PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お味はいかが???

先日、ネットショップで購入し、届いたドットワン・・【過去記事はこちら!!
その中の1つを、バニラにご賞味してもらいました。。
とりあえず、朝ごはんの時にフードにトッピングしてみました(≧▽≦)
気になる反応&お味はどうだったのか???
P1050613.jpg
今日はこれ、フリーズドライチキンをためしてみよう
P1050614.jpg
おかあちゃま~!早くでしゅ~
P1050615.jpg

P1050616.jpg
あらら???バニラったら、チキンだけ、先に食べちゃったの??
P1050617.jpg
真剣にの残りのフードも食べてます( ̄m ̄*)プッ
P1050619.jpg
今は、周りが何も見えてません。。見えてるのはフードのみです^^;
P1050627.jpg
は~い!見事に

。。。完食いたしました。。。

そして、その後も回りに落ちてないかクンクン探してました(爆)
バニラ。。もう、ないでっ
そんなに、美味しかったのね??
他の種類もあるから、楽しみやね
P1050632.jpg
あまりの、食いっぷりの良さに、もう1個おまけでチキンを。。。
バニラ・・一応マテしてます
その後、待てきれずにフライング~
やっぱり、バニラは食いしん坊でした。。。




| 食いしん坊バニラ | 17:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チキンだけ食べたのわかる~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリンもたまにフードにナマの合い挽きミンチ混ぜてるけど、
あんなに小さいミンチだけ選んで食べて、もうないやん!って顔しますよ(笑)
で、その後フードを仕方なく食べてまーす。

バニラくんもマリンも食いしん坊じゃなくって嗅覚が素晴らしいって思うようにしないとね・・・(笑)

| yukko | 2007/05/24 17:53 | URL |

e-241yukkoさまへ
あらら~!!マリンちゃんも、同じなんですか??
(* ̄▽ ̄*)しかも、マリンちゃん・・ミンチを選んで食べるなんて、器用ですね~><
マリンちゃんも、バニラも“美味しいものは先に食べる派”ですね(笑)

そうですね。。。
これからは、食いしん坊じゃなく、嗜覚が素晴らしいって思うようにします。。^^

| ange | 2007/05/24 19:04 | URL |

バニラ君、食欲満点でいいですね!
我が家はレオはよく食べる子なんですけど、カイはムラがあって困っちゃいます(≧≦)
うちは茹でて細かく裂いたササミと野菜をドライフードに混ぜるんですけどカイは見事にお肉と野菜だけ食べます・・。
それが器用な事に一度全部口に入れるんですけど口の端からフードだけペッって出すんですよ(´_`。)

私の方もリンク貼らせて下さいネ♪

| reokai | 2007/05/24 20:09 | URL |

e-241reokaiさまへ
バニラ・・食欲ありすぎで困るぐらいです(´▽`;
ゴハン食べた後も、物欲しそうにしてますよ。。(爆)
え~カイ君。。
野菜と肉だけ・・しかも、フードも口に入れても、見事に出しちゃうんですか??
器用ですね~^^;

リンク、早速貼らせてもらいますね~!!
これからも、よろしくお願いします。。。

| ange | 2007/05/24 21:16 | URL |

わんこはおいしいものから先にいっちゃいますよね
ヒトみたいにおいしいのを最後に残すわんこっているのかなぁ?☆笑
長助もウエットとカリカリフードまぜるとまー器用にウエットを先食べます☆笑
チキンを見るバニラくんの
真剣なまなざしがおかんは好きです☆萌

| 長助おかん | 2007/05/25 00:32 | URL |

e-241長助おかんさまへ
そうですね~!
真っ先に、美味しいものからカプッですね(* ̄▽ ̄*)
美味しいもの・・最後に残すワンコって居るんでしょうか??
長助君も、美味しいものを先に器用に食べちゃうんですか~!(^^)
最後の写真・・バニラ、我慢の限界きてますよ~!
この後、『ヨシ』って言う前に食べました~(爆)

| ange | 2007/05/25 07:00 | URL |

チキンだけ、食べたんですね(*≧m≦*)ププッ でも、ちゃんとそのあとにフードも食べるからおりこうさん♪ウチは、フードの上に乗せるだけだと、それだけ食べてフード残しちゃうんです;;なので、混ぜ混ぜしてます^^
↓ウチも、ノミ薬やりました~^^
初めてなんで、ちゃんと出来たか
不安なんですが・・・^^;

| 姫ママ | 2007/05/25 09:44 | URL |

上のトッピングだけ食べちゃうのわかる~(≧∇≦)ppp
うちもトッピングだけ食べちゃうんでお肉とかはいつもみじん切りにしてます!!
そうじゃないとお肉だけ食べてごはん残すの。。。。
ごはんちゃんと食べるんだからバニラくんえらいな~☆

| リエマル | 2007/05/25 11:34 | URL | ≫ EDIT

チキンだけ食べちゃったのね(* ̄m ̄)
でもちゃんとドライも食べるしバニラくんエライよね。
うちのココ、食細いからトッピングしてあげると、それだけ食べてドライ食べなくなっちゃうの(><)
だから、↑姫ママさんと同じで混ぜ混ぜしてます^^

バニラくん、もう1個チキンもらえて良かったね^^
チキンを見つめるお目目かわゆいよぉ~(*^^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/05/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

きっとチキンのうまみが
ぎゅーっと閉じ込められてるんでしょうね
これはフライングしてでも食さねば!
ってバニラ君思ったんですよ(*´艸)( 艸`*)ププッ

| キサ | 2007/05/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

おや~♪美味しいモノは先に食べちゃう派なんですね♪
末っ子気質?笑
って。おいしいの最後に残しておくワンコ、いないでしょう!?逆に、いたら見てみたいかも★
残さず食べるのは良い事ですよ^^
フライングとは、よほど美味しい匂いがしてたんでしょうね^^*

| 麻樹 | 2007/05/25 13:45 | URL |

バニラたんも食いしん坊でしたか。
ワンはみんなそうなんでしょうね~( ̄へ ̄|||) ウーム
ウチのぴーたんは色気0%だけど食い気は100%
・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
人間の食べ物だったら何でも興味深々丸でして・・
生白菜の芯とか~きゅうりとか~そら豆とか~
何でも食べちゃいます!←食わせるなって。。。
多分、人のものならなんでもいいみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかし、バニラたんのチキン美味しそうでした~

| ぴー母 | 2007/05/25 13:51 | URL |

e-241姫ママさまへ
そうなんです。。。
チキンを先に食べちゃいました(^^)
でも、ドライフードもちゃんと食べてくれましたが。。。
食べ終わった後も、周りに落ちてないか探してました( ̄▽ ̄;
姫ママさんちは、混ぜ混ぜですか~??
↓ノミの薬されました??
初めてなんですか??
きっと、大丈夫ですよ~(*^^*)

e-241リエマルさまへ
リエマルさんちも、トッピングだけ食べちゃうんですか??
どこも、同じですね~(≧▽≦)
バニラは、やっぱり食いしん坊なので全部食べちゃうとこが、バニラらしいですが・・・(´▽`A・・

e-241ゆかさんへ
ココちゃんも、食が細いんですか??
結構、食の細いワンコって多いですね~!
逆に、バニラみたいな食欲旺盛のほうが珍しいのかも???
やっぱり、ココちゃんもトッピングは食べるんですか~(≧▽≦)
トッピング・・ワンコにとってご馳走なのかな???

e-241キサさまへ
チキンの旨みがギュッと閉じ込められて・・・うんうん分かる気がします(^^)
バニラの食いっぷり見てたら、そんな気がします(爆)
だから。。フライングだったのかも??

e-241麻樹さまへ
末っ子気質・・バニラの性格見てたらそんな気もしますよ~(≧m≦)
そうですね~!最後に美味しいもの残して食べるワンコ・・居たら見てみたいですね~☆
フライングするくらいなので、やっぱり美味しかったんでしょうね~(≧▽≦)

e-241ぴー母さまへ
はい。。バニラは本当に食いしん坊ですよ~(呆れるくらい・・)
ぴーたんちゃんも、食い気100%なんですか~( ̄m ̄*)プッ
本当に、どこの子も同じですね~(爆)
あ!ウチも、白菜とかきゅうりとか好きですよ~(^^)

| ange | 2007/05/25 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

