PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔のワケは・・・?

バニラは、写真撮影ではカメラ目線で笑顔が得意のように思われます。。。
が、ココで真実を明かします。。。
良いでしょうか??バニラくん???
P1050504.jpg
バラしちゃうんでしゅか??別に良いでしゅが~!!
じゃ、ネタバラシするね(^^)
実は、バニラはカメラに撮られるのが好きではないようなんですね~!
なので、おかあちゃまは毎回このような裏技を。。。
P1050515.jpg
はい!それは、オ・ヤ・ツです(≧▽≦)
・・・オヤツかよ~しかも裏技って言うのか??ですよね~(爆)
なので、食いしん坊バニラ、ついつい笑顔になっちゃうわけですね~
P1050516.jpg
そうだったんですか~??
初めて知ったでしゅ~

( ̄з ̄;おいおい・・バニラ・・知らんかったんかい??
P1050518.jpg
もちろん、撮影に協力してもらったので、オヤツという名のお給料をあげてます(≧m≦)

P1050524.jpg
骨ガムも忘れないででしゅ~
はいはい。。。だから、ちゃんとカメラ目線こらからも頼むわね~☆
と、言うわけでした~(爆)

☆おまけの画像☆

P1050498.jpg
散歩中、目をつぶってのウンPです(爆)
中々ナイスな顔してるでしょ???
お気に入りの1枚です。。。




| 骨ガム | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪やっぱオヤツで釣らないと良い写真も撮れません><
最初ね?ブログを始めた時、どうしても写真がウマク撮れなくて、オヤツを使うのよ!ってアドバイスされ。
今では【カメラ=オヤツ】で、オヤツ無しでもOKみたい♪
しっかしバニラさん、そこまで笑顔してくれるなんて素晴らしいモデル犬ですね^^
いつかカメラと持つと、笑顔になって自然な表情が撮れなくなるかも♪( ̄▽ ̄)ノ

で。。。
最後の写真は私もお気に入りの1枚ですわ(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/05/19 19:52 | URL |

☆麻樹さまへ☆
麻樹さんも、オヤツで釣って」たんですか??
でも、今は『カメラ=オヤツ』って思ってくれてるんですか~?(* ̄▽ ̄*)
素晴らしいモデル犬なんて。。。恥ずかしいですよ~~~
バニラは、食いしん坊なので・・いつまでもオヤツで釣りそうな・・(^^A

最後の写真、良いでしょ??
これは、アップしなきゃ(≧m≦)って思っちゃいました~☆

| ange | 2007/05/19 20:28 | URL |

やっぱバニラ君はおやつ命やねっ!
すっごいいい笑顔ですーー♪
そしてそしてやっぱバニラ君といえば・。・。・
このUNぴ写真やねっ!
めちゃ頑張ってるしっ!☆笑
かわいい~~~

| 長助おかん | 2007/05/20 00:46 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
ですです。。。
食いしん坊ですから、オヤツを見せれば簡単に“カメラ目線”です(*≧m≦)プッ
単純なヤツです(^^;

ウンPの写真・・いい顔してるでしょ(爆)
コレは、私のお気に入りのワンショットです(*^^*)

| ange | 2007/05/20 06:56 | URL |

笑顔はやっぱり!おやつでしたか。。。
ただでは なかなか笑顔は見せないね~同じです^^
ウンチの姿もかわいい^^
 頑張ってるんでしゅ~みたいな感じですう♪

| さくらん | 2007/05/20 06:58 | URL |

☆さくらんさまへ☆
はい。。恥ずかしながら、笑顔の秘密は“オヤツ”だったんですね~(^^;
やっぱり、食いしん坊なバニラです~(爆)
タダでは、笑顔は難しいですね~(汗)
ウンP姿。。ダックスって、このときは、胴が縮むでしょ??
その姿が、可愛くて好きなんです(≧m≦)ププーッ

| ange | 2007/05/20 07:18 | URL |

いい写真とるには
手段を選ばないですよね(≧m≦)
これからもカメラ目線たのみまーす

| キサ | 2007/05/20 10:51 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
そうですよね~!
バニラも、実はオヤツで釣られてたんです。。(^^;
はい。。エサでバニラをカメラ目線、頑張ります(* ̄m ̄*)

| ange | 2007/05/20 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/230-a03928c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

