PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライ納豆のお味は???

先日、おかあちゃまはドットワンの商品を購入した。。。
その中に入ってたドライ納豆がおかあちゃまは凄く気になっていた。。。
いや。。おかあちゃまだけではなく、ブログで公表したので読んでくださった方も
ドライ納豆が気になるとのコメントをいただいたので、今日はそのお味のリポートです。。
(すでに、フリーズドライチキンは完食しました。。)
P1050672.jpg
さあ!バニラ!!今回はコレやで~^^
まず、袋を開けると・・・ウンウン納豆の匂いがするなぁ~
P1050673.jpg
見た目は、こんな感じおかあちゃま・・汚い手なので恥ずかしいっ><
P1050674.jpg
今回も、ドックフードにトッピング
ドライ納豆・・フードと一体化してるなぁ~^^;
では、バニラ君試食をどうぞ~
バニラを随分と待たせてるので、こんなにヨダレが(ノ゜□゜)ノノノ
P1050675.jpg
おっかーちゃまぁぁぁ~!早くっでしゅぅぅぅ~
P1050678.jpg
めっちゃ、夢中やな(爆)
P1050682.jpg
そして、完食!!!!!
食べ終わっても、お皿の周りをまだ探してます(´▽`;
バニラ、どうやった???味は??美味しかったん??
P1050692.jpg

ちょっと匂いがしたけど、美味しかったでしゅ~!!
もう無いんでしゅか~~~???

また、夕飯時に混ぜてあげるからね

実は、おかあちゃまも1粒食べてみました食べたんかい!!って(爆)
納豆。。。っていうより、節分の時に食べる豆と、納豆の間っぽい感じでした。。。
分かりにくい説明でごめんなさい。。
ホンマ、説明下手なおかあちゃんなもんで。。。
でも、これもバニラはお気に入りのようでした。。。



| 食いしん坊バニラ | 16:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

納豆ね、美味しかった?
わが家のワンの何頭かは 納豆ご飯が大好きよ~ 犬って納豆好きな子が多いようよ、バニラくんも つー ですねv-9
あっ~ ママ やっとHPが完成しました 今日はHPアドできましたので ポッチンして見てみてね(*^。^*)

| しこたま | 2007/05/27 20:33 | URL |

「ドライ納豆」・・初めて見ました!他に「おから納豆」というのもあるんですか~。何か体に良さそうですね。
でもわんこって以外と納豆好きですよねv-286
うちの2ワン達にも時々普通の納豆食べさせたりします。

それにしても最後の写真のバニラ君の満足顔、可愛い~v-343

| reokai | 2007/05/27 20:37 | URL |

e-250しこたまさまへ
納豆。。バニラはご満悦だったようです( ̄m ̄)
ま、バニラは食いしん坊ですから、好き嫌いないとは思ってました~☆
あら??HP完成されましたか??
後ほど覗きに行きますね~!!

| ange | 2007/05/27 20:40 | URL |

e-250reokaiさまへ
でしょう??何だか、体に良さそうな感じ&自然食材ってのにひかれて購入しました^^
バニラ、美味しかったみたいでいゆもより、さらに早く完食しました(≧m≦)プッ
レオ君と、カイ君も好きなのですね??

| ange | 2007/05/27 20:44 | URL |

ドライ納豆、遂に開封ですかッ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
お味が凄く気になる~うv-345
でもangeさんの試食の感想で、どんな味なのかなんとな~く
分かった気がする!
しかしバニラたんの首毛の縦ロール、マジ素敵☆⌒d(*^ー゚)b
ぴーはスムースで毛が短いから憧れちゃうんだな~★

| ぴー母 | 2007/05/27 23:39 | URL |

e-250ぴー母さまへ
フリーズドライチキンも、完食したし、次は気になるこの“ドライ納豆”にしました~(*´▽`*)
私の分かりづらい説明で、なんとなくお分かりいただけましたか??(^Д^;
バニラの縦ロール、褒めていただきありがとうです☆
私は、スムースも憧れですよ~e-349

| ange | 2007/05/28 07:16 | URL |

納豆って大豆ですもんね
やっぱり大豆っぽい味なんですね
納豆体に良さそうだし
バニラくんますます健康になったりして♪

| キサ | 2007/05/28 11:36 | URL | ≫ EDIT

e-250キサさまへ
そうですよね~!
納豆って大豆ですもんね~^^
人が食べても、食べられなくない味してました(*´▽`*)
バニラ・・より一層暴れん坊になるのかも???(爆)

| ange | 2007/05/28 13:07 | URL |

バニラくん関西犬なのにナットウ食べれたんやね・・・(*≧m≦*)ププッ
しかもangeさんまで一粒お味見しちゃって凄ーい!
私なんて産まれも育ちも播州だから、納豆系は触るのも臭いも全くダメなんです(T.T)

マリンのブログほんの少しの間コメント欄クローズしててご迷惑をかけちゃいます。m(._.*)mペコッ
でもこうして遊びには来ますからね~♪

| yukko | 2007/05/28 16:49 | URL |

納豆のドライフードかぁ。
ドッグフードのニオイも結構なもんなのに、その上納豆臭がしたら鼻曲がっちゃうんじゃないですか??
って言いながら、私納豆大好きなんですよー♪

angeさん、食べたんですね(* ̄m ̄)
うーん。節分豆と納豆の中間味・・・^^; 分からない。
でも美味しそうですね☆

↓バニラくんにブログ書いてもらったらほんと面白そう(*≧∇≦*)
マウスパッドのキングボンビー?が気になるぅー(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/05/28 17:06 | URL | ≫ EDIT

e-250yukkoさまへ
そうなんですよ~!
実は、私も結婚するまで(してからも?)納豆は苦手でした~(^^;
でも、旦那が好きだったので横からつまんでみたら。。。
食べられるようになりました(爆)
なので、このドライ納豆も気になって食べちゃいました( ̄m ̄)
バニラに負けずに、私も食いしん坊です(*´▽`*)

少しの間、コメント欄クローズされるんですか?
yukkoさんのペースでゆっくりと、ブログ進めてってください。。
もちろん、私も覗きに行きます^^

e-250ゆかさまへ
納豆の匂いね~!バニラは気にせずに、いつも通りにパクパク食べてました(^^)
意外と、こういう匂いは平気なのかも??
はい、私も食べました(笑)
納豆・・って言うより、節分豆に近い感じでした(余計に、分かり辛い説明ですか??)

↓キングボンビーのマウスパッド・・これね、ゲーム買ったらオマケでついてました(爆)
本当、バニラがブログ書いてくれないかな?って思うときもしばしば~(^^;

| ange | 2007/05/28 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

