PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの大好きな。。。

最近は、バニラの大好きなおとうちゃまは仕事から早くに帰宅っsmile-8
なので、バニラはおとうちゃまが帰ってくるとバニラはもうそれはそれは

大興奮いたします(´▽`;;

そう、おかあちゃまと遊んでいても、その時はおかあちゃまは無視されます^^;
おとうちゃまは、仕事から帰ってきてすぐなのでお疲れ気味なのですが、バニラの
遊んで攻撃に負けて遊びます~☆
やっぱりね~あの目に見つめられると負けるのよね~(爆)

P1060012.jpg


P1060014.jpg


↑以前お伝えした【ガチャ玉】で遊んでもらってるバニラ・・・

P1060017.jpg

ガチャ玉が、おとうちゃまの膝の中にあるので、顔を突っ込んで取ろうとしてます汗汗
でもね~玉が少し大きめ。。なので中々取れないのです(* ̄m ̄*)

P1060016.jpg

ガチャ玉が取れて、大満足あ
でも、なぜか大好きなおとうちゃまとも距離を置いてガチャ玉の中身に集中!!

P1060015.jpg

でも、最後は結局おとうちゃまの側が落ち着くようで・・・☆・(≧▽≦)・☆・
この後、バニラはおとうちゃまにガチャ玉をまた隠されたり・・
2人で楽しく遊んでました嬉


↓↓:男は男同士が良いと思ってる、バニラにポチッとしてね~!



*私の手違い??画像が見えなくなっちゃいました~(TДT)
原因不明です。。。クリックすると、画像は見られるのに???


| 色んな遊び | 16:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん。やっぱオトコはオトコ同士(≧∇≦)
ってか・・・。うちの2ワン、どっちもオトコ好きなんですけど???
いやいや。きっと日頃いな人、世話する人じゃない人が好きなんですよ><
今のトコロ、蓮は私だけが大好き(≧∇≦)
今だけ。。。だろうな。。。
おとうちゃまの股に頭を突っ込むバニラさん、ナイスです♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2007/06/05 19:42 | URL |

e-68麻樹さま
ワンコって、男性の方がいいのか??
どうなんでしょう??
蓮くんは、麻樹さんなのですか??
やっぱり、もう1ワン行っちゃおうかしら~(〃ω〃)なんてね~(^^;
本当、普段世話しない人に行っちゃうなんて。。何だか不公平??(爆)
そう。。ガチャ玉がね。。この中にあるので、必死なのです( ̄m ̄)クスッ

| ange | 2007/06/05 20:07 | URL |

バニラ君の瞳は真剣ですね~
男同士がいいのかあ~?
うちは男か女かわかってないかも?
バニラ君いつも可愛い洋服着てるね~~似合ってるよんv-10

| さくらん | 2007/06/05 21:37 | URL |

おとうちゃまとランラン♪で
遊んでますね~
ちょっとは独り占めしたかったのかな?ガチャ玉
でもやっぱりおとうちゃまの
お側がよいのかな?
仲良しでほのぼのしていい写真ですよぉ

| 長助おかん | 2007/06/05 21:50 | URL |

e-68さくらんさま
遊びと食べることになると、バニラはいつも真剣なまなざしです(≧3≦)プーッ
バニラはいつも、おとうちゃま派なので、私はヤキモチです(爆)
洋服・・褒めていただきありがとうございます。。m(__)m

e-68長助おかんさま
バニラのおとうちゃまっ子が全開してるでしょ??
本当に、大好きなようで・・(´▽`;
ガチャ玉・・まだまだ、お気に入りですよ~(≧▽≦)
って、言うか中のオヤツが取りたいだけ???(爆)

e-68Nicoleさま
Thank you...^^

| ange | 2007/06/06 07:07 | URL |

りく女だけど男大好きですよ~
においがいいのかしら(≧m≦)
パパさんも歓迎受けてうれしいでしょうね

| キサ | 2007/06/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

e-68キサさま
りくちゃんは、女の子でも男の人が好きなのね~?
ワンコ自体、男性のほうがいいのかも??
どっちにせよ、私は・・ヤキモチです(爆)

| ange | 2007/06/06 15:19 | URL |

うちもパパっ子なんだよねぇ。
って、写真が全然表示されないんです(><)
なんで?なんで??
PCがとうとうダメになっちゃのかしら??

また、出直しますm(_ _)m

| ゆか(ココまま) | 2007/06/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

e-68ゆかさま
すみません。。せっかく来ていただいたのに~(TT)
ゆかさんのPCは全然悪くないですよ~!
今日の分だけ、なぜかこんなになっちゃったの~??何で??
PC音痴の私なので、どう対処すればいいのか、分からなくて困ってたところなんです~!!
本当にゴメンなさいm(__)m

| ange | 2007/06/06 15:26 | URL |

バニラ君は本当におとうちゃまっ子なんですね~v-10
でもどんなに疲れててもバニラ君のあの瞳で見つめられたら
ついつい遊んじゃいますよね~v-286
我が家の場合、レオ&カイのしつけ係が主人なので
お父さんは怖い存在みたいですv-355
私は甘やかし放題なので完全にバカにされてますよ~v-398

↓私も伸びきった後ろ足・・大好きですv-343v-343

| reokai | 2007/06/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

e-68reokaiさま
そうなのです。。。
1番はおとうちゃまです。。
普段、散歩・世話するのはおかあちゃまなのに。。。
でも、最近少しずつおかあちゃまっ子になりつつ・・あるのかな???
そうですよね~あの目で見つめられると、もうダメです。。
↓伸びきった後ろ足。。良いですよね~☆

| ange | 2007/06/06 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

