PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番。。そして久々の・・・

昨日(土曜日)は、家族で日帰りで香川県まで行きました。
実は、香川県に旦那の妹さんが住んでるので、遊びに行ったのです。。
バニラも連れて行きたかったのですが、昨日はお留守番してもらいました。。
(ゴメンな~バニラ・・君は連れて行けないの~(涙))
朝、8時に家を出発し10時過ぎに到着!!
で、みんなでこんぴらさんに行ったのです。
(デジカメ・・持って行ったのに・・・撮るのを忘れたおバカなおかあちゃまっ
ま!こんぴらさんでの話は、置いといて・・置いとくんかい・・って突っ込まないで~
で、お留守番してくれてるバニラにお土産を買おうと、思ってたら、こんぴらさんでナイスなお店発見しました。。
その名もワンちゃんニャンちゃんのお土産やさん(って名前やっけかな??)
そのまんま、お留守番してくれてるワンコ&ニャンコへのお土産が売ってたんです。。
そして、バニラのお土産ゲット↓↓
P1050305.jpg
さすが、香川県・・讃岐うどん・・ペット用のうどんまで・・・横の人形もお土産です。。。(うどんのお菓子です。。)
P1050310.jpg
帰ってから、バニラに少し食べさせると美味しいのか即効でした~(爆)
ちょっと、長くなりそうなので続きを読むにて・・・



さて、昨日はお留守番してもらい申し訳なかったので、お散歩時に今日は久々にグランドに行きました。。。
P1050332.jpg
さあ!バニラ・・グランドを思いっきり走っておいで・・・
さあ・・さ・・あららら??
P1050327.jpg
なぜ走らない???バニラ???
久々にグランドに来たので、遠慮してるのか???
結局、走らずに終了。。。(´・∀・`)
P1050320.jpg
で、なぜかグランドでは走らずに、帰り道にて走ってました。。。
変なヤツ~(^^;
お散歩後に、昨日のお土産の讃岐うどんのお菓子を・・
P1050314.jpg
真剣に食べてました。。。
今度は、一緒に行こうね・・・


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 17:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれれ~?
このうどんのお菓子の話って どっかのBGで見たな~ チップスになってるんだよね~ ママ、味はあるの?
美味しいのかな~ うどんだからな~(*^^)
今度はバニラさんも 一緒にいって 本場で食べようね~ ままもバニラさんも 暑さで まいってないですか? 体調はいかが?

| ぱるる  | 2007/05/13 21:03 | URL |

うどんのおやつなんて初めて聞いた~
興味ありですぅ~☆
バニラ君お留守番お疲れ様っ!
グラウンド。。。うちのバトン&マッハが行ったら間違いなくおおはしゃぎなんだけどなぁ。。。

| リエマル | 2007/05/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

オウ、angeさん香川へいらしてたんですねえ~♪
そうそうワンコうどんがあるんです。
ってか、知ったのは昨日だったんです、オープンしたばかりのショッピングモールのペットショップで見てf(^_^;)
バニラくん美味しそうに食べてますネ♪
今度買ってみよ。
こんぴらさん一番上までのぼったんですか?

| かな(ピリママ) | 2007/05/13 22:19 | URL |

わんこおうどんおやつおいしそう♪
(なんだかヒトも食べられそうな・。・。・じゅるじゅるっ)
あのうどんおもちゃが
破壊王バニラーにどんな風に遊ばれるのか
超楽しみです♪☆笑

バニラくんの走りっぷりの前足が
めちゃかわいいっすわ

| 長助おかん | 2007/05/13 23:30 | URL |

☆ぱるるさまへ☆
そうそう・・この“うどん”のお菓子はチップみたいな感じになってます。。
バニラに食べさせると、パリッポリッって音を立てて食べてました。。実は、少し食べてみたのですが・・・さすがにワンコのオヤツだけあった、味は無かったですよ~(^^;
今度は、本場で・・(*^∀^*)
暑さは、まだまだ大丈夫です。。バニラも元気ですよ~!ありがとうございます。。

☆リエマルさまへ☆
そうでしょ?私も、初めて見ました。
で、食いしん坊&お留守番してくれてるバニラに買いました(*^^*)
何かね、カリントウ(?)みたいな感じ(食感が)でした。←ちょっと、食べてみました(^^;
味は、無味でした。。。
グランドでは、いつもはめいっぱい走るのですが・・
なぜか、この日は控えめでした・・(´▽`)=З

| ange | 2007/05/14 07:01 | URL |

☆かなさまへ☆
はい。。かなさんお住まいの、香川県に行きましたよ~(^^)
天気も良くて、暑かったです(´▽`;
ワンコうどんを見たとき、さすが香川県!!って思いました(笑)
バニラ、美味しそうに食べましたよ~!
ぜひ、今度ピリカちゃんにも。。(ミルク味とチーズ味があり、私はミルク味を買いました。)
“こんぴらさん”・・さすがに、一番上までは行けませんでした(´▽`;(本宮まで行きました~)

☆長助おかんさまへ☆
ワンコのうどんのお菓子・・実は、少し食べてみました(^^;
ワンコ用だけあって、味は無かったですよ~!
っていうより、茹でる前の乾麺のよう(?)
オモチャは、バニラにぴってりでかなり硬いんですよ~(*^∀^*)
ロープで出来たオモチャでした。。
さっそく、バニラはカミカミしてましたが、丸っきり歯が立たず状態でした(≧m≦)ププーッ

いつもは、グランドでもこんな感じで走るのですが・・(爆)

| ange | 2007/05/14 07:16 | URL |

わんちゃん用のうどんって凄い^^;
これって、茹でたら人が食べるうどんになるんでしょうか??^^;
でも、わんちゃんにゃんちゃんのお土産屋さんって、なんか嬉しいですよね♪
ほんとは連れて来てあげたいんだけど。。。
って言う気持ちあるし。

バニラくん、グランドで走らず帰り道でダッシュ!帰って早くうどん食べたいって思ってたのかしら(* ̄m ̄)  

| ゆか(ココまま) | 2007/05/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

ワンコようのお土産やサンなんてあるんですね
さすが観光地~♪ちゃっかりしてるわ(≧m≦)
帰り道のバニラくんうさぎちゃんみたい

| キサ | 2007/05/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

☆ゆかさまへ☆
ワンコ用のうどんを発見した時、さすが香川県!!って感動しましたよ~!
茹でたら・・どうなんでしょ??
普通のうどんより、細くて短くて・・一応“ミルク味”だったので・・
乾麺と、かりんとうを足して2で割ったような感じでした(^^)
そうなんですよね~!GWもどこも連れてってないし・・本当はね、一緒に行きたかったんですけど。。。(´∀`=З次回は、一緒に行きたいです。。

あ!そうだったのかも~!早く帰ってうどんのオヤツ食べたいって・・バニラならありえる~(* ̄m ̄)

☆キサさまへ☆
そうなんですよ~!
観光地で、まさかワンコのお土産売ってるとは・・
感動しました~☆
ワンコ連れの方も、数名いらっしゃたしね~!!

バニラね~飛ぶように走るので、なぜかウサギのようになっちゃいます(≧m≦*)

| ange | 2007/05/14 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/224-68d42568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

