PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超無防備!!

天気の良い、休日の午後・・おかあちゃまはバニラとゴロゴロしてました。。
で、いつものようにバニラに骨ガムを与えました。。。
P1050996.jpg

クッチャラクッチャラ・・・めっちゃ嬉しそうに噛んでます(*⌒3⌒*)
おかあちゃまは、しばらくバニラが骨ガムを噛んでる姿を静かに見ていました。。

P1060001.jpg

ホンマ、バニラは骨ガムを美味しそうにカミカミするよな~♪
↑って言うか、写真の撮り方でバニラの頭が大きく見える~(≧▽≦)キャハッ
で、数分後・・・・・・・

P1060006.jpg

あ・・あの~バニラさん。。。君ね・・・めっちゃ


無防備すぎるのではありませんか??

P1060009.jpg

だって、おかあちゃま・・・敵なんていないんで、大丈夫なんでしゅよ~
ま。。確かにそうやけど・・・(^^;
しかも、おかあちゃまはこの無防備な時の伸びきった後ろ足
・・めっちゃ好きやし~(萌っ~☆)

☆オマケの画像(3枚)☆
P1050970.jpg

↑骨ガム欲しさに、こんなポーズしました~(≧3≦)プーッ
注)横にも小さな骨ガムがありますが、このときバニラが欲しいのは、
もっと大きな骨ガムです(爆)

P1050983.jpg

↑フセをするのが面倒な(?)顔(爆)

P1050977.jpg

↑ブサイク顔のバニラ(´▽`;
口が歪んでるね~(≧m≦*)


↓↓骨ガムを見ると、周りが見えないバニラにポチッとよろしく!!




| 骨ガム | 16:31 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラたんの後ろ足、めんこ~い!+.゚(*´∀`)b゚+.
後ろ足忘れてるよ・・・?みたいな~。
安心しきってるんだねっv-344
我が家のぴーたんもおねだりする時、勝手に
フセちゃってます(;´Д`A ```
フセたら貰えると思ってるらすぃーe-274

| ぴー母 | 2007/06/04 19:25 | URL |

その無防備な姿、私も大好きですよ(≧∇≦)
でもね?文太しか、してくれません^^;
ほんと骨ガム大好きですよね★バニラさん♪
で。最後のブサイク顔は、もうツボまっしぐら(*´ェ`*)
その必死っぽい目と歪んだ口がたまりません^^*

| 麻樹 | 2007/06/04 19:43 | URL |

e-68ぴー母さま
でしょ?この姿。。私すきなんですよ~^^
のぺ~って感じで(* ̄m ̄*)クスッ
安心してるのか・・それとも、骨ガムのことしか頭にないのか・・・?
ぴーたんちゃまも、何かおねだりの時はフセちゃうんですか??
バニラも、それでもらえるって思ってます(爆)

e-68麻樹さま
ですよね~?この、姿・・初めて見たときから、もう大好きになりました~(*≧ω≦*)
え?杏ちゃんは、この格好してくれないのですか??
骨ガム・・本当にLOVEなバニラです^^;
ブサイク顔。。気に入っていただけましたか~?
かなり、怖い目つきでしょ??(爆)

| ange | 2007/06/04 20:52 | URL |

ママ、わかるわ~あの短い後ろ足!
伸びてるんだか 伸びてないんだか
わかんない 足v-237
バニラさんは 思ったよりも大きなガムを食べてるのね、家はもっと小さいわ~細いのを何本か欲しいみたいで、質より量?

| しこたま | 2007/06/04 22:07 | URL |

e-68しこたまさま
分かりますぅ~??
そうなのです!!伸びてるのか、伸びてないのか・・(´▽`;
これ、私かなりツボなんですよね~(爆)
バニラの骨ガム大きいですか??
まだまだ、ですよ~^^
いつもは、これの倍の大きさですよ~(≧m≦*)プーッ

| ange | 2007/06/05 06:44 | URL |

こんちは^^

バニラ君の後ろ足&尻尾がたまらなくカワイイ^^
骨ガムむちゃデカイですね~♪
食べ応えありそう~だ!
何日位もちますかあ?(笑)

| さくらん | 2007/06/05 10:25 | URL |

バニラくんの無防備な姿・・
のびきった後ろ足がめちゃ可愛い~♪
わたしもこの後ろ足大好きです!
大きな骨ガム幸せそうに食べてますね~。
うちもガム見せると・・何も言っていないのに
勝手にゴロンしちゃいます☆

| チョビママ | 2007/06/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

のびのび~した後ろ足がまたいいんですよね
暑くなるとしょっちゅうみれるからまた好き!!
ヘンガオも好き(≧m≦)ぷっ!

| キサ | 2007/06/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

バニラくんホント骨ガムスキだよねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
伸びきった後ろ足アタシもスキです~♪
でもうちのバトン&マッハはなかなかしてくれないのヽ(T∇T)ノアハハ・・・
バニラ君の後ろ足ツンツンした~いっ★

| リエマル | 2007/06/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、骨ガム横に転がってるのに、もっと大きなガムを欲しがるって、よっぽどガム大好きなんですね(* ̄m ̄)
最後の写真、ほんと必死(≧ω≦)b

バニラくんのこの後ろ足びろ~んとのびきってかわいいですよねぇ。
angeさんと居て、安心しきってる証拠ですよねぇ^^
うちのココは、しないんですよねぇ^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/06/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

e-68さくらんさま
実は、この骨ガムはバニラにとってはまだ小さい方なのです^^;
いつもはね、この倍位のをカミカミしてます。。
この、大きさだと2~3日位で完食します。。(´▽`;

e-68チョビママさま
でしょ?すごく無防備でしょ??
なので、いつもこの姿見るとちょっとイタズラしたくなっちゃうんですよね~(≧3≦)
・・って言っても、肉球を触るくらいですけど・・
でも、かなりビビってます(爆)
チョビ君も、骨ガムが好きなんですね~☆
勝手にゴロンする気持ち分かります(^^)

e-68キサさま
そうですよね~!
伸び~ってしてる後ろ足が、たまりません(≧▽≦)
この姿が見たくて、骨ガムを与えたるって感じです(爆)
変顔・・私も好きなので、撮影できると嬉しいのです(* ̄m ̄*)

e-68リエマルさま
バトン君とマッハ君は、中々してくれないのですか??
バニラは、骨ガムを食べる時は必ずこんな感じです(≧3≦)プッ
本当に、骨ガム大好きっ子ですよ~(笑)
バニラの足・・ツンツンすると、プニプニです^^;

e-68ゆかさま
そうなんですよ~^^;
小さくなると、食べにくくなるのか見向きもしません(´▽`;
で、大きいほうに目が行っちゃうのです(爆)
ココちゃんは、伸び~ってしないんですか??
バニラは、骨ガムを食べる時は必ずこの姿勢(?)です・・・

| ange | 2007/06/05 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

