PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩前の・・・

バニラは、お散歩が好きです。。
ハーネスを手に持つと・・・
P1050192.jpg
こんな顔して、おかあちゃまのことを見つめます。。。
まるで『お散歩・・早く行こうでしゅ~』ってな感じで(≧m≦)
で、おかあちゃまがそんなバニラを無視してると今度は・・・
P1050190.jpg
クレートの中に入ります。。。
(バニラ・・何か欲しいときとかって、決まってココに入ります(笑)
今は、早く散歩に行こう・・と言う意味で入ってます。。)
そして、ハーネスを装着し、おかあちゃまがお散歩バックを腰につけると・・・
P1050198.jpg

P1050199.jpg

P1050201.jpg
めっちゃ、お散歩バックの中が気になるよう・・・
顔突っ込んでるし~( ̄m ̄*)ププーっ
何やってんの???早く散歩に行こうよ~!!!
P1050200.jpg

大切なものを忘れてないか、確認してるんでしゅよ~
た・・大切なもの・・・って???もしかして???
P1050195.jpg
オヤツでしゅよ~!!ボクの必需品でしゅ~
・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄|||やっぱりぃぃ~

そう。。。やっぱり食いしん坊なバニラでした(爆)
心配せんでも、ちゃんと入ってるから~!!!



| いつものお散歩 | 16:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バックに顔突っ込んでるから、もしかして?と思ったら、
あはは~ やっぱりオヤツが入ってるって思ったんだね(*≧m≦*)ププッ

今日は天気よかったけど、明日は雨みたいだよ~
バニラくん大好きな散歩行けないかもしれないね~

| yukko | 2007/05/09 17:44 | URL |

☆yukkoさまへ☆
はい。。。まさにその通りです(^^A
オヤツを探してたんですね~(爆)
一生懸命、鼻をクンクンさせてました( ̄m ̄*)ククッ

明日・・天気が悪いみたいですね~(TДT)
また、バニラがご機嫌斜めになっちゃいます(涙)

| ange | 2007/05/09 18:42 | URL |

とっても可愛い顔でお散歩に誘ってますネ!バニラくん。。。
おやつを散歩のときに持って行くのですね♪
ウチもやってみようかなあ?
暑い・寒いときの散歩は嫌がるので。。。f(^_^;)
↓ダイエット作戦、私もなかなか思うようにいかず。。。
なにたら楽しそうなニューグッズが登場ですね♪
TV見ながら、は魅力ですねー!

| かな(ピリママ) | 2007/05/09 19:49 | URL |

何か欲しい時にクレートに入るなんて、凄い良い子ですねー♪
うちはリード持つとジャンプしまくりです><
散歩バックに鼻を突っ込むなんて、バニラさん可愛い(≧∇≦)
angeさんは散歩にオヤツ持参するんですね!?
私はビールを持参します(笑)

| 麻樹 | 2007/05/09 19:55 | URL |

☆かなさまへ☆
オヤツは、散歩時の必須アイテムです(笑)
途中で、バニラが疲れてフセ込んだ時に、オヤツでつってあるかせるんですよ~(^^;
さすが、バニラ。。これで歩きます(爆)
↓ダイエット。。中々思い通りに進まないので、思い切って購入しました~(^^V
今までも、色んなものを買ったんですけどね。。
長続きせず・・でした。。これは、TV見ながらなのでいけそうかと思いまして。。。

☆麻樹さまへ☆
オヤツとゴハンを貰う時の行動は、素早いですよ~!!
私が、手にした途端にダダダダ~ッってクレーとに入っちゃいます( ̄m ̄)
お散歩バックに鼻を突っ込んで、クンクンしてました(笑)
ちゃんと、オヤツ持ってるのにね~。。本当に食いしん坊です(爆)
麻樹さん。。ビール持参なんですか~!!
で、外で飲まれるんですか??

| ange | 2007/05/09 20:06 | URL |

クレートに入って待ってる姿・。・。・いいな♪
「僕いい子にしてるでしゅ、早く行くでしゅー」やね
お顔の半分がポーチにうずくまってる姿
ほんと笑えましたっ☆爆
ちゃんとチェックですね♪
しかしわんって「ここにおやつがある」とか
よーくわかってますよね・。・。・
でもいたずらしたことはすぐに忘れる
超ポジティブですわ

| 長助おかん | 2007/05/09 23:20 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
そうです。。
バニラは、おねだりす時はクレーとへGOです(爆)
でしょでしょ??( ̄m ̄*)
さすがに、食いしん坊バニラでしょ?
ちゃんと入ってるか、探す姿に私も笑えました~!
そうなんですよね~!!
ワンコって自分の都合のイイコトだけ覚えてて、都合が悪いことってすぐに忘れちゃうんですよね~!
そんな性格うらやましいですよねっ(>∀<)

| ange | 2007/05/10 07:15 | URL |

おやつもって散歩行くんですね
それなら倍楽しくなりそう!
私もおやつもってれば
りくも少しは散歩が好きになるかな・・・

| キサ | 2007/05/10 11:42 | URL | ≫ EDIT

さすがバニラ君!!
チェックはおこたらないですねぇ( ^∇^)ノ
うちのミルクにも
バニラ君を見習ってもらわなきゃUo・ェ-oU
おやつを気にしちゃうバニラ君(≧▽≦)
めっちゃカワイイ~("▽"*)

| なかゴブ | 2007/05/10 16:24 | URL |

☆キサさまへ☆
オヤツを持って散歩に行きます~!
パピーだったころ、散歩に出て歩かなかったバニラ・・
そんなバニラを、オヤツでつって歩かせてました(^^;
そんなで、今でもオヤツは持参です(笑)

| ange | 2007/05/10 16:25 | URL |

☆なかゴブさまへ☆
食いしん坊なバニラなんで、オヤツの確認は怠りません(^^;
散歩中に疲れても(バニラが)、このオヤツが栄養補給になり、歩き出します(爆)
バニラを見習ったら、食いしん坊さんになっちゃいますよ~(≧∀≦)ウキャッ
そんなバニラを可愛いって言っていただき、ありがとうございますm(__)m

| ange | 2007/05/10 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/220-b8a28a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

