PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ってヒマだから・・・

今日は、朝からずーーーーーっとでした。。
天気予報では、午後から雨は上がるようなこと言ってたのに。。。
午後になっても、雨は止まずにシトシトシトシト・・・
もちろん、バニラの散歩もお預けデス・・
なので、おかあちゃまは家の中でバニラと遊ぶことに。。。
P1050230.jpg
今日は雨なんでしゅか??じゃあ、散歩にいけませんね~??
仕方ないので、おかあちゃまと遊んであげるでしゅ~

。。。。遊んであげるって・・・まーええけどねっ(´∀`)
で、何して遊ぶん???
P1050237.jpg
おおおっ!!おかあちゃまが作ったオモチャで遊ぶんか??
って思ったけど、バニラったら、このあとこのオモチャを無視しました(TДT)
おかあちゃま・・・・撃沈っ
P1050238.jpg
オモチャカゴを覗いて、何をする気??
P1050227.jpg
あららら!入っちゃったのね~(≧m≦)ププーッでも、窮屈そうなんですけど・・
P1050246.jpg
そして、自分のお気に入りを持ち出しました。。
このオモチャを噛んでる姿を見て、おかあちゃまは引っ張りたくなりました。。
だってだって、見てるだけじゃつまらんもん(≧З≦)プーッ
P1050252.jpg

P1050257.jpg
目・・・目が怖いんやけど・・・
P1050259.jpg
引っ張りすぎて、真四角やったオモチャが。。。こんなんなっちゃいました~(^^A
後ろでバニラがめっちゃ見てるっ
結局、おかあちゃまはバニラに遊ばれたのか??
あまり、深く考えるのはよそう。。。(笑)


スポンサーサイト

| 色んな遊び | 17:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふ・・・ふふふ・・・
結局おかあちゃまが遊ばれて終わったのかしら♪
手作りオモチャ・・・華麗にスルーですね;;
おもちゃ欲しさの余り、かごにまで入っちゃった姿
癒されまくり~(≧∇≦)
そんなオモチャで遊ぶワンコ、私も欲しい;;

| 麻樹 | 2007/05/10 18:14 | URL |

☆麻樹さまへ☆
そうなんですよ~!!
遊んであげよう・・って思ってたのに、気づけばいつも遊んでもらってます(爆)
そして、手作りオモチャも。。。。(涙)
かごの中・・自ら入り、オモチャゲットしました。。。
2歳なんで、落ち着いては欲しいものの・・・まだまだ気持ちはパピーなバニラです(^^;

| ange | 2007/05/10 18:40 | URL |

おもちゃ大変形ですねっ☆笑
ひっぱりあいっこしてるときに
バニラくんの真剣な黒目・。・。・
これめっちゃわかるぅ~
長助は「うぅ~」とうなりながらこの目で見ますよ
「おぉ、真剣やな」と思いますもん☆笑
お尻が出てるかご入り、お尻に萌えました♪

| 長助おかん | 2007/05/10 21:32 | URL |

よかったですね~遊んでもらって(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと、自分でおもちゃ選んで持ってくるなんて
かわいすぎですね♪うちも、おもちゃ箱
作ろうかしら?こんな風に選んで持ってきて
くれるでしょうか^^
↓ダイエット作戦、続いてますかぁ~?
私ね、ゆらゆら金魚運動も買ったし、もちろん
ステッパーも買ったし、腹筋マシンも買ったし
最近では乗馬マシーンも買いましたけど・・・
ぜ~んぶ、どこかにしまわれてますε=(>ε<) プーッ!!

| 姫ママ | 2007/05/10 22:45 | URL |

ママーー! ダックスって ひっぱりっこ!
禁物ですよ\(◎o◎)/! そりゃ~ひつこくないですか?
うちの生なんか わざと 手にあたる様に おもちゃを押し付けて・・「ねーねーやれ!」って大きな目が・・・(-_-;)いやなんですが・・・
バニラくんもそうなんではないかと・・?

| ぱるる  | 2007/05/10 23:06 | URL |

雨の日は散歩行かない派、なんですね、
angeさん♪
ウチもです。
でもワンコのレインコートを着せてみたいから買って雨の日に連れ出そうかなあ、とか思案中。。。
バニラくんは必死の形相でもコワくないですよね♪
眉毛がうっすらあるよでめっちゃ可愛いっス(^0^)
カゴにすっぽり入ってしまった後はバニラくん自ら脱出できるんですか??f(^_^;)

| かな(ピリママ) | 2007/05/10 23:53 | URL |

バニラ君、箱入りならぬカゴ入りワンコだ^^
うちもラムに遊ばれてるかも…
おもちゃは自由に持ち出せないようにしてますが、
与えても一人遊びはすぐに飽きるみたいで、
おもちゃを持ってきて催促します^^;
遊んでやるってか?(^◇^;)

| ぢい | 2007/05/11 02:33 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
おかんさんに、編みぐるみ系のオモチャは強いですよ~!!
って、聞き買っちゃいました~(^^)
確かに、強いですね(≧∀≦)
変形はしても、破れにくいです。。
長助君は、唸るんですか??
バニラも、たまに唸ります(^^;
真剣な目・・ワンコの本能でしょうか??

☆姫ママさまへ☆
遊んでもらって、楽しかったですよ~(≧▽≦*)
ってね~!!ホンマに、いつもどっちが遊んであげてるのやら・・です(爆)
オモチャ箱、いいですよ~!!選んでくる姿が可愛いんです。。是非、作ってみてください(^^)
↓ダイエット・・今のところは、バニラと旦那の監視が厳しいので続いてます(笑)
姫ママさんも沢山買われてますね~!!
私は、ダイエットフードがいくらかあります。。
(賞味期限きれてますが・・(^^; )


| ange | 2007/05/11 07:54 | URL |

☆ぱるるさまへ☆
引張りっこするとね~確かにきりがないですよ~!!
止めようとしても、もっと遊んで~ってな感じで目で訴えかけてきます(^^;
ウチはね~ジーンズの裾を引っ張って催促してきます(^^)
遊んで~♪ってね~(爆)

☆かなさまへ☆
はい。。。何せ地面とお腹との隙間が狭いダックスなので、雨の日・雨上がりの日に出るとドロドロになっちゃいます(^^;
私も、レインコート買って雨の日も行こうかな~なんて考え中です。。
もうすぐ、梅雨の季節も来ますしね~(*^^*)
カゴからの脱出は、お手の物です(笑)
確かに、眉毛があるように見えますよね~!!
しかも、バニラは困り顔デス(´ェ`)
ピョ~ンって出ちゃいますよ(≧▽≦)

☆ぢいさまへ☆
ぢいさんも、ラムちゃんに遊ばれてますか~?
どこも、同じですね(^^;
オモチャね~!一人遊びしていて、その次に私のところに遊べの催促に来ます(笑)
で、結局遊ばれて・・・最後はバニラは骨ガムに走る時がしばしば・・・(爆)
(本当に、遊ばれてるし・・)
ラムちゃんも、遊んでやるか?ですか~!
同じですね・・(*^m^*)

| ange | 2007/05/11 08:05 | URL |

こんにちは~先日はコメントまで頂き感謝!感謝です^^
雨の日は残念ですね~。
うちは最近はおもちゃを全部ホッ散らかして遊ぶのが気に入ってるようです。
あちこちで足で踏んづけてしまいますが。。。
同じようなおもちゃでも好き嫌いがあるようですね♪

| さくらん | 2007/05/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

なんとおもちゃ手作りなさってたんですね
バニラ君、それで遊んであげないと~(≧m≦)
雨降って夕方散歩行けませんでした

| キサ | 2007/05/11 12:07 | URL | ≫ EDIT

☆さくらんさまへ☆
そうなんですよ~!!雨の日は、残念です。。
今日は、昨日の天気がウソのように晴れてます(^^)
気持ちのいい天気で、バニラも張り切って散歩に行って来ました。
そうそう。。ウチもね、オモチャ散らかってて踏んづけちゃいます。。
同じですね~(^▽^)

☆キサさまへ☆
はい・・以前に、100均にて材料を買いデッカイオモチャを作ってはみたものの・・・
デカすぎて、2日で飽きられちゃいました(;;)
遊んで欲しくて、バニラの前に投げてはみるものの・・・
最近は、無視されてます。。(涙)
今日は、いい天気だったので散歩にも行けました。。

| ange | 2007/05/11 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/222-277ae731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

