PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道の変化・・・

いつもの散歩道・・
でも、最近何かが違う。。。
そう、何かが???
P1050532.jpg
あの。。バニラさん・・ちょっと君・・邪魔ッスよ~(^^;
君で見えないです。。。
P1050533.jpg
おかあちゃま??こんな所に、が出来たんでしゅか??
これね。。。池じゃないねんで(*´γ`*)
そう、このバニラが“池”と言ったこれです。。。
これは、水田なんです。。。
本当、周りは山・田んぼ・畑なのです田舎モンです(笑)
でもね、田舎暮らしも良いのよ。。自然がいっぱいで~
今は、田植えをされてる方が散歩コースに居られるので、人見知りバニラは
ワンワン吠えまくって大変です。。
ハズカシイヤツ。。。

そうそう。。今日の散歩中の、ちょこっとドジなバニラの話。。。
バニラったら、もう少しで溝にはまりそうになりました。。
証拠写真↓↓↓
P1050537.jpg
まさに、崖っぷち~ぃです。。(崖じゃないですが・・)
この後、実は右後ろ足がはまりました(*≧m≦)プッ
そんな崖っぷちに居るからやで~だから、崖じゃないってば・・・
本当に、バカチン!!(爆)
P1050530.jpg
おかあちゃまめ~余計なことを。。
ゴメン×②(笑)
P1050528.jpg
しかし、最近の天気ってオカシイですよね~???
5月も半ば過ぎてるってのに。。。何なんでしょう??
この寒さは???
天気はすご~~~く良いのに・・・
風もすごく強かった~(≧Д≦)


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 17:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほ~♪そちらでは、やっと池が出来ましたか^^
こっちはもう、稲が育ち始めてますよ♪
って。あれ?コッチが先なのー!?!?
って。バニラさん、崖に落ちてしまいましたか><
そういうトコが可愛いんですよね★
天気・・・そちらは寒いんですか?
こっちは普通に5月だなーって思ってますよ(´・ω・)

| 麻樹 | 2007/05/20 19:49 | URL |

☆麻樹さまへ☆
はい。。。ここ4~5日の間に、こんな感じになりました。。。
ええっ??( ̄□ ̄)!!新潟では、もう稲が育ち始めてるんですか???
もしかして、二毛作とか??
さすが、米処新潟ですね~!(^^)
バニラ、片足落ちました。。。が、何事もなくバニラはいたって冷静・・私がびっくりでした(爆)
今日なんて、ちょっと厚手の上着が必要な程でした。。
去年は、今頃“半袖”着てたような???

| ange | 2007/05/20 20:41 | URL |

田植えの時期ですね~
確かに浅い池に見えちゃうかも(≧m≦)
足の短いダックスは充分池ですねw

| キサ | 2007/05/21 13:15 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
そうですよ~!
田植えの時期がきました。。。
バニラは、散歩道で不思議そうにその光景を眺めてました。。
バニラからすれば、本当に池でしょ??(* ̄m ̄*)

| ange | 2007/05/21 13:22 | URL |

今年になってからお天気ぜーったいにおかしいよね!
最近なんて1日で長袖→半袖→長袖だよ~
着替えに忙しすぎ!(笑)

angeさん所はもう畑に水入れてるんですね~
私のところは今月末ごろかなぁ??

バニラくん、ありゃ?後ろ足が落っこちちゃったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yukko | 2007/05/21 14:40 | URL |

田植えの時期ですよねぇ。
カエルの声も煩くなってきました。
バニラくん、片足落ちちゃったのね(><)
水田にダイビ~ングしないようにね(笑)


↓防蚊効果のあるお洋服ってあるんですね♪
二の腕ムチムチに萌え~(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2007/05/21 15:17 | URL | ≫ EDIT

バニラくん!溝にはまっちゃったのね~( ̄□ ̄;)!!
それでも冷静なんて・・・すごい!大物!!!
うちのバニラも雨が溜まった穴にはまった事がありましたが、大慌てしてましたよ~( ̄▽ ̄:)
でもお散歩の度にその穴に近寄ろうとしているのは一体なぜ???
絶対もう一回はまって、Mの極地を見せてやろうと思っているに違いない( ̄[] ̄;)

| バニラまま | 2007/05/21 15:34 | URL |

☆yukkoさまへ☆
ですよね~?
私も、yukkoさんと同じで、長袖?半袖?長袖?って着替えてます~(;;)
今日は、暑いくらいでしたが・・^^

はい。。ウチの近所では“田植え”もほぼ完了です。。
そちらは、これからなんですね~?
田植えが終わらないと、ゆっくりとお散歩に行けません。(バニラが吠えるので・・(^^A )

バニラ、足を滑らしちゃいました(爆)
でも、その後も際でクンクンしてましたが・・(* ̄m ̄)
クスッって笑っちゃいました。。

☆ゆかさまへ☆
そうそう。。カエルの鳴き声・・
1匹が鳴いたら、他のも一斉に鳴き出すんで煩いんですよね~^^;
はい。。バニラ、片足外しちゃいました(≧m≦)プッ
そのうち、はまっちゃうかも~(爆)

↓防蚊効果・・いいでしょ?
気休めかもしれませんが、パイル地で手触りもいいですよ~(^^)
タンク着ると、やっぱりムチムチバニラです(笑)

☆バニラままさまへ☆
ヘヘッ(^^)
片足はまりました(≧m≦)
おバカちゃんです。。(爆)
って、バニラ君も穴にはまったことあるんですか??
で、バニラくん大慌て??
ウチなんて、多分落ちたことに気づいてないのかも???です。(^^;
散歩中に、その穴を覗いちゃうんですか??(* ̄m ̄*)
今度は、はまらない自信があるのかも??




| ange | 2007/05/21 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/231-91ee30e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

