PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事の前の・・・

バニラは、本当に“食いしん坊ワンコ”である。。。
昨日のネタにもしたように・・・いやいや、過去何度となくネタにもしたように・・・
食べ物のこととなると、バニラの目の色が変わるくらいです(≧m≦*)ププーッ
そんなバニラなので、食事の前は大変です。。。(´Д`
まずは、ケージの中からこんな感じで、訴えかけ↓↓
P1050206.jpg
訴えかけ。。。
P1050208.jpg
しつこいなぁ~(´∀`;
ケージから出してやると、次は暴走暴走暴走
P1050207.jpg
↑目が怖いし~(バニラ・・真剣よなぁ~)
そしてそして、挙句の果てには・・・
P1050214.jpg
ヨダレ・・すごしぎやしませんか???
P1050215.jpg
写真はいいから、早く欲しいでしゅよ~
P1050219.jpg
そして、ものすご~い勢いで、食べ始めます。。。
食べ終わるまで、ものの数分っ早っ( ̄□ ̄||
P1050221.jpg

バニラさん・・・食べてすぐに横になると牛になるのよ~!!
おかあちゃま、バニラやったらエエけど牛は嫌よ・・(笑)
P1050222.jpg

食後のデザート食べてるんでしゅよ~
・・・・・・あ!!骨ガム噛んでるのね・・
どこまでも、食いしん坊なバニラであった。。。



| 骨ガム | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごー!!(笑)
バニラくん大量のヨダレちゃん(笑)
なんとなくイメージで小型のワンちゃんはヨダレあんまり出ないのかと勝手に思ってましたf(^_^;)
3枚目のバニラくんは、さながら獲物を狙うハンターの眼光のスルドさ、ですね(笑)
でもどんなバニラくんも可愛い顔ですよ♪

| かな(ピリママ) | 2007/05/12 21:51 | URL |

バニラ君!わかりやす~~い^^性格!!(笑)
食べるの命!ですね?
うちも当然~食べることが大好き~♪
床に落ちたゴミまで しゃっぶっております。
いつも洋服着てるのですね~かわいいなあ♪

| さくらん | 2007/05/13 06:43 | URL |

☆かなさまへ☆
もうね~毎回、ゴハンの時間は大変です(^^A
すごい量の、ヨダレでしょ??(爆)
鼻の上とか、目の周りまでヨダレが飛んでる時もあるくらいです(´∀`;
で、食べ終わるとすごく大人しくなります。。。

☆さくらんさまへ☆
でしょ?すごく分かりやすい性格です。。
正に“食べるの命”です(^^;
さくらちゃんも、食べるのが大好きなんですね??
そうそう。。ウチも、床に落ちてるゴミとか・・さyぶってます(≧m≦*)
洋服・・もうそろそろ、暑くなってきたし脱がそうかな~って思いつつ、抜け毛が多いので・・着せてます(笑)

| ange | 2007/05/13 07:10 | URL |

うちのこもかなりやっちゃってますよおw
最近やっと「待て」ができるようになりました・・・・・。
レモンのよだれ・・・みたことないです。
ううむみてみたいものだ(え

| フール | 2007/05/13 08:04 | URL |

よだれがぁぁっ(≧m≦)
りくは鼻がてかてかしはじめますが
よだれは最近しなくなりました
でも目が必死なのでつい待たせちゃいますw

| キサ | 2007/05/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ(=m=*)
目が真剣なバニラくん、かわいいなあ~!
ついついバニラくんのよだれ、拡大して見ちゃいました!!!
すご~いΣ(゚ロ゚;)
うちのバニラのよだれは見た事がなかったので、超新鮮!!!(マテさせていないからかな?)
でもきっと牛になったバニラくんもかわいいですよ~(笑)

| バニラまま | 2007/05/13 16:09 | URL |

☆フールさまへ☆
レモンちゃんも、ゴハンの前は凄いんですか??
でも、ヨダレはしないなんて・・お利口ちゃんですね~!!
レモンちゃん、『マテ』が出来るようになったんですか??
また、ブログでアップして下さいね~☆

☆キサさまへ☆
ヨダレ・・すごいでしょ??(爆)
りくちゃんは、鼻がてかるんですか~??(*^m^*)
何だか、可愛いですね~!!
目が必死なのは、同じですか~(笑)

☆バニラままさまへ☆
すごいでしょ??
もう、毎回こんな感じですよ~(´∀`)。。
ちゃんと、しっかりとゴハンを食べてるのに・・・
オヤツまで食べてるのに・・・まるで、食べてないかのような・・そんな感じです(恥)
牛になったバニラ・・・どんなでしょ?(笑)

| ange | 2007/05/13 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/221-74c1084a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

