PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ走る。。。

昨日・今日はまたまた涼しかったです。。。
本当、最近夏日になったかと思えば、肌寒くなったり・・・
変な天気っ
でも、夏日だと“散歩”に出るのにためらうケド。。。
昨日・今日の天気だとバニラも散歩に意欲的っ(´▽`)
バニラ①
おかあちゃま!風もあって涼しいでしゅね~!
そうやな^^おかあちゃまも、これくらいが過ごしやすくて好きやわ~
バニラ②
↑散歩中、道に生えていた草(?)でバニラと遊んだりしながら楽しく散歩っ
バニラ③
おかあちゃま。。くすぐったいので止めてくだしゃい~
で、その後久々に散歩コースにあるグランドに行ってみました~!!
さあ!バニラっ、思いっきり走ってきな~
走ってる姿のバニラ写真スタートっ
走るバニラ①

走るバニラ②

走るバニラ③

うんうん!!いい感じワンコらしいね~☆
変顔
おかあちゃま・・久々にいっぱい走ったでしゅよ~!
疲れたでしゅ~

じゃあ、そろそろ家に帰ろっか~*^^*

と、家路に向かってる時バニラ急に暴走
暴走バニラ

バニラ~何で急に走るん。。。待って~
バニラ④
おとうちゃま・・帰ってきてるでしゅよ~
早く早くなんでしゅ~

そうなんです。。バニラったら、帰り道でちゃんと“おとうちゃまの車が通り過ぎた”
のを確認していたんです。。
さすが、バニラ。。。でもおかあちゃまのことも考えてくださいね^^;
(もちろん、通り過ぎたこと。。おかあちゃまも知ってたんですけどね・・)
しかし、今日はいっぱい走ったね~

↓いっぱい走ったバニラにポチッとよろしく





スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 17:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はいっぱい走りましたね~!バニラ君いい顔してますv-411
バニラ君はおとうちゃまが大好きなんですね。車が通りすぎただけで気づいちゃうなんてスゴイ!!

それにしても目を細めた表情のバニラ君の顔はほんと癒されます♪♪

| reokai | 2007/05/29 20:28 | URL |

e-352reokaiさまへ
今日は、いっぱい走りましたよ~^^
一緒に走って、走り疲れました(´Д`)e-282
そうなんです。。。
バニラは、おとうちゃま命です(^^;
おとうちゃまが居ると、おかあちゃまはどうでも良いのです(涙)
なので、車の音で(?)分かるみたいですよ~!
目を細めた、バニラに癒されますか??
ありがとうございます。。。

| ange | 2007/05/29 21:15 | URL |

この季節になると暑いより涼しいときがお散歩にちょうどいいですよね(^-^)
バニラくんたくさん走ったんだね♪
楽しそうです(^0^)
おとうちゃまの車が分かるなんてバニラくんすご~い(^-^)

| ライまま | 2007/05/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

e-352ライままさまへ
これからの季節、本当に夕方になってもいつまでも暑いですから、涼しいと散歩も楽です(≧▽≦)
昨日は、本当にたくさん走りました^^
何かね、音で分かるみたいです♪
家の中で遊んでても、おとうちゃまが帰宅すると耳を澄まして聞いてます(* ̄m ̄*)

| ange | 2007/05/30 07:04 | URL |

こんにちは~~♪

バニラ君^^笑顔で幸せそう~
お散歩大好きなんですね。
うちは 散歩は嫌いなのです。
「仕方ないから じゃあ行くよお~」って感じです。
パパの車もわかるんですね~カワイイ~♪

ステッパー買ったのですね。
私も迷いましたが 買ってないです。
家の中でいつでも出来るからいいですね。

| さくらん | 2007/05/30 10:13 | URL |

バニラさん走ってくれて良いワンコだ^^
良い笑顔で走ってくれますね♪カワイイ★
で。やっぱ誰か好きな人の車の確認はしちゃうんですね♪
うちも友達の車に突進します><
ってか、捨てられる~!みたいな泣き方で吠えまくります;;

| 麻樹 | 2007/05/30 12:25 | URL |

走ると楽しいのね、いい笑顔してますo(●´ω`●)oわくわく♪
りくも父がとおりすぎるとすごいダッシュするんですよ
バニラ君もパパさんだいすきなんですね

| キサ | 2007/05/30 13:00 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、走ってますねぇ!
ほんと犬っぽい(*^^*)
やっぱりワンコの走ってる姿を見るのは楽しいです♪

おぉぉぉー。バニラくん、お父ちゃまの車しっかりチェックしてたんですね☆ 凄いわぁ!
でも、一緒に居る私の立場は?ってチョットangeさん、寂しいですよね(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/05/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

e-352さくらんさまへ
はい。。お散歩大好きなのです^^
さくらちゃんは、お散歩が嫌いなんですか~?
おとうちゃまの車は好きですが、他の車が通るとバニラは、怖くてフセちゃいます(^^;

バランスステッパー。。速買いしました(笑)
雨の日は、便利ですよ~^^

e-352麻樹さまへ
この前行った時は、全く走らなかったのですが、昨日は暴走し私が呼んでもまるっきり無視でした(*´Д`*)
そうそう、バニラもね~同じですよ~!
鳴きはしませんが、置いて行かれる~みたいな悲しい顔します(≧m≦)クスッ

e-352キサさまへ
そうそう。。そうなんです~^^
ワンコの走る姿が大好きで、年も忘れて一緒に走って写真撮影してます( ̄m ̄*)プッ
りくちゃんも、お父さんの車分かっちゃうんですね~☆
バニラは、パパっ子なんです(´Д`)

e-352ゆかさまへ
すごく、暴走してるでしょ??
段々と付いていけなくなりつつあります(爆)
でも、走ってる姿好きなんでね~(*^▽^*)
はい。。さすが、パパっ子バニラです・・
このときばかりは、ヤキモチ焼くより、凄いっ!!って思いました。。
(←強がりな私e-263

| ange | 2007/05/30 14:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

