PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は絶好調!!!

昨日の話の散歩では、あまり乗り気じゃなくすぐに帰って来たバニラ・・
で、その次の日(土曜日)はどうだったかと言えば・・・
P1050936.jpg

↑この通り、絶好調でした。。。
何なんだ???乗り気の日と、そうじゃない日って??
おかあちゃまは、ワケ分からん(* ̄з ̄*)ξ
で、バニラったら。。。

P1050924.jpg

P1050925.jpg

P1050927.jpg

なぜか、水田が気になってこんな感じに・・・
バニラ。。落っこちるで~(*≧ω≦*)
何か居るのかな??って覗いたけど、何も居なかった・・
おかあちゃまが、引っ張って行こうとしても、そこをすごく気にしていたバニラであった。。。
P1050941.jpg

散歩の途中に、近所のワンコ好きなオジサンに出会いました。
バニラったら、このオジサンが怖いのか。。おかあちゃまの後ろに隠れっぱなし。。
せっかく、オジサンに・・バニラのこと可愛いって言ってもらえたのに・・
何だか、申し訳ない気持ちでいっぱいのおかあちゃまでした。。
オジサン・・ゴメンなさい。。バニラ・・人見知り&犬見知りするもんで~^^;

P1050944.jpg

そして、その後は走って帰宅したバニラでした・・・
本当、バニラは気が弱いんだから~

↓↓もう少し、社交的になって欲しいと思う。。気弱なバニラにポチッ
とよろしく!!






| いつものお散歩 | 16:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります~♪田んぼ、覗きますよね~♪
っていうか、そのバニラさんのケツが可愛い過ぎ(≧∇≦)
そんな写真を撮ってるangeさんも素敵!!
でも先日、同じ格好してた杏は死んだ蛇を咥えて来ました。。。
そうそう。せーっかく可愛いって言って来てくれる人から逃げるのって申し訳ないですよね;;
うち、杏がまさにそう><
でも文太が平気なので助かってます♪
という事で2ワン目*☆*・。

↓杏は散歩大好きで、歩くよりも走るタイプで。
逆に困ってます><

| 麻樹 | 2007/06/03 23:17 | URL |

e-68麻樹さま
やっぱり、田んぼを覗きますか~?
ドコの子も、気になって覗いちゃうんですよね~(爆)
バニラのおケツ・・丸くて可愛いでしょ?(←親バカっ)
そんな写真撮ってる、私。。いや、何かね・・いい感じだったので、思わず撮影いました~(´▽`;
死んだ蛇・・ですか???
それは、気をつけなきゃです^^;
やっぱり、杏ちゃんも逃げますか??
文太くんは、平気なのね~^^
2ワン目・・悩むところです~!!
↓杏ちゃんは、走るタイプですか~?早く行って早く帰りたいのかな???

| ange | 2007/06/04 07:20 | URL |

今回はお散歩行きたいモードだったんですね バニラ君v-237
しかもかなり積極的に田んぼまで覗いちゃってv-290
あのおしりv-218ですよ!

バニラ君は後ろに隠れちゃうんですね。
でもそれならまだ全然可愛いですよ~。
うちの2ワン達はワンワン吠えて大変です。
小さい子が何度逃げて行った事か・・。

| reokai | 2007/06/04 09:48 | URL |

ば、バニラく~ん、落ちちゃうよー^^;
何か色んな匂いがするんでしょうか?
私達には見えない何かがいるのかな?

うちも、おじさんには吼えまくるんです。
可愛いねぇって言ってくれてるのに、ワンワン言うと申し訳ないですよね^^;
その気持ちわかります^^;

↓バニラくんの尻尾、南国の植物みたーい(* ̄m ̄)
すごっくフッサフサで、広がり方もいい形してますよねぇ♪

| ゆか(ココまま) | 2007/06/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

e-68reokaiさま
そうです。。今回は、お散歩行きたいモード全開でした~^^
田んぼの中に何があったのか??
すごく覗き込んでました(* ̄m ̄*)

いつもはね、ワンワンと吠えるのですが、この日はなぜか私の後ろに隠れちゃいました~(爆)
レオ君・カイ君は吠えちゃうんですか~?で、小さい子が逃げちゃうんですね~(^^;

e-68ゆかさま
でしょでしょ??
落ちそうな勢いで、下を覗いてました~(爆)
バニラにしか分からない、何かがあったのかな??

あらら!ココちゃんも、吠えますか??
そうなんですよね~!
せっかく、可愛いって言ってもらえたのに~><;でした(笑)

↓南国の植物・・分かります!
ありますね~こう言うのが・・(≧3≦)プーッ


| ange | 2007/06/04 13:14 | URL |

田舎に帰ったときりくがそうでした
なんで気になるんでしょうかね~田んぼ・・・
なんかいると思ってるんでしょうね(≧m≦)

| キサ | 2007/06/04 13:58 | URL | ≫ EDIT

e-68キサさま
りくちゃんも、田舎に帰ると田んぼが気になっちゃったのね~(^^
何があるんでしょ??
ワンコは、水田が気になるのでしょうか???ナゾです(* ̄m ̄*)

| ange | 2007/06/04 14:13 | URL |

マリンも元気よく歩いて散歩してくれる日もあれば、
家から数十メートルでピタッと止まっちゃうことあるから、バニラくんの気持ちわかるわ~

恥ずかしさのあまり隠れちゃったのかな?(≧ω≦。)プププ
angeさん隠れるぐらいいいよ~
マリンなんて唸りながら吠えるから恥ずかしいんですよ(T.T)

| yukko | 2007/06/04 16:34 | URL |

e-68yukkoさま
マリンちゃんも、お散歩・・乗り気な時とそうじゃない日があるんですね~?(≧▽≦)

バニラもね~いつもは、ワンワン吠えるんですよ~^^;
この日は、なぜか隠れちゃいました~(笑)
何でだろう???

| ange | 2007/06/04 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

