PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ。。ブログをする??

バニラに、このブログを見せてみた。。。
     (ワンコやから、見んやろ~という突っ込みはやめてね。。)

P1050637.jpg
バニラ、どう??おかあちゃまが、やってるやつやで~^^
どでしょう??面白いか???
フンフン・・おかあちゃま・・全然ダメでしゅね~
な・・何がダメなん???(ノ゜□゜)ノノノ
P1050636.jpg
だってね。。ウソばっかりでしゅよ~
ウ・・ウソばっかりって???おかあちゃま、真実のみ書いてるのに???
ボクが、書き直しましゅ~
書き直すって??バニラ???出来るん??出来るなら、やってみな~
P1050640.jpg
フンフンフン~ここをこう直して~!!まず、ブログのタイトルと
ボクのプロフィール・・変えましゅ~!!
新タイトルは・・・

え??タイトルとバニラのプロフィールを変えるの??
はい。。珍犬バニラじゃないでしゅもん!新タイトルは・・
【名犬バニラのお利口日記】で、ボクの性格は【お利口・物静か・社交的】


あ。。。あの。。それって、思いっきり

ウソばっかり・・・

だと思うのですが???

P1050643.jpg
そ。。。そんなこと、ないでしゅよ~!!小さいことは、気にしないんでしゅ~
で。。でもね、これは詐欺やで^^;
ちゃんと、元に戻そな・・
これからも、もちろんこのブログのタイトルは
珍犬バニラのおとぼけ日記やし、バニラの性格もいまのところは、このままです
P1050639.jpg
変えた方が良かったのに・・・





| 色んな遊び | 15:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお♪写真が大きくなりましたね★
うんうん見やすい♪
って。私の勝手なワガママにお付き合い頂いてスミマセン^^;
で?おやや~♪バニラさんってば詐欺が出来るワンコなの!?
だとしたら、凄いオリコウさんじゃないですか*☆*・。
って。違うか?笑
angeさん、そんなバニラさんをイジメないで下さいね♪
PCに手を乗せてるトコ、凄く可愛いです♪

| 麻樹 | 2007/05/25 19:32 | URL |

バニラくん~~~☆爆
ブログ編集しちゃったのぉ?
でもやっぱバニラくんはいつも通り
「珍犬」でないとね♪
ほんと、PC操作中のバニラくんの
手がかわいいーーーです
おかあちゃまの寝てる間にかえるでしゅ♪とか言って夜中に勝手に編集してたらどうしよう☆笑

| 長助おかん | 2007/05/25 21:33 | URL |

e-278麻樹さまへ
いえいえ!!ワガママなんて、とんでもないですよ~^^;
私もね。。大きくしたかったんですから~(^^)
感謝です。。。

バニラですか??
どうでしょ??あの顔で詐欺師・・
いやいや、トリミングとか行くと大人しいそうなので・・・
やっぱり、詐欺が出来るワンコですかね~??(爆)
(≧m≦)クスッ。。何気に一緒にPC見てたらこんな話になっちゃいました~☆

| ange | 2007/05/25 21:38 | URL |

e-278長助おかんさまへ
バニラ。。ブログしたら、こんなんかなぁ~ってことで(^^;
でしょでしょ??やっぱり、バニラに一番似合うのは『珍犬』なのです。(*≧▽≦*)
PC・・もうちょっと前に行って欲しかったのですが、手が短いのでこんなんなっちゃいました~^^
朝起きて、変わってたらびっくりです~(爆)

| ange | 2007/05/25 21:42 | URL |

名犬バニラの・・・ってブログもたのしそうですけど 
うそはいかんですもんね(≧m≦)
バニラ君チェックきびし~い

| キサ | 2007/05/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

e-278キサさまへ
そうですよね~^^
さすがに、ウソはだめでしょう!!と、言うことで結局“珍犬バニラの・・・”のままです(≧m≦)プッ
バニラのチェックは厳しいですよね(爆)

| ange | 2007/05/26 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

