PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日はお洗濯☆

今日は、昨日の天気がウソだったかのように朝から晴天でした。。。
しかし、なぜだか北風が強いから寒いのよね~
でもおかあちゃまは、この天気を利用してバニラのベッドを洗濯しました。。
だってだって、めっちゃ汚れてて汚かったんだもんっ
P1050261.jpg

P1050262.jpg
わ~( ̄□ ̄|||めっちゃ汚いやんっ!
しかも、破れて綿が出てるし~(´∀`;でも、洗いがいはありそう。。。
洗う前に、破れを直して洗濯しました~
乾くまで、一緒に遊ぼうね。。。
P1050268.jpg
せっかく、おかあちゃまが遊んであげようって思ったのに・・・
骨ガム噛むんかいしかも、微妙な距離で・・・
P1050275.jpg
うわ~バニラったら、めっちゃブサイクやん( ̄m ̄*)プププッ
と、その時バニラの反応が変わりました・・・
P1050273.jpg

P1050279.jpg
このあと、バニラが吠えたので玄関に行くと宅急便が届きました。。
母の日の花(私達から、お義母さんに送ったのね・・)が届いたのでした。。
その後、またしても↓↓骨ガムの続きっ
P1050269.jpg
何だか、寝むたそうな顔やん(爆)



そして、干してから5時間後・・ベッドは無事に乾きました・・
P1050284.jpg
きれいになったね~
バニラも嬉しい??気持ちイイよ~
P1050289.jpg
この後、きれいになったベッドと格闘するバニラなのであった。。。
せっかく、きれいにしたんやから・・・汚さんといてや~!!



| バニラの日常 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ・・・その微妙な距離でのガム・・・素敵☆
せっかく遊んであげるってのにね~???
で。やっぱ宅急便は吠えますか><
オヤツ食べてる最中でもいち早く察知して走ってって吠える、ウチの犬><
恥ずかしいやら申し訳ないやら;;
母の日にプレゼントですか♪いいですね^^
義母さん、喜んだでしょう*☆*・。
私の実家の母は誕生日も近いため、まとめてます(笑)

| 麻樹 | 2007/05/11 18:38 | URL |

うちのバニラも骨ガム大好きです!
そしておもちゃで遊んであげようとすると微妙な距離でおもちゃをカミカミします・・・
それで離れるとおもちゃを持って近づいてくる・・・
洗ったばっかりのベッドに格闘を挑むのも同じです(´Д`lll)
やっぱりバニラ同士って似てるのかしら???

| バニラまま | 2007/05/11 19:01 | URL |

「骨ガム」「さくら」には未知の味ですう~
買ってみようかな?バニラちゃん好きなんですね。

ベッド洗うの大変ですよね?
うちは お風呂場でゴシゴシ””そして脱水入れてます。
バニラちゃん♪キレイになってよかったね。

母の日。ただ今思案中~。。。やはりお花かな?

| さくらん | 2007/05/11 20:05 | URL |

☆麻樹さまへ☆
いつも、なぜかこんな微妙な距離です(^^;
取られるって思ってるのかな??
宅急便・・吠えまくりですよ~!!
あとね、お客さんとか・・・本当に、申し訳ないって感じです(´Д`A・・
母の日のプレゼント・・喜んでもらえましたよ~!
麻樹さんのお母さんは、母の日に誕生日が近いんですか??
ちなもに、ウチの実家の母は7月なんで・・2ヶ月続きです(^^;

☆バニラままさまへ☆
バニラ君も、骨ガム好きなんですか??
そして、微妙な距離を保つのですね~(^^;
そうそう、ウチも私が離れると近づいてくるんですよ~!!
本当、バニラ同士で似てますね~(≧m≦)

☆さくらんさまへ☆
さくらちゃんは、骨ガム未知の味ですか??
バニラは、本当に骨ガムが大好きなんですよ~
夢中でカミカミしてます(爆)

ベッドね~私も、バケツの中でゴシゴシして、脱水しました~(^^)
重労働でしたよ~(汗)

母の日・・プレゼントいつも悩み、結局“花”になっちゃいます。。。

| ange | 2007/05/11 20:50 | URL |

そうそう何故かきれいなベッドも
あっというまに噛み付いてよだれつけるんですよね
まったく。。。なんて思います(≧m≦)

| キサ | 2007/05/12 13:51 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
りくちゃんも、キレイなベッドを噛んで、汚しちゃいますか~??
同じですね~!!
あと、ベッドの上で骨ガムを噛むので、すぐに汚れちゃいます(;;)

| ange | 2007/05/12 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/223-fd0dc1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

