PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻毛完全復活!!!

4度目のネタで申し訳ないのですが、バニラの鼻の毛が完全に元通りになりました。。。
過去記事は【コチラ】と【ココと】と【ココです】。。。
P1050466.jpg


\(*≧▽≦*)/やった~!!!

何だったんでしょうね???やっぱり、生え変わり説が有力かと思われます。。
多分ね・・(^^;
P1050472.jpg
皆様・・ご心配おかけしました。。。
ボクの鼻の毛はもう大丈夫でしゅ~

4回にかけての記事でしたが、無事生えてきて本当に良かったと思うおかあちゃまでした。。。


おまけの話
狂犬病の帰りに、バニラの洋服を買いに行った時に、こんなのも買いました↓↓
P1050403.jpg
消臭剤です匂いはグリーンティ・・・
バニラの臭いが気になってたのよね~^^;
空気清浄機も使ってるんですが、それだけじゃね~
P1050409.jpg
あの~!バニラさん・・それは、オモチャじゃないんですけど・・
P1050405.jpg
すみません・・・食べ物でもありませんから

バニラのウンP後、早速使ってみると、ほのかなグリーンティの香りで良い感じでした。。。
車の消臭剤にもなるそうなので、おかあちゃまの愛車にもふりかけてみよっと

*おまけの話の方が、長くなっちゃいました~(´▽`A


| バニラの日常 | 16:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君お鼻の毛完璧に戻ったねぇ!
よかった♪ くりくりではないのが残念☆笑
バニラ君消臭剤あけようとしてるの?
横においしそうな骨おやつがあるのに・。・。・
真新しいものにわんは気が行って
しかたないもんね♪
こんなおしゃれな消臭剤があるなんて・。・。・
初めてみたよ

| 長助おかん | 2007/05/17 20:28 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
無事、元通りになりました(^▽^)
クリクリにならなかったのは、私も残念でしたが・・・(爆)
骨ガム噛んでたんですが、消臭剤のボトルが気になったんでしょうね~!
オモチャか、あるいは食べ物とでも思ってやんでしょう(≧m≦)
本当、この消臭剤っておしゃれでしょ??
思わず買ったんですが、臭いもきつくもなくほのかな良い香りなんですよ~☆

| ange | 2007/05/17 21:15 | URL |

鼻の毛★無事に生えてきて良かったですね~♪
ほんと。なんだったんでしょう?
鼻の毛に生え変わりがあるなんて知らなかったので^^;
とりあえず良かったです★
消臭剤&芳香剤・・・私も何かオシャレな感じのが欲しいと思ってたんですよね^^
空気清浄機は永遠の夢ですが(笑)
こんな素敵なの、初めて見ましたわ♪
効果にも満足みたいだし、良いですね~^^*

| 麻樹 | 2007/05/18 11:21 | URL |

☆麻樹さまへ☆
お陰さまで・・鼻の毛が無事に元に戻って安心です(^^A
鼻の毛の生え変わりだったのかな??って思ってます(笑)

消臭剤。。結構色々と使ってみたんですが、これは良さそうですよ~(*^^*)
今まで使ったのって、結構臭いがきつかったりしてたんですが、これはほのかな香りなんで・・
お気に入りです。。。

| ange | 2007/05/18 12:52 | URL |

はえそろったんですね!わーい!
今度は冬毛に生え変わったりとかしませんようにw
たかが鼻毛、されど鼻毛、毛はだいじですね(≧∇≦)b

| キサ | 2007/05/18 14:24 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
無事生えそろいました。。
ありがとうございますm(_ _)m
もう、大丈夫っぽいです(笑)
どうでしょ??また、冬に生え変わって、モジャモジャになるのも、面白いかな~とか思ってます(≧з≦)ププッ

| ange | 2007/05/18 14:59 | URL |

☆Amyさまへ☆
ありがとうございますm(__)m

| ange | 2007/05/20 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/228-6664c45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

