e-68ぢいさま
ワンコに服は必要ない!
でしょ??ずっと、思ってましたもん( ̄m ̄*)プッ
でも、実際はこんなになっちゃいました~^^;
ぢいさんも、同じですか~?
そうそう、自分の服よりバニラの服・・ってなってます(爆)
本当、親バカ・・恐ろしい~><(笑)

e-68長助おかんさま
おとうちゃま・・散歩とかはあまり積極的ではないんですけど、服とかオモチャは買ってきます(爆)
阪神のスタジャンいいでしょ??
そうそう、羽織ね・・家紋のところがワンコの足ですよ~^^
羽織・袴・・長助君だったら似合いそう(≧ω≦)

e-68ゆうさま
いらっしゃいませ~☆
訪問&コメントありがとうございます。。
洋服ね~!ついつい、買っちゃうんですよね~^^;
最近、自分の服よりバニラの服・・って感じです(´▽`;

画像。。昨日はまだ全然ダメでした~(TT)
今日辺り、直ってるかも??
本当に、早く修復して欲しいもんですよね~(ノД`)゜。゜
バニラ。。赤い服着てるからね~^^
散歩中も、よく女の子??って言われます(爆)
また、遊びに行きますね~☆

| ange | 2007/06/08 07:05 | URL |

おおおお。なかなかの衣装持ちさんだ★
うち、ご存知の通り、もらい物ばっかですよ^^;
まだまだ犬に洋服は必要ない!!と思っております♪
・・・ただの貧乏人なだけ・・・
ってか、おとうちゃままで買って来るなんて、凄いですわ(>▽<)
バニラさん、愛されてますね^^*

| 麻樹 | 2007/06/08 10:35 | URL |

e-68麻樹さま
本当ね~・・自分の服より、バニラの服みたいな感じになってます(* ̄m ̄*)
で、気が付けばこんな感じになっちゃってます(爆)
おとうちゃま・・ほかの事ではあまりなんですけどね~☆

| ange | 2007/06/08 10:58 | URL |

おとうちゃまも結構洋服好きですね(*´艸)( 艸`*)ププッ
はかまもってるひとなかなかいないですよ~
うちは洋服は汚れ防止ですw

| キサ | 2007/06/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

e-68キサさま
そうですね~!
結局は、おとうちゃまも洋服好きだから買っちゃうんですよね!(≧▽≦)
あ!でも、バニラも汚れ防止&抜け毛飛び散り防止ですよ~

| ange | 2007/06/08 14:16 | URL |

バニラたん・・凄く衣装持ちだぁv-346
羨ましか~v-356
ぴーたんは常時裸族です(≧ω≦。)
ウチは『犬に服着せるのは人間のエゴだ~』派だったんだけど、最近ね。。服着たワンコ見るとかわゆいいな~羨ましいな~なんてね・・・(=ェ=`;)そんで今更ぴーに服着せようとすると大暴れ・・・みたいなね。。。

| ぴー母 | 2007/06/08 14:38 | URL |

すご~い!バニラ君は衣装持ちですね~v-324
羽織・袴とハッピ可愛い~!
我が家の2ワンにも欲しかったけど
うちの主人はワンコの洋服反対派なんですよ・・。
angeさんとこのパパさんは自ら買って来てくれるなんて羨ましいなぁ♪
わんこの洋服って小さいくせに
お高いですよねぇ~v-355

| reokai | 2007/06/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

e-68ぴー母さま
そうそう!!
ウチも、以前はそうでしたよ~^^
で、ウチも他所様のワンコが洋服着てるのを見たり、お店やネットで見たりしてるうちに、ついつい買っちゃいました(^^;ゞ
バニラも、着せる時は少し嫌がりますが。。着てしまえば大人しいです(´・ω・`)

e-68reokaiさま
羽織&袴・・これは、私もお気に入りです^^
ウチもね、旦那・・最初はあまり・・みたいでした(爆)
でも、実際着てる姿見て考えが変わったみたいです(≧▽≦)
今では、私に『こんなん着せたら?』って言ってきます(笑)
でも、そうなんですよね~!
ワンコの服って高いですよね(T▽T)
でも、ウチは安物ばっかり狙ってますけど・・(^^;

| ange | 2007/06/08 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

