PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆サラサラバニラ☆

今日は、夏が来たのか???って程に暑かった
本当、ここ数日・・特に土・日は肌寒かった。。
変な天気だな~って思う。。。
で、今日は(今日も)おかあちゃまはお休みだったので、天気も良いし
暑いので、バニラいました。。。
今回、シャンプー中の写真撮り忘れちゃいました~
で、その後バニラのケージなどの掃除にいそいそ・・・
おかあちゃま!!頑張ったで~バニラも、ケージの中もキレイになったね~
キレイになったバニラです。。。
P1050581.jpg
ボクの毛、サラサラになったでしゅ~
本当、洗う前は土臭い?チッコ臭い?感じでしたが、
今はシャンプーの香りです。。
P1050585.jpg
自慢の縦ロールも、この通りっ(*≧▽≦*)
相変らず、すんげ~縦ロールやな~

で、今回おかあちゃまはさらに頑張りました~!!
何を頑張ったか???それはこれです。。
P1050584.jpg
デカイ手やな~・・・いやいや。。そんなことは、置いといて・・・
このデカイ手のムダ毛のカットを頑張ったのでした。。
自慢じゃないですが、バニラが来て1回も自分でカットしたことがなかったのです(^^;
(トリミングで、やってもらってたのですが。。。節約のために挑戦しました~
でも、長さがバラバラやん・・ですよね~( ̄▽ ̄;)
言い訳すると、バニラが動くからね。。。切れなかったのよね~
もう少し、切りたかった。。。
P1050587.jpg
散歩中のバニラ・・今日は一段と尻尾フッサフッサやな(≧m≦)


P1050596.jpg
散歩も行ったし、部屋もきれいになったし。。バニラ自身もスッキリやし。。。
散歩の後は、こんな感じでくつろいでました。。。(爆)
P1050576.jpg
あとは、晩ゴハン下しゃいね~
はいはい。。。もう少ししたら、晩ゴハンあげるからね~!!


スポンサーサイト

| トリミング | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりバニラ君といえばこの縦ロール!
そしてこのおしっぽ!うーん艶男♪
私も足の裏毛とか尻毛とかざっくざくにきります
うちは切ったときもっともっとギザギザです
angeさん上手ですよぉ!
バニラくんベッドをはねのけて
寝てる姿がかわいいぃ♪
足がソロッテル・。・。・☆萌

| 長助おかん | 2007/05/23 00:41 | URL |

e-68長助おかんさまへ
は~い!!シャンプーして、さらに縦ロールもパワーアップしました(^^)
濡れてる時は、チリチリです(爆)
おかんさんも、ざっくざっくに切られます???
褒めていただき、ありがとうございます。。
でもよく見ると、本当シャギーですよぉ~(≧▽≦)
ベッド・・もうそろそろ夏仕様にしたいのですが・・朝・晩は冷えるんで。。
昼間は暑いんでしょうね~(´▽`;

| ange | 2007/05/23 07:17 | URL |

初めまして♪

ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>

バニラ君のくりくり縦ロール可愛いです~!うちのレオもくせ毛なんですけどボサボサなんですよね・・。
我が家もシャンプーとムダ毛のカットだけは家でやりますけど(あとは動物病院にお任せ・・。)暴れていつも大騒ぎです。

またバニラ君に会いに来ま~す♪

| reokal | 2007/05/23 09:20 | URL |

うちは逆に一回も外で切ってもらったことがないです
すべては節約のため!
もちろんざんぎりです(*´艸)( 艸`*)ププッ
でも短ければいいですよ

| キサ | 2007/05/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

e-68reokalさまへ
こちらこそ、早速の訪問ありがとうございます^^
バニラの縦ロール、シャンプー仕立てなのでこんな感じですが、普段はボサボサですよ~(^^;
今回、初めてカットに挑戦してみたのですが・・・
バニラに噛まれそうになりました。。。
は~!プロの用に、手際よくやりたいもんです(笑)

e-68キサさまへ
そうなんです。。。
私も、今回は“節約”のために頑張ってみました。。。
ハサミ持つだけで、バニラは逃げ回るので、苦労しました(´▽`A・・
そうなんですよね~!
短ければいいんですよね~(笑)

| ange | 2007/05/23 15:24 | URL |

うわぁー。凄い縦ロール♪
クリンクリンですねぇ(*^^*)
それに、立派なフッサフサの尻尾(*≧∇≦*)
バニラくんは、毛量多いんですかね??
何やらうちのは尻尾はそれなりに垂れ下がってきたんですが、体が短いままなんです(><)

もっとフサフサになって欲しいんですが。。。

自分でカットするってangeさん凄いですねぇ☆
暴れて大変ですよね(><)
私は人任せです^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/05/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

e-68ゆかさまへ
クリンクリンの縦ロールでしょ??
私も、これは大満足なんです。。^^;
ブラッシングも、ここだけは念入りにしてます(爆)
バニラもね、パピーの頃は毛の量が少なかったんですよ!
でも、1歳過ぎた頃から多くなりました。。

体も大きめで、毛の量も多いのでトリミング行くと料金割り増しになっちゃったんです。。。
なので、節約のために今回頑張ってみました。。。
バニラも暴れて大変でした~(T▽T;)

| ange | 2007/05/23 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/233-8ae507ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

