PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい洋服&届き物・・

先日、病院帰りにバニラのご褒美として買った洋服の1着をきせてみました~
詳しくはコチラ
P1050479.jpg

P1050476.jpg
どうでしょう??(後ろに、“コタツ”が出てますが、気にしないでね~!!
実は、この服は夏にぴったりなんですよ~(^^)
何が、夏にぴったりなのか???
それは、この服は防蚊効果があるんです。。
これからの季節、ノミ・ダニに続き、も嫌ですよね~!
ま!気休めかもしれませんが・・(´・▽・`)
でも、バニラ・・タンクトップ着ると二の腕がムチムチやんなぁ~!!(≧З≦)
P1050475.jpg



1週間位前に、ネットで買ったものが、昨日届きました~!
またまた、バニラのモノなんですけどね。。(^^A
おかあちゃまが、以前から気になってたモノです。。
P1050493.jpg
箱の中身は・・これで~す。。。
P1050481.jpg
このシリーズ・・以前から、色々とブログ訪問してて気になってたんです。。
特に、ドライ納豆おから納豆が・・
こらは、お試しセット(?)なのですが・・
P1050487.jpg
バニラ・・ケージの中から気になる様子(爆)
そして、ケージから出してやると・・・
P1050491.jpg
めっちゃ、ガン見してますね~(* ̄m ̄)さすが、バニラっ
P1050490.jpg
袋ごと、パクッといっちゃいました( ̄□ ̄|||
バニラ。。。まだダメよ~!!
気になるお味は・・・後日公開します。。。


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 14:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、新しいお洋服とっても似合っててかわいいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
タンクトップ着ると二の腕ムチムチはうちのバニラにも似てるわ~!!!
ちなみにおかまになったバニラは現在イッコーさんというあだ名が・・・
特にドレスとか着てると(゚Д゚;)

バニラ君、新しいおやつをガン見!かわいい~!!!
お味の方も楽しみです('∀`;)
どうかな?おいしかったかな~???

| バニラまま | 2007/05/18 14:51 | URL |

☆バニラままさまへ☆
ありがとうございます。。
なぜか、バニラは赤が似合うかな?って私は思ってます(^^;
そうなんです!バニラ、二の腕ムチムチです(笑)
あらら?バニラ君も、ムチムチですか??
え?『イッコーさん』って(爆)

オヤツには熱~い視線全開の我が家のバニラです。。(´▽`A
味・・(バニラの食いつき(?))、私も楽しみです(* ̄m ̄)ククッ

| ange | 2007/05/18 15:05 | URL |

なかなか可愛い洋服ですね♪
やっぱレッドの子には赤が似合う^^*
しかもバニラさん、良い笑顔だし~☆
そして。ついにこのセットをご購入ですか~♪
なんかさ?実はさ?思ってたより少ない!って思いませんでした?
って。私が貧乏だからかー(>▽<;;
バニラさん、袋は食べちゃダメですよ~♪

| 麻樹 | 2007/05/18 15:13 | URL |

赤のタンク姿クリックしたら、あれ~ バニラくんに
姉妹いたっけ?って思っちゃった(^^ゞ
絶対に女の子に見えるよ~♪(*≧m≦*)ププッ


【犬用炊き込みご飯】初めて知りました~φ(..)メモメモ
想像しただけで美味しそう♪ でもワンようだから味は付いてないよね~(笑)

| yukko | 2007/05/18 15:30 | URL |

☆麻樹さまへ☆
そうなんですよね~!!
レッドの毛色って赤が一番映えますよね~(^^)
なので、バニラの服も赤が多いです。。

このセット・・麻樹さんも買われました??
そうそう、これ来て開けた時に『え?こんなん??少ないやん!!』って思いました( ̄m ̄*)
バニラなら、あっという間です(爆)
バニラったら、袋ごとパクッですもん(≧з≦)プーッ

☆yukkoさまへ☆
えへっ!バニラは、赤が一番似合うので、ついつい赤い洋服が多いですね~(^^)
女の子に見えました??
バニラ・・女の子でもいけるかもっ(≧▽≦*)

そうですよ~!『犬用炊き込みご飯』です。。
私も、初めて知ったんです!
また、炊いたら記事を載せますね~(^^)

| ange | 2007/05/18 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/18 23:11 | |

えへー♪のかわいい顔に似合わない
このたくましい二の腕
すてきよっ!笑顔のまっちょー♪♪
ドライ納豆、ダイエット中の長助にも
よさそう~
納豆好きの私も思わず食べたくなりそう・。・。・
また食いつきっぷり教えてね

| 長助おかん | 2007/05/18 23:39 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
でしょでしょ??
バニラの二の腕は、凄いです(≧m≦)
素敵って言ってもらって、ありがとうございます!!
ドライ納豆・・以前から気になっててね!
今回初めて、買っちゃいました(^^)
ダイエットにも、本当良さそうな感じですよ~!
また、食いつきっぷりを、アップしますね~(^∀^)

| ange | 2007/05/19 07:03 | URL |

バニラちゃんお散歩いっぱいいくから筋肉いっぱい??
ダンボール見た瞬間「どっとわん」だ~ってわかりましたよ~☆
この目がかわいいよね(≧∇≦)ppp
やっぱり無添加って一番安心だよねっ!
納豆どうだったんだろう???
うちは前に普通に納豆をあげたら拒否されましたヽ(T∇T)ノアハハ・・・

| リエマル | 2007/05/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

うちも毛色のせいなのか
タンクトップ着せるととたんに体操選手に(≧m≦)ぷっ!
いっきにマッチョになりますよね
納豆って健康に良さそう~

| キサ | 2007/05/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

コメント残すの、かなりご無沙汰になってしまいました(;´▽`A``
いっつも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

バニラくん、ピンクのお洋服似合うね~♪
ロビンにも着せたいと思ってたけど、
今はクリスがいるからクリスにピンク着てもらおうと思います♪
でもクリス、クリームだからピンクより赤の方が似合う気がするんですよねぇ。

どっとわん、私も頼んでみようかと思いましたが、
お正月のショボショボ企画のお礼にしょこははさんから「どっとわん」のオヤツとか戴いたので、頼みませんでしたが。
バニラくん、思わず袋の上からパクッってしちゃったんだ(*≧m≦*)ププッ
ドライ納豆のお味は、どうだったかなぁ?

| RISA | 2007/05/19 14:07 | URL | ≫ EDIT

angeさん、リンクありがとうです!
早速私もリンクさせていただきました☆
バニラたんお洋服めちゃかわいいっ。。。
うちのぴーたんは常時、裸族です・・・
服を着せると、狂ったように暴れだし取り乱します(笑)
しかし、ドライ納豆のお味が気になります。

| ぴーたん | 2007/05/19 14:35 | URL |

二枚目のバニラくん、めっちゃいい顔してますね^^
ピンクがよく似合ってるわ~O(≧∇≦)O
しかも、蚊よけてくれるんですか?すごいですね!
何かニオイが付いてんのかしら??
このシリーズ、知ってますよ^^って見たことが
あるってだけですが(*≧m≦*)ププッ
お味はどうなんでしょうね、ぜひangeさんも食べてみてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ

| 姫ママ | 2007/05/19 15:52 | URL |

☆リエマルさまへ☆
筋肉なのか?ぜい肉なのか・・・(笑)
どっちにしても、二の腕&太ももはマッチョです(^^;
そうです!『どっとわん』です(^^)
これ、すご~く気になってて、今回初めて買っちゃいました~☆
本当に、目が可愛いですよね~(´ェ`)
まだ、バニラにあげてないけど・・
食べて欲しいです(≧▽≦)

☆キサさまへ☆
りくちゃんも、タンクトップ着るとマッチョになっちゃうんですか??
やっぱり、毛色のせい???(* ̄m ̄)ププッ
納豆って健康にも良さそうでしょ??
味の方も楽しみっ(≧▽≦)←味見する気満々!!(爆)

☆RISAさまへ☆
バニラ・・毛色のせいなのか、赤・ピンク(濃いめの)が似合うんですよね~(^^)
男の子なのに・・(爆)
そうですよね!クリスちゃん・・女の子だし、赤もピンクも似合いますよ~!

どっとわん・・前々からすごく気になってたんです。。
バニラの食べっぷりが良かったら、また頼もうかな~って思ってます。。
ドライ納豆・・私も楽しみです(≧▽≦)

☆ぴーたんさまへ☆
こちらこそ、リンクありがとうございます~!
ペットショップとか行くと、ついつい洋服買っちゃうんですよね~(^^;
で、最初は無理に着せてたんですが、今ではバニラも着てることに違和感なくなったみたいです。。
最初は、噛んだりしてましたけどね(笑)
ドライ納豆・・見た目は美味しそうな感じですよ~(^▽^)

☆姫ままさまへ☆
そうです!これね、『防蚊効果』ってタグが付いてたんです(^^)
臭いは無臭ですよ~!何なんでしょう??
多分、繊維にその効果が発揮する、何かが織り込んであるのかも??

『どっとわん』・・この商品、色んな方の部ログで拝見して、ずっと気になってたんです。。
ドライ納豆・・味が気になるんで、バニラにあげる時にちょっと食べてみます(*≧m≦)


| ange | 2007/05/19 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/229-3ffcbc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

