PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの応援!!

おかあちゃまは、ダイエットのためにバランスステッパーと言うものを購入した。。
とりあえず、今月はコレで頑張ろうということだった。。。
で、その後のおかあちゃまはどうなったか???
今日は、それの途中報告です。。。
途中報告は、バニラに伝えてもらいましょう~
P1050709.jpg
おかあちゃまでしゅか~?珍しく頑張ってるみたいでしゅ~!
これも、ブログで公表したのと、ボクがしっかりと見張ってる
からでしゅね~!じゃないと、おかあちゃまはとっくにやめてたと思うでしゅ~!
何せおかあちゃまは、いつだって3日坊主なんでしゅからね~!!

バニラったら、最近意地悪になってきたよな・・・
まあ、確かに3日坊主な時もあるけどな。。(* ̄ё ̄*)
今回は、やらないと毎日毎日誰かさんが、見張ってるもんなぁ~
P1050711.jpg
ジーッと。。。ジーッと。。。
P1050708.jpg
おかあちゃま、サボっちゃダメでしゅよ~!
ほら、あと10分!!ペース落ちてきてましゅよ~

・・・もうダメっ(×Д×おかあちゃま、ギブアップっ!!
P1050703.jpg
じゃあ少しの間、目つぶってるでしゅから、少しなら休んでもいいでしゅよ~
バニラ。。。可愛いとこもあるねんな^^
でも、気持ちだけ受け取るな。。おかあちゃま頑張るで~
そして、今日もバニラの声援を受けて頑張るおかあちゃま。。。
P1050698.jpg
おかあちゃま!ブログやってて良かったでしゅね~!
そして、何よりボクが居てよかったでしゅよね~ね・ね・ね

そうやな。。。良かったわ~^^;


↑ランキングに参加してます(*^▽^*)
ダイエットを頑張るおかあちゃまと、それを見守るバニラにポチッとお願いします。。。




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お★ランキングに参加されたんですね♪ではでは。早速ポチっと♪

うーん。。。ブログで宣言しちゃうと3日坊主って訳にいきませんよね★
なので私、ブログで禁酒は誓いません(爆)
で?で???毎日バニラさんのお陰で・・・
効果はいかがですか♪( ̄▽ ̄)ノ″

↓私もドライ納豆、酒のつまみで食いましたよ(笑)
うちのワンコ達、あんまり好きじゃなかったみたい><
完食バニラさん偉いです(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/05/28 19:33 | URL |

e-254麻樹さまへ
まずは、早速のポチッありがとうございます^^

そうそう。。ブログでね、宣言しちゃうとね。。しなきゃ!!って思いますもんね(^^;
バニラのお陰で、体重はキープです(食べるのも、いっぱい食べちゃうんで。。)汗はいっぱいかくので、その後は体軽いです(爆)

↓麻樹さん、ドライ納豆“酒のつまみ”で食べられましたか?
杏ちゃんと文太君はお気に召さなかったのね~^^
バニラは食いしん坊なので、完食しました( ̄m ̄*)クスッ


| ange | 2007/05/28 20:14 | URL |

「バランスステッパー」実は私もTVで見て密かに気になってるんですよねv-398何かウエストにききそうですよね!
(それとビリーズブートキャンプも最近気になってる・・)
でも我が家にはエアロバイクやステッパー(普通の)、ルームナンナー、バランスボールetc・・どれもホコリをかぶって放置状態なんですよ・・まさに3日坊主ってやつですv-406
バニラ君にはこんな話聞かせられませんねぇ・・v-431

それにしても目をつぶってるバニラ君の顔が可愛すぎるので
私もポチっとして行きま~す♪

| reokai | 2007/05/28 22:35 | URL |

おぉ~頑張ってるのね
バニラ君の監視のもと踏み踏みしてるんですね☆笑
私もブログでダイエット公表したんですが・。・。・撃沈
angeさんも頑張ってることだし
私も再燃しなきゃ
バニラ君も応援してねーーー☆笑

でもおかんは目つぶってる間に
おかしとか食べちゃいそうですわ

| 長助おかん | 2007/05/28 23:38 | URL |

e-254reokaiさまへ
『バランスステッパー』私も、TVで見てこれなら!!と思い、速買いしました(^^;
で、実は他にもダイエットグッズとか、サプリとかあるんですよ~e-263
今回は、続けなきゃ!と思い、ブログで公開しました~^^
今のところ、バニラの監視が厳しいので珍しく続いてます。。。
ポチッとありがとうございます~☆

e-254長助おかんさまへ
はい・・何せ、バニラのね~監視付きなもんで~^^;
おかんさんも、公開ダイエットいかがでしょ??(^^)
きっと、長助くんも応援してくれますってば~☆
私とバニラも応援しますよ~(≧▽≦)
でも、私もおかしとか。。食べてます( ̄m ̄*)

| ange | 2007/05/29 07:08 | URL |

おおっ♪
angeさん、ダイエットがんばってるのね~♪
確かにブログとかで宣言しちゃうとやらざるを得ないですよねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
それにバニラくんが付きっ切りで見張ってるもんね♪
アタシも禁煙宣言でもしちゃおうかしら???

| リエマル | 2007/05/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

私、ブログで公開したのに
バランスステッパー、しなくなっちゃいました(≧m≦)
私のようにならないでくださいね~
ちゃんとバニラくんが見張ってるから大丈夫ですよね

| キサ | 2007/05/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉー!その後どうなったのかと思ってました。
きちんと頑張ってるんですね☆
で、成果はどんな感じなのでしょうか??

バニラくん、目つぶるって、めっちゃ可愛い(*^^*)
ママ想いの優しいバニラくんですよねぇ!

| ゆか(ココまま) | 2007/05/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

e-254リエマルさまへ
はい。。珍しく(?)頑張ってます(^^;
ブログでの公開は、結構なモノですよね~(* ̄▽ ̄*)
バニラの監視ももちろんですけどね^^
リエマルさんもどうでしょう??

e-254キサさまへ
おお~キサさんも、“バランスステッパー”されてたのですか??
で、キサさんも公開されましたか??
正直、私も危ういのですが。。。何せバニラが見てるのでね^^;
今のところは。。。頑張ってます(笑)

e-254ゆかさまへ
はい。。その後も、一応頑張ってます^^
だってね。。。バニラがね(笑)
効果の程は・・・体重の変化はさほどないのですが、何だか汗をかくので体がスッキリな感じです(*^∀^*)


| ange | 2007/05/29 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

