PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が乗らないバニラ・・・

木曜日は、お出かけしたものの雨が降り帰ってきてからも散歩に出られず。。。
で、金曜日はと言えば。。。スッキリとした晴天とまではいかなかったけど、まずまず
の天気だったので、お散歩へGO~はーと
P1050893.jpg

ちょっと、風が強かったのでバニラの尻尾がみたいに・・・01
しかも、バニラ草の中に顔突っ込んでるし~(ノ゜□゜)ノノノ
草の中に顔突っ込むの・・やめて欲しいんですけど・・虫付くで~

P1050897.jpg

いくら、ノミ・ダニの薬つけてるからって><
でも、何でかワンコってこう言う場所が好きなんですよね~^^;
。。。って、バニラだけかな???
P1050913.jpg

そして、その後道の真ん中でフセちゃいました´д`トホホ
P1050921.jpg

この後、おかあちゃまがどんなに引っ張ろうと・・・
どんなことを言おうと、岩のように動かないバニラ・・
何がそんなに気に入らないのか???
仕方なくおかあちゃまが『じゃあ、バニラ帰るか??』
というと家を目指して歩き出しました。。。
この日のお散歩、数十メートルで終了しました。。。
たま~に、散歩に行きたくない日もあるんだよね~(^^;

もしかして、おとうちゃまが帰って来たとでも思ったのか???
もちろん、この日はおとうちゃままだ帰宅してませんでした^^;
バニラ。。おっとりしてそうで、でも頑固なとこあるんだよね~v
案外、男らしいのか???

↓↓意外と頑固なバニラに、愛のポチッよろしく^^





スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長助も雑草地帯ダイスキです♪
でもナニがあるかわからないので
こっちは不安ですよねーーー
サンポ中のフセ☆笑
なんだか遠くを見てるような感じですねぇ
バニラ君何を思ってたのか
知りたいですねっ♪

| 長助おかん | 2007/06/02 19:35 | URL |

いつも元気いっぱいのバニラ君でも
お散歩に行きたくない日はあるんですね。
うちのレオも時々、つっぱって動かない時がありますよv-355
普段は喜んで行くのに何故なんでしょうね。

うちの2ワンも草の中どんどん入って行きますよ~
虫つきそうでほんとイヤですよね!
北海道は涼しいのでノミ・ダニ予防の薬は必要ないって
獣医さんが言うんですけど心配ですよ・・。

風に揺れるバニラ君のフサフサのしっぽとおしりが可愛い~♪

| reokai | 2007/06/02 19:53 | URL |

ほんとだほんとだ~♪
シッポ、かなり綺麗に広がってますね~(≧∇≦)
うちも文太だけが草むらに入っていきます。。。
辞めて欲しいですよね;;;;;
で、バニラさんでも散歩に行きたくない日があるんですね??
ちょっとビックリでした^^;
いつでも散歩大好きっぽいイメージだったんですよ~★
最近の文太は歩く気ナシ!!なので。
途中まで抱っこしてって、帰りだけ歩かせます。。。

| 麻樹 | 2007/06/02 20:07 | URL |

e-68長助おかんさま
長助君も、雑草地帯大好きなんですか??
本当、これからの季節は虫が付きそうなんで嫌です^^;
あら?本当ですね?遠く見てる~><
その、目線の先に何か苦手なモノがあったのかも??
何があったんだろう?(笑)

e-68reokaiさま
そうなのです。。もう、すごい勢いで張り切って散歩に行く日もあるのに・・です(^^;
レオ君も、気が乗らない時があるんですか??
ワンコも人と同じですね~(笑)

え~北海道は、ノミ・ダニの心配はないんですか??
こちらは、“蚊”も多くて心配です(T▽T)
尻尾・・かなり揺れてるでしょ(爆)

e-68麻樹さま
尻尾・・かなり広がってるでしょ(≧m≦)思わず、写真撮っちゃいました(笑)
麻樹さんちは、文太君が草むらに入っちゃうんですか?
本当、汚れるし、虫も心配なのでやめて欲しいです~;;
はい。。バニラも、散歩に行きたくない日がしばしば・・・
その日は、どんなに引っ張っても動きません(爆)
最近、文太君は歩く気なしなのですか??
で、抱っこですか??ご苦労様です・・杏ちゃんは、よく歩くのでしょうか??

| ange | 2007/06/02 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

