PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ犬バニラ・・・

今日もとっても良い天気でした~(*^▽^*)
お散歩も、絶好調なそんな良い天気でした~!
今日の散歩は、いつもとは違うルートで行きましょう
と、言うことでいつもと逆の方向に行ってみました~!
P1050351.jpg
散歩途中の、ご近所のお家で飼われてるウサギさんです。。
可愛いですね~(*´ェ`*)バニラを近づけてみました。。。
ご対~面っ
P1050350.jpg

バニラ・・気になる様子でウサギさんに近づきました。。。
が、ウサギが動いた瞬間・・・バニラはビビってフセちゃいました(*≧m≦)ププーッ
バニラ・・ウサギやで!バニラより、ちっちゃいねんで~(爆)
バニラが、怖がるのでこの場は立ち去りました。。。

そして、いつもの散歩は交通量が全くと言ってない道を歩くのですが、
今日はあえて車通りのある道を行ってみました
すると、バニラ・・・
P1050354.jpg
ありゃりゃ~( ̄□ ̄;バニラ・・尻尾はどこに行ったの??
P1050353.jpg
そうなんです・・車の音にビビッたバニラ・・尻尾が丸まっちゃったんです(≧m≦)
しかも、車が通る度に立ち止まるわ、伏せるわ・・・
男の子なのに、なんてビビリ犬なんでしょう(笑)
ホンマ、もう少し強い男の子になって欲しいもんだ・・・って思うおかあちゃまでした(^^A```
P1050343.jpg
いつもの道に戻ると、安心したのか地面の臭いを確認してます(¬з¬
家の中では、すご~~~~~いやんちゃなのにね~(爆)


明日は、狂犬病の注射&フィラリアのお薬を貰いに行きます。。。
大出費やな~

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 17:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらららら、相手はうさぎ。しかも檻の中。
バニラ君、ビビんなくても大丈夫だよ~^^;
普段と違う道で、綺麗にしっぽ収納されちゃいましたか。
ラムも車は苦手かな?家だと強気もおんなじです^^;

| ぢい | 2007/05/14 18:39 | URL |

あらあら~。バニラさん、ウサギでビビっちゃいましたか^^;
しかも交通量のある場所でのシッポ格納・・・可愛いですねー(≧∇≦)
今日はこちらも良い天気でしたが・・・
散歩も行かずに会社も休んで寝てました(爆)
うちも土曜日に狂犬病&フィラリアで、諭吉さんが蒸発しました;;
諭吉ーカムバーック!!!

| 麻樹 | 2007/05/14 18:45 | URL |

☆ぢいさまへ☆
そうなんですよ~!相手は、ウサギでしかも檻の中に入ってるって言うのに・・・
本当に、ビビリなヤツです・・(^^;
そして、いつもとは違う道を行くと・・・尻尾がなくなっちゃいました(爆)
ラムちゃんも、車は苦手なんですか?で、家では強気なんですね~(≧▽≦)

☆麻樹さまへ☆
ね~!男の子なのに、ウサギでビビっちゃいました~(´Д`)
そして、交通量の多い道では尻尾が丸まっちゃうし・・・
究極のビビリ犬です(笑)
そうそう、狂犬病とかフィラリアとか・・・春は何かと大出費ですよね~!
諭吉さん・・入ってくるのは中々なのに、出て行くのは早いんですよね~(TДT)

| ange | 2007/05/14 20:48 | URL |

まさにバニラ君は「内弁慶」やね☆爆
おしっぽがしまわれてる姿
まるでうさぎのおしっぽみたいよ♪
車も怖いんやぁ
友達のチワワも車まったくダメ!
やっぱ怖いんかな?
飛行機が間近で走ってるようなものなのかなぁ??

| 長助おかん | 2007/05/14 21:55 | URL |

わっははは~
尻尾下げた バニラさんは 最高よ・・ぶっふふ(*^^)v
いいわよ~ うちの仔達は ワンワン・キャンキャン吠えまくるから 逃げてる方が いいよ(^○^)
うさぎさんは とっても妙な動きをする奴だと
ぞ~~としたのかな?後で 地面の(自分のちっこ)の臭いかな 嗅いで 安心してて とってもビビリのバニラさんは きゃわいいわよ(*^。^*)

| ぱるる ぱぱ  | 2007/05/14 23:50 | URL |

うさぎちゃんに、負けちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ バニラくん、シッポがなくなってますよぉ~!
めっちゃ可愛いですね^^ウチは、吠えまくるので
可愛くもなんともありませんが・・・^^;
新しい道って、怖いもんなんですかね^^
狂犬病にフィラリア・・ウチも、財布が軽くなりました~><

| 姫ママ | 2007/05/14 23:52 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
そうです。。。バニラは、“超内弁慶”です(*≧m≦)ププッ
本当ですね~!これじゃ、ウサギやんね~(爆)
バニラは、車に乗るのは本当に好きなんですけどね~!
飛行機が間近で・・おかんさん上手いこと言われますね~!正に、その通りかもです(^^;

☆ぱるる ぱぱさまへ☆
今日は、パパさんのコメントですか?
ありがとうございます。。。
バニラったら、散歩に出てちょっと怖いとすぐに尻尾を下げてしまうんですよ~(´Д`)
どうしょうもないほどの、ビビリです(爆)
ウサギは、急に動いたからびっくりしたのかも???
そんな、バニラをかわいいって言っていただき、ありがとうございます。。

☆姫ママさまへ☆
ミッフィーと言い、今回と言い・・・バニラは、“ウサギ”が怖いみたいです(* ̄m ̄)ププーッ
ホンマに弱っちいヤツです(笑)
私としては、もう少し男らしくなって欲しいもんですが・・・
新しい道・・バニラにとっては未知の世界かも知れません(爆)
あ~今日は、ウチも財布が軽くなってしまうぅ~(TДT)

| ange | 2007/05/15 07:28 | URL |

バニラくんビビリ~なのねっ(≧∇≦)ppp
ウサギさんにビビるなんてかわいい~
そのびびった瞬間想像すると思わず笑っちゃいますよ~
なれない道ってやっぱり怖いのかなぁ??
でもやっぱ車の通らないとこのほうが安心だし、バニラくんも快適なんだろうなっ☆

| リエマル | 2007/05/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

初対面のウサギちゃんに驚いちゃったんだね~
ウサギって動きに特徴あるから、バニラくんの気持ち
わかるよ。

慣れない道を散歩するの嫌がるワンちゃん多いもんね~
マリンもパピーの頃はトラックが横を通っただけで、
ビクビクしてたけど最近はヘッチャラではないけど、
ずいぶんと慣れだしたよ~
バニラくんこの日はウサギちゃん・車の音、2回もビックリ
させられちゃったんだね~ お疲れさま~(*≧m≦*)ププッ

| yukko | 2007/05/15 10:56 | URL |

うさぎちゃんもバニラ君には巨大に見えるのかもしれないですねw
うちも車の音だめなんですよ~
だから車の通らない道を行ってます
ビビリンボには困ったものです(≧m≦)

| キサ | 2007/05/15 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆リエマルさまへ☆
そうなんですよ~!
バニラったら、男の子なのに究極のビビリ犬なんですよ~(´Д`)
ウサギなんてね、小さいししかも檻の中なのに・・・
動いた途端に、腰が引けてました(爆)
やっぱり、散歩道も慣れた道のほうがいいみたいです~(*≧m≦)

☆yukkoさまへ☆
ウサギ自体、見るのが始めてなので動いたことにビックリだったのかも知れません(爆)
慣れたら、仲良くできるかな??

慣れない道・・本当に、尻尾が丸まってました(* ̄m ̄)
そうそう、普通の車も怖いんですが、トラックが通る度にフセて固まってました。。。

☆キサさまへ☆
りくちゃんも、車の音ダメなんですか~?
自分チの車の音は、全然平気なんですけどね~( ̄m ̄;
やっぱり、バニラの散歩道は車の通らない道の方が良いみたい~(爆)

| ange | 2007/05/15 13:17 | URL |

ウチのミルクも超ビビリ犬なんですよぉ(*≧m≦*)ププッ
ウチではメチャメチャ手が掛かる子なのに(¨)
チョット家から出ると…
まるで借りてきた猫!?犬になってしまうのですょ(・ω・o)
バニラ君に負けないくらいビビリですょ(;^^)
でもビビッてる姿もカワイかったりして(笑)
親バカです(o- -)o

| なかゴブ | 2007/05/15 16:28 | URL |

☆なかゴブさまへ☆
あらら~ミルク君も、超ビビリ犬なんですか~?
そうそう、バニラもウチでは手がかかりますよ~!
やんちゃです~(* ̄m ̄)ププーッ
ミルク君と、どっちがビビリでしょうね~??
でも、なかゴブさんのおっしゃるとおり、ビビリな所がまた可愛いんですよね~(*´▽`*)
私も、相当な親バカです。。。(爆)

| ange | 2007/05/15 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/225-4f2fd18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

