PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ガムの食べ方。。。

今日は、昨日までの天気と一転して、朝からでした。。。
なので、今日はお散歩もお休みです。。。
昨日、いっぱい走ってて良かったね~☆
今日は、新しい遊びを考える余裕もなく、おかあちゃまはただ骨ガムを必死にカミカミ
してるバニラを眺めてるだけでした。。。
では、今更ですがバニラの骨ガムを噛んでる画像です。。。
必死
おかあちゃま。。。手が重いんですケド・・・
カミカミ

バニラ。。何と言う変な顔してんねん(爆)
ひっくり返る
ひっくり返ってみたり。。。
器用
前足で、器用に支えて噛んだり。。。
↑ホンマ、器用やね~^^;
フセ
必死に噛んでる姿を見て、おかあちゃまが骨ガムを取り上げてみると、
フセをしてもらおうとしたり。。。。。
色んな骨ガムの食べ方を披露してくれました
ニヤリ
たかが、骨ガムって思うけど、食べ方は色々あるんでしゅよ~!
どの食べ方しても美味しいでしゅ~

さすが、骨ガムLOVEなバニラやな~(* ̄m ̄*)クスッ
雨降ってて、ヒマやけど。。。バニラ見てたら飽きひんわ~☆
スマイル
ボクって良い存在なのでしゅか???
もちろん、そうやでっ
おかあちゃま。。バニラが傍に居てくれるだけで、楽しいわ~

↓骨ガム大好きバニラにポチッとよろしく*^^*





| 骨ガム | 16:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラたん、本気モードですな~v-237
やっぱワンコって骨系大好きですよね~!
ぴーたんも骨ガム大好きですv-238
そんで、取り上げようとすると『ウーッ』言われます(。´Д⊂)
最後は骨の欠片を丸飲みしてるのか、あったはずの欠片が見つからないんですよ・・・Σ(-∀-;)

| ぴー母 | 2007/05/30 18:47 | URL |

バニラさん、ほんっと良い笑顔で食べてくれますね♪
そして、フセてる表情は真剣そのもの!!
う~ん、さっすがバニラさん♪
うちのも骨ガム好きだと世話が楽なんだろうにな~(笑)
そうそう^^ワンコがいるだけで楽しいですよね♪
大変な事もあるんだけど、そういうのは苦にならないし(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/05/30 19:00 | URL |

e-274ぴー母さま
ぴーたんちゃまも、骨ガム大好きなんですね~^^
そうそうバニラもね、カミカミしてる時に触ろうとすると『ウーッ』って行って、私から離れます(≧m≦)
別に取って食べたりしないのにね~(笑)
破片も、いつの間にかなくなってますよね~(* ̄▽ ̄*)

e-274麻樹さま
恥ずかしい話ですが、バニラ。。最近フセを覚えたんです(≧m≦)
なので、とても欲しいものがあるとフセをしちゃいます(笑)
食べ物のためなら、何だって(?)やります(爆)
うんうん!ワンコとの生活って、大変なこともあるけど、それ以上に楽しいこといっぱいですよね☆

| ange | 2007/05/30 19:50 | URL |

我が家のレオ&カイも骨ガム大好きですよ~v-346  でも日中はあまり食べずに何故か寝る前に噛んでます。
何かおしゃぶりみたいな感じなのかもしれません。
でもでっかい手で器用に押さえて食べてる姿は可愛いですよね~
2枚目の写真のポーズもめちゃくちゃ可愛い~v-238v-238

| reokai | 2007/05/30 23:12 | URL |

e-274reokaiさまへ
レオ君、カイ君も骨ガム好きなんですね~☆
で、日中は食べずに寝る前に噛むのですか~?
うんうん。。おしゃぶり・・まさにそうかもしれないですね~(≧▽≦)
でしょ?でっかい手で、器用に挟んで食べてるでしょ??
見ていて飽きません(*≧з≦*)プッ

| ange | 2007/05/31 07:18 | URL |

私も大きな骨ガムほしいところなんですよ~
ゲットしたらきっとバニラくんみたいに
必死になるんだろうな(≧m≦)
お手手が器用ですよね

| キサ | 2007/05/31 11:42 | URL | ≫ EDIT

骨ガムの見事な食べっぷり☆
前足でちゃんと押さえて食べてますね。 可愛いわぁ(*^^*)

取り上げたらフセするって凄いお利口さんですよね!
うちのココはジャンプして、噛み付いてきます(TT)

うんうん。何気ない日常もわんこが居ればそれだけで変化あって楽しいですよね♪

| ゆか(ココまま) | 2007/05/31 13:32 | URL | ≫ EDIT

骨ガムバニラくんもスキですかぁ??
うちも大好きですっ♪
特にあの短い前足で抑えながら食べるとこなんてホントにツボっ♪
バニラくん、骨ガム抱えていい笑顔だわっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

| リエマル | 2007/05/31 14:43 | URL | ≫ EDIT

e-274キサさま
骨ガム。。いいですよ~^^
お留守番時の、退屈防止にもなるし、歯も丈夫になるし(*^^*)
りくちゃんも、きっと必死でカミカミしますよ~^^

e-274ゆかさま
骨ガムLOVEなのが、伝わる食べ方してるでしょ(≧m≦)
私に取られないように必死で押さえてるんですよ~^^
お利口と言うより、食いしん坊なだけかも。。ですe-263
そうそう!ワンコが居てくれるだけでいいのです!!

e-274リエマルさま
他のオヤツも好きですが、骨ガムは一番好きなんですよ~(*^▽^*)
バトン君・マッハ君も好きなんですね~!!
ですよねっ!私も、短い足で押さえて食べる姿好きですよ~e-266

| ange | 2007/05/31 15:33 | URL |

e-274Kathrynさま
Thank you..

| ange | 2007/06/03 06:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

