PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでくれるの???

ずっと以前に、おかあちゃまはバニラに手作りオモチャを作りました。。
で、作ってすぐは、すごくお気に入りのご様子で、噛んだり振り回したりして
遊んでました(≧▽≦)
おかあちゃまの縫い方が甘かったのか、バニラの遊び方が激しかったのか??
穴が開いて、中の綿が出てくるほどでした。。。

が、その後すぐに新しいオモチャに夢中になったりして、バニラは手作りオモチャで
遊んでくれまなくなりました(´Д`

でもでも、嬉しいことに最近このオモチャのことを思い出したのか???
それとも、滅多に縫い物をしないおかあちゃまが、頑張ったことを察知してくれたのか??
何と何と・・・

バニラがオモチャで遊んでくれました^^;

P1050658.jpg

P1050651.jpg

おかあちゃまは、感動いたしました~(T▽T)
P1050663.jpg
ほらほら、横にバニラの大好きな骨ガムがあるのに、骨ガムより
オモチャで遊んでるでしょ??
いいじゃない!いいじゃない
これでこそ、おかあちゃまも作った甲斐もあるってもんよ~
P1050671.jpg
おかあちゃま!嬉しいでしゅか??
じゃあ、また新しいの作ってくだしゃいね~

そー言うことなんかい???また・・・そのうちに気が向いたらね~(爆)
おかあちゃまの、気が向くのは果たしていつなのか???



| 色んな遊び | 15:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
ここんとこ遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)
やっとバタバタが少し落ち着いたので遊びに来ました♪
バニラくんangeさんの手作りおもちゃで遊んでるんですね(^0^)
作ったおもちゃで遊んでくれるってほんとに嬉しいですよね♪
私も一回作ってあげたらボロボロになったけど遊んでくれるってことが嬉しかったです(^-^)
バニラくん今度はどんなおもちゃ作ってもらうのかな?(*^-^*)

| ライまま | 2007/05/26 16:45 | URL | ≫ EDIT

e-332ライままさまへ
お久しぶりです。。
忙しかったのですね~^^

はい。。バニラ・・やっと、私の作ったオモチャで遊んでくれました~(T▽T)
ライままさんも、オモチャを作られましたか??
そうですよね~!!遊んでくれないより、ボロボロになるまで遊んでくれる方がいいですよね~☆
次のオモチャは。。。まだ未定です(* ̄▽ ̄*)
また、出来たらアップします。。

| ange | 2007/05/26 16:53 | URL |

手作りおもちゃなんてすごいですね~v-424
私はお裁縫が全くダメなので羨ましいです♪
以前、2匹お揃いの洋服を作ってみようと思い、本と生地を買ってチャレンジしてみた事があるんですけどやっぱり途中で断念しました・・。

| reokai | 2007/05/26 17:27 | URL |

e-332reokaiさまへ
いえいえ。。そんな凄いもんじゃないです^^;
ただ、フエルト生地を繋ぎ合わせてサイコロのようにしただけです(´▽`;
本当は、洋服・・作りたいのですが、それはとうてい無理っぽい私です(笑)
いつか、作ってみたいです。。いつになるのやら。。。(* ̄▽ ̄*)ハハッ

| ange | 2007/05/26 17:38 | URL |

お♪バニラさん、遊んでくれましたか~♪
そりゃもう感激でしょうね*☆*・。
どうしちゃったんでしょう?
何かのスイッチが入ったんでしょうかね??
ほんと、作った甲斐がありましたね(≧∇≦)
で?次回作の公開はいつでしょう!?笑

| 麻樹 | 2007/05/26 20:14 | URL |

e-332麻樹さまへ
何を思ったのか、急に遊んでくれました(ノ*^ω^*)ノノ
やっと、普段裁縫しないおかあちゃまが、頑張って作ったことに気づいたのか???
ヒマだったから、遊んだのか??
ま!どっちにせよ、遊んでくれて感激です(T▽T)
次回ですか???
聞かないでください。。^^;
本当、未定です(爆)

| ange | 2007/05/26 21:13 | URL |

おぉ~♪スイッチオンですね♪
しかもおもちゃに顔うずめてるっかわいいっ
バニラ君は親孝行やね~☆笑
破壊せずにちゃんと遊んでるし
・。・。・でも密かに
このおもちゃが壊れて新しい手作りおもちゃを催促しよっと
思ってるのかなぁ???☆爆

| 長助おかん | 2007/05/27 00:16 | URL |

e-332長助おかんさまへ
なぜか、急に遊び出したバニラです。。
なぜ急になのか。。それは、バニラのみ真実を知ってるのです( ̄▽ ̄;ハハハッ
今はね。。今は破壊されてませんけど、きっとすぐに破っちゃいます(爆)
はっ!!そうなのか~??やっぱり、これを早く破壊して新しいのを・・
(ノ ̄□ ̄)ノノそうだったのか・・(笑)

| ange | 2007/05/27 07:05 | URL |

また遊んでくれるのは嬉しいですよね~
やっぱ手作りって(・∀・)イイ!!
バニラくん新しい手作りおもちゃはいつ来るかわからないわよ(≧m≦)

| キサ | 2007/05/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

e-332キサさまへ
そうなんですよね~!
遊んでくれなくなった時、何で??って思いました。。
が、再び遊んでくれるようになり嬉しいです(^^)
キサさん。。よく分かってらっしゃる。。その通り、いつ出来るか分かりません(爆)

| ange | 2007/05/27 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

