PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の後のお楽しみ♪

昨日は、バニラは病院でかなりのお疲れな様子でした。。
注射だけでも怖いのに、肛門絞り&耳掃除までしてもらったもんね~(笑)
だからなのか、バニラ・・・お散歩の時もテンション低め~でした(^^;
おとうちゃまと、お散歩に行けるって思ってたバニラ・・
おとうちゃまは、毎日のお仕事が忙しくてお疲れで、帰ってきてから爆睡中やし
仕方なく(?)おかあちゃまと2人のお散歩も不服みたいやし・・
なのでだけして、家に帰って来ました。。。

家の庭まで帰って来たとき、バニラは急に暴走
バ・・・バニラ???どこへ行くん????
って思えば・・・↓↓
P1050381.jpg
おとうちゃまの車に乗りたかったのね~(^^)
そうやんな~バニラ、車に乗るの大好きやもんなぁ~
注射したから、お出かけ出来んかったもんなぁ~^^;
P1050383.jpg
ほら!バニラ・・イチゴあげるから、今日はもうお家に入ろうね~
家でお義父さんが栽培されたイチゴです・・・
イチゴを取るか、このまま車に乗ってるか・・微妙な選択・・

P1050385.jpg
で、結局イチゴを選択した、食いしん坊なバニラでした~☆
P1050388.jpg

P1050387.jpg
美味しそうに食べてました~!!そして・・・
P1050397.jpg

P1050395.jpg
食べ終わって、まだイチゴを探してました(爆)
食べすぎはダメやから、また今度ね~



スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 16:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君パパ大好きっ子ですか?
「ワンは男好き」って、やっぱあるのかなあ?
(なんか怪しげな言葉だ^^;)
それでもイチゴ♪の魅力に負けちゃいましたか。
やっぱおいしいの食べたいでしょうしね^^

| ぢい | 2007/05/16 17:05 | URL |

あらら~ バニラくんもお散歩短縮しちゃったの?

イチゴとどこかに連れて行ってくれる車かぁ~・・・
う~ん確かに難しい選択だね。
・・で、やっぱりイチゴをゲットしちゃってる(*≧m≦*)ププッ

↓注射頑張ったね。偉いよバニラくん♪

| yukko | 2007/05/16 17:27 | URL |

☆ぢいさまへ☆
そうなんですよ~(^^;
バニラは、おとうちゃまっ子なんです。。
おとうちゃまが、居なかったら仕方なく(?)私に来ますが、おとうちゃまが居ると、私は無視です(;;)
ですよね~!なぜか、ワンコって男性好きな子が多いようで。。
で、ラムちゃんもぢいさん派でしょうか???
イチゴの甘い誘惑に負けちゃったみたいです(* ̄m ̄)

☆yukkoさまへ☆
そう言えばマリンちゃんも、お散歩短縮してましたね~♪
昨日は相当疲れたみたいです。。。(×ェ×;

車とイチゴ・・バニラにとっては、すごい厳しい選択でしょ~(≧m≦)
で、結局イチゴを取っちゃうところが、バニラらしいでしょ??(爆)

↓お褒めの言葉ありがとうございます・・・
とりあえず、これで安心です。。☆

| ange | 2007/05/16 18:40 | URL |

苺を美味しそうに食べてる瞬間の写真が、なんだかドラマちっく(*´ェ`*)
それにしても、やっぱ車に乗るのが好きなんですね♪
うちも好きだけど・・・
杏は飛び乗り、文太は下でクーンクーンですよ(笑)

| 麻樹 | 2007/05/16 22:11 | URL |

熱い視線でイチゴを見つめてますねえ♪バニラくん。
おウチでイチゴを栽培しているなんてステキ♪
私もそんなお義父さんが欲しい~。
食べまくります!!
バニラくんて車好きなんですねー。
おとなしく乗ってるんでしょうねえ。
イイなあー。

| かな(ピリママ) | 2007/05/16 22:39 | URL |

光の中のイチゴショット
なんだか食いしん坊バニラ君ショットなのに
すっごくステキに見えるわ☆笑

車の助手席で待ってる姿が
いじらしい・。・。・かっわいい♪


| 長助おかん | 2007/05/16 22:53 | URL |

大好きなパパさん車よりも やっぱし!イチゴでしょう(^_^)v
だって・・・バニラさんだもーん(^○^)
病院は何処のワンもテンションは↓ですね。
ママ~究極の選択をさせたのに 一個って 酷いわ~
3個はあげてよ~~ん(^_^;)

| ぱるる | 2007/05/16 23:39 | URL |

☆麻樹さまへ☆
イチゴ、去年までは潰さないと食べなかったのに、今は丸ごとでも食べちゃいました^^
ドラマチックですか~?(≧▽≦)
車は、本当に大好きで“おとうちゃまの車”が止まってるだけで乗りたくなっちゃうみたいです( ̄m ̄*)ププッ
杏ちゃんも飛び乗るんですか??同じです!
で、文太君は下でクーンクーンですか??可愛いです。。。

☆かなさまへ☆
去年もイチゴを食べたんで、味を占めちゃったんでしょうね~(*≧▽≦*)
バニラは、本当に車に乗るのが大好きなんですよ~!
車の中では、大人しくて、窓を開けると窓から外を眺めてます(^^)

☆長助おかんさまへ☆
光の中のショット・・眩しそうで良い感じでしょ??
イチゴの美味しさを知ってるので、めっちゃガン見してました(≧m≦*)
食べるのも、早かったですよ~~(爆)
車の助手席が、バニラの指定席です。。

☆ぱるるさまへ☆
やっぱり、バニラはイチゴをとりました。。(^^;
今回の病院は、色々とやってもらったんで、余計にお疲れだったと思います(´Д`)
そうですね!!1個じゃ足りなかったみたいです。。
次回からは、3個くらいあげます(爆)

| ange | 2007/05/17 07:19 | URL |

バニラくん、注射頑張ったんですねぇ~^^
でも、注射より、そのほかが怖かったんですね^^;
頑張ったから、可愛いお洋服♪よかったねぇ^^
車は、うちも好きですよ^^きっと、どこかへ
お出かけ~って思うんでしょうかね?^^
でもでも、やっぱりイチゴよね(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/05/17 09:25 | URL |

おはよう~~☆

バニラ君^^イチゴ好きなのね~~♪
食べ終わっても探す~~
そして 食べ物には何者もかなわない!!
  全てがうちの「さくら}と同じデス(笑)
食べ物もらえるなら どんなことでもします。
うちはカメラを向けると嫌がるので なかなか写真摂れないのです。
 バニラ君^^かわいく撮れてますね☆

| さくらん | 2007/05/17 10:17 | URL |

いちご美味しいですよね~
家で作ってるなんてタダで食べれるのね!(>▽<)きゃー♪
食いしん坊は健康な証拠ですw

| キサ | 2007/05/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、車乗るとお出かけ~って思って好きなのかしら^^

キャハ(*≧∇≦*) イチゴ見つめるバニラくん、
めっちゃかわゆいわぁ~(*^^*)
うちもこの間、イチゴあげたんですが、
舐めながら削り取って(?)食べてるんですよ。
なので、家中イチゴの汁だらけになっちゃうので、
細かく切ってあげてます(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/05/17 11:32 | URL | ≫ EDIT

☆姫ママさまへ☆
はい。。毎回注射は平気なんですが、耳とかお腹とか触られるのが嫌にみたいで(^^;
私なら、注射の方が苦手ですが。。(笑)
ショコラちゃん・バニラちゃんも車に乗るのが好きなんですか~?
そうそう、お出かけが楽しいですもんね~!!
でも、イチゴの誘惑には負けました(*≧m≦)

☆さくらんさまへ☆
さくらちゃんも食べ物が一番なんですか~?
で、食べ終えても探す。。うんうん!!ウチも、しつこいくらい、毎回周りをクンクンしてます(* ̄m ̄)
バニラも、食べ物のためならハウス・お手・おかわり・・・と必死です(爆)
そして、いつものカメラ目線も、実は“オヤツ”でつってます(^^;

☆キサさまへ☆
イチゴは、リンゴ・みかんのように皮をむかずに簡単に食べられるし美味しいし!!
自家栽培なので、食べ放題ですよ~(^^)
そうですよねっ!食いしん坊なのは健康ですよね!!
バニラは、いつも元気です。。(笑)

☆ゆかさまへ☆
お出かけできることも好きなのですが、ただ単に車に乗ることも好きみたいです~(≧▽≦)
車の方に引っ張って行かされ、ドアを開けると自分で乗っちゃいます(^^)

イチゴ・・去年は、バニラも小さくしてあげてたんですが、今年はカプッといっちゃいました~(爆)

| ange | 2007/05/17 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/227-2751fd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

