PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の目標は???

昨晩、外に出てみるとが数匹飛んでました
ちょっと感動しました。。。。
でも、おかあちゃまの幼き頃はもっと飛んでいたような???
何だか、寂しいような感じがしました。。。

さてさて、早いもので今日から6月・・・
毎月恒例(?)の、目標を決めたいと思います!!
まずは、おかあちゃまから決めます!
目標①

おかあちゃま、今月ダイエットでしゅか~??
(ノ゜◇゜)ノノノぬわ~!!バニラ君。。先に言わないでっ!
それに、その目標は先月・先々月やん!!
今月は変えるの~!!!!!!!
目標②

え??達成出来なかったのに、変えるんでしゅか??
バニラ・・相変らず辛口コメントありがとう。。。
ま!ダイエットも引き続きはしますよ~・・
で、おかあちゃまの目標とは・・・う~ん!う~ん!!!/(´`)\
。。。。。スミマセン、やっぱり今月ダイエットにします・・(^^;
で、バニラはどうする???今月こそ落ち着く?( ̄m ̄)クスッ
それともモノを噛んで壊さない?にしてみるぅ???
目標③

ボクは、おかあちゃまと違って達成できる目標にするんでしゅ~!
6月は雨が多い季節なんで雨にも負けずに元気に遊ぶでしゅ~

( ̄∀ ̄;ヲイヲイ・・そうなんかい。。。
まあ、バニラらしいと言えばバニラらしいけど。。。
でも、そうやな~6月って梅雨に入ると雨が多くて嫌だね~
目標④

だからね、この目標なんでしゅ~!
そうやな^^じゃ~それでイイってことにしておくか??(笑)


↓↓雨にも負けず、元気に過ごす目標のバニラにポチッとお願いします。。。!!





スポンサーサイト

| ☆目標☆ | 16:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんとバニラくん、毎月 目標たててるんですか?
偉いわ~!
ダイエット…私もなんですけど、
ついつい食べ物の誘惑に負けてしまうんですよねぇ(;´▽`A``
仕事辞めてから何キロ太ったかしら、私。

梅雨って、なんとなく暗~い気分になっちゃうけど、
バニラくんの言う通り、雨にも負けずに元気に遊べば、
楽しい夏もすぐそこかな?!

蛍がもう飛んでるなんて、凄いですね~。
これも温暖化の影響?!

| RISA | 2007/06/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

ばかばか私(長助おかん)のばかーーーー!!!
いえ、ね
前からバニラ君とロビン君(RISAさん家の長男です)が
似てると思ってたんですが
まさかブログで間違えるとは
ほんとバカですわ、私
angeさんごめんなさぁぁぁぁい☆泣

で、その下の行でバニラ君に戻ってるから
自分で違和感なしなんでしょうね☆馬鹿

RISAさんとこで同じことしてないかチェックしとかなきゃ☆汗

ほんとバニラ君ごめんねぇぇぇ


以上昨日のお詫びでしゅ
以下本日のコメントでしゅ

蛍はうちの近所でももうすぐ見れます
でも遠くからいっぱい見に来るので
車だらけになりますよ
そっかぁ
バニラ君(強調☆笑)の目標は雨が降ろうとも
サンポ!なのね☆笑
こりゃおかあちゃま・。・。・
ダイエットよりタイヘンかもね

| 長助おかん | 2007/06/01 23:42 | URL |

追伸

わぉしかも↑RISAさんだ
このままURLでワープして
見てきます☆不安

| 長助おかん | 2007/06/01 23:43 | URL |

もう蛍ですか?久しく見てないですねえ。
今年は探しに行ってみようかな^^

雨にも負けず!
うんうんバニラ君今月も元気に遊ぶ姿を期待してるよ^^
ちなみに新潟は梅雨入りしてもあんまり降らずに、
7月後半位に降るんですよね。梅雨っぽくないですよね^^;

| ぢい | 2007/06/02 00:31 | URL |

はじめまして~(^▽^*)
バニラくんは少し大きめなんですね~!
我が家にもデカチュアダックスがいるんですよ~♪
angeさん、毎月目標たててるなんて偉いですね~!
私もダイエットは最大の目標なんだけど・・
いつも食べ物の誘惑に負けてしまい続きませんe-330
雨にも負けず・・良い目標ですね~。
うちの子は水に濡れるのが大嫌いなので
梅雨の時期はとても困ってしまいます。

| チョビママ | 2007/06/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

e-68RISAさま
一応、目標はたててるんですけど・・
バニラはともかく、私なんて“目標”をたてるだけで、全く成果でてません(T▽T)
ダイエット作戦。。やってはいえうものの、食べる方もね・・ついついなので^^;

本当、梅雨って気持ちが憂鬱になっちゃうんですよね~(´∀`;
気分だけでも、明るく!と思い、バニラの目標はコレに決めました(笑)
蛍ね。。確かに少し早いのかな??

e-68長助おかあさま
おかんさん、そんなに気になさらないで~(^^)
ロビン君もバニラも毛の色が同じですからね~(*≧∀≦*)

おかんさんの近くでも、蛍・・見られますか??
いいですよね?幻想的で><e-420
バニラは張り切り屋なので、おかあちゃま。。本当ダイエットよりも大変かもです^^;(爆)

e-68ぢいさま
蛍・・いいですよ~^^
ウチの近くでは、数匹になってしまったけど、少し車で走るともう少し居るので、今度行ってみる予定です(* ̄w ̄*)
今月も、元気いっぱいのバニラをお届けしますよ~(爆)
新潟って7月後半から、雨が多いのですか??
やっぱり、地方によって違いがあるのですね~^^

e-68チョビママさま
はじめまして~^^
ようこそ、いらっしゃいました☆
はい!バニラは大きめです。。
あら?チョビママさんとこも、デカチュアさんですか??
後ほど、訪問に行きますね~^^
偉いなんて・・そんなことは、ありませんよ~( ̄▽ ̄;
目標をたてるだけで、全く(?)効果が得られてませんし。。
雨にも負けず。。やっぱり、バニラのレインコート買わなきゃです(爆)

| ange | 2007/06/02 07:21 | URL |

蛍ですかぁ。。。
もうそんな季節なんだね☆
リエマルなんて生まれてこの方蛍なんてほとんど見たことないかもヽ(T∇T)ノアハハ・・・
蛍が近くで見れるなんてステキですっ♪
バニラくんの目標、6月らしくていいじゃないですかぁ???
リエマルも毎月なにか目標立てるようにしようかなっ☆(絶対挫折すると思うけど。。。)

| リエマル | 2007/06/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いいなぁ♪ angeさんの所では蛍いてるんですね。
まだまだあの辺りは自然がいっぱいで水もキレイですもんね~

私も先月からダイエットって言うか、ぷよぷよのお腹をなんとかしなくっちゃってことで筋力UPしてまーす。
梅雨に入っちゃうとなかなか散歩行けないから、お家の中で元気に破壊遊んじゃってくださ~い(*≧m≦*)ププッ

| yukko | 2007/06/02 10:47 | URL |

ホタル、一回見たことありますがきれいですよね
バニラ君ある意味賢いです
達成できる目標にしておいて達成したら嬉しいですもんね♪

| キサ | 2007/06/02 13:31 | URL | ≫ EDIT

e-68リエマルさま
気が付けば・・ってな感じです^^
最近では、ウチの近くも数が減ってきました(T▽T)
バニラの目標、中々でしょ?(爆)
私の目標は、達成しきれてないのでいつまでの目標なんだか~!デス(^^;
リエマルさんも、目標立てられます??

e-68yukkoさまへ
蛍。。居ることは居ますが、以前に比べると遥かに数が減ってきてます(TДT)
何だか、寂しいことです。。。
あらら??yukkoさんも、ダイエットですか?
私もね~、下半身に贅肉が付いちゃって(^^ゞ
梅雨になると、バニラの破壊もパワーアップしそうです(´▽`;

e-68キサさまへ
蛍。。キレイですよね~!
でも、近頃では数が減ってきてます(涙)
ウフッ!そうですよね~!!達成できる目標の方がいいのかもデス(^^;
私の目標は、いつ達成できるのやらです( ̄▽ ̄;アハッ

| ange | 2007/06/02 16:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

