PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ。。。

今日は、おとうちゃまがお休みだったので、バニラのフード購入&ドライブ
に行くことにしました。。。
お出かけの日は、バニラ自身分かるのか朝からテンションアップ。。
車に乗せるとこんな感じでした。。。
ドライブ①

窓から外を眺めてます。。(≧m≦)
何か気になるものがあったのかな???
ドライブ②

おとうちゃまの運転してるのを見てたり。。。
おとうちゃま!安全運転でお願いしましゅね~!!
ドライブ③

後部座席のおかあちゃまを見たり。。。
今日は、どこに行くんでしゅか~???
今日はね、バニラのゴハン買いに行くんやで~!
で、その後はどっか行こか~???
ってな感じでした。。。。。

ペットショップにてフードを買い、どこかに行こう??って思ってたら、雨が降り出しました。。
(ノ゜□゜)ノノ
せっかく、どこかに連れてってあげようと思ったのに。。。
実は、GW終わってからまだどこにも行ってなかったの。。で、今日行こうと思ってたのに
仕方なく、遠回りしてドライブだけでもして帰ろうということに。。

まあね、バニラの場合どこかに行くと言うよりも、車に乗るってのが好きみたいやし。。
これでも、充分満足してました^^;

おとうちゃまと①

おとうちゃまと②

↑↑バニラのトイレ休憩をかねて、寄った道の駅での写真です。。。
(このときは、雨も小降りでした。。)
天気さえ良かったら、公園とかに行って走ったのにね~!残念><
今度は、天気のいい日を選んで行こうね。。。

☆ペットショップで、可愛いMダックスの女の子が居ました。。。
おかあちゃまも、おとうちゃまも心引かれちゃいました
パピーちゃん。。見ると2ワン目が飼いたくなるんですよね~
でも、今は・・・(´・ω・`)

↓↓雨のため、ドライブで終わったバニラにポチッとお願いします。。。







スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 16:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかあちゃまが後部座席なんですか(≧m≦)ぷぷぷ
私の車、2人乗りなんで、そりゃもう戦争ですよ><
で・・・せっかくのお出掛けだったのに、雨だなんて・・・
残念でしたね;;悲しいですね;;
で?で!?で!!??
ついにバニラさんにも妹が(≧∇≦)!!!

| 麻樹 | 2007/05/31 18:28 | URL |

e-365麻樹さま
そうなんです。。
以前は、バニラが後ろだったのですが、バニラに占領されちゃいました(T▽T)
まあ、いいのですがね~^^;
はい。。。せっかくねぇ、お出かけしたのに、雨が降ってきたんです。。
悲しかったです(*TДT*)

え??バニラの妹ですか??
まだ先ですよ~!!
いつか、そんな日が来るとイイですけど。。(≧m≦)プッ!!

| ange | 2007/05/31 19:09 | URL |

ドライブすきなんだね、うちにも居るよ なんか良いみたいで 何処へ行きたいでもなく ただ乗ってるのがいいみたいで・・・バニラ君もそうかな? パピーの女の子なんて見たら、盗みたくなるでしょ・・・かわいいもんね バニラ君はどうなのかな?

| しこたま | 2007/05/31 22:19 | URL |

バニラ君、大好きなおとうちゃま&おかあちゃまと
一緒にドライブできて良かったですね~v-290
ちゃんと大人しく乗ってるんですね!
うちの2ワンは車は好きなんですけど
前の座席→後ろの座席を行ったりきたり
落ち着きがないんですよ・・v-393

ダックスの赤ちゃん・・
見たらやっぱり欲しくなっちゃいますよねーv-10
カイの時がそうでしたe-266



| reokai | 2007/05/31 23:01 | URL |

窓の外を見るロビン君の背中がすっごいかわいいっ♪
雨でも車ダイスキロビン君楽しかったんだねぇ良かったね

↓骨食べるときangeさんの手を
なんだか一緒に持ってるバニラ君の
短い手がおもしろいっ
なんで骨もたないんだろね☆笑

そして車を見て「うちの車や」とわかるなんてすごいっすねーーー

さすが珍犬☆笑
いろんな技があるねっ

| 長助おかん | 2007/05/31 23:44 | URL |

e-365しこたまさま
まさにそうなのです。。
どこかに行くのも、もちろん好きなのですが、ただ車に乗ってるだけでも充分満足なのです(* ̄m ̄*)
パピーちゃんね~!抱っこすると、ヤバイ衝動に走っちゃいそうだったので、見てるだけだったんですが。。。あ~可愛かった☆です(爆)

e-365reokaiさま
レオ君。カイ君は前へ後ろへ行ったり来たりですか???
バニラは、今のところは落ち着いて座って(?)くれてます(^^)
家の中では暴走するのに、車に乗ったら結構大人しくじっとしてくれてます(* ̄▽ ̄*)

ダックスのパピーちゃん。。本当に可愛かったですよ~!
欲しい衝動を、じっと我慢してました(爆)

e-365長助おかんさま
窓の外。。ずっと眺めてました(^^)
たぶん、普段と違うものが珍しかったのかも??

骨ガム。。短い手で必死でしょ??
何だか見ていて、プッって笑っちゃいました(≧з≦)
技ですか??(笑)
褒めていただきありがとうです(* ̄▽ ̄*)

| ange | 2007/06/01 07:23 | URL |

豪雨でしたよね~
雷なって散歩行けませんでした
私もパピーちゃんみるとつれて帰りたくなります
それかずっとペットショップに張り付いてるか(≧m≦)

| キサ | 2007/06/01 13:34 | URL | ≫ EDIT

バニラくん お出かけ好きで嬉しそうな笑顔ですね♪しあわせだね^^
車も大好きなのですね。
うちも車は大好きで窓ガラスに鼻水つけて外を見てますv-286
降りるときが 置いてかれそうに思うのか?
バタバタしておりますう~

| さくらん | 2007/06/01 13:50 | URL |

e-365キサさま
豪雨だったんですか??
コチラは、豪雨までは行かなかったですが・・雷は少し鳴ってました。。^^
そうですよね~パピーちゃん。。釘付けで、帰るときも名残おしかったです(´∀`;

e-365さくらんさま
そうそうそうです。。。
バニラも全く同じです(爆)
窓ガラスがね、鼻水でドロドロになっちゃうんですよね~(≧m≦)
そして、降りる時も・・ヒンヒン言ってます(笑)

| ange | 2007/06/01 14:10 | URL |

ココも休日でお出かけの時は分かるみたいです^^
わんこって不思議ですよねぇ。

あらまぁ(TT) せっかくの休日に雨降っちゃったんですね(><)
やっぱりどこか行って思いっきり走らせてあげたいですもんねぇ。
次回の休日に期待しましょう♪

あら?パピーちゃん欲しい病ですか??
でも私もいつかは迎えたいと思ってます!

| ゆか(ココまま) | 2007/06/01 16:39 | URL | ≫ EDIT

e-365ゆかさまへ
ココちゃんも、お出かけの日は分かるんですか~?
本当、ワンコって不思議ですよね??

はい。。昨日は、残念ながら雨だったのです。。
出る時は、太陽が覗きかけてたんですけどね~(T▽T;
次回は、必ず晴れた日に・・・><

そうです。。最近、パピーちゃん欲しい病です(笑)
今はダメでも、いつかはね~!

| ange | 2007/06/01 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

