PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生えてきたバニラの鼻毛

以前にも、2度このネタを取り上げたんですが、バニラの鼻の先の毛が
薄くなって禿げてっぽかったんです。。。【コチラを参照
今までそんなこと、一度もなく・・・こんなことは初めてだったので、心配してました。。。
何かの病気か??どこかで、こすれて禿げたか??生え変わりか??
ドキドキしながら、様子を見てたおかあちゃまでしたが・・・
何と、バニラの鼻の毛が

生えて来ました~\(*^∀^*)/

P1050166.jpg

P1050164.jpg

どうです?どうです???以前に比べたら、ほとんど元に戻ったっポイでしょ??
気のせい???
まだ、パッと見は薄いけど・・でもね、ほら・・以前よりは生えて来てますよね?ね?ね?

P1050169.jpg

おかあちゃま・・強引でしゅよ・・
そんなに心配しなくても、ちゃんと生えましゅよ~!

バニラ・・何だか人事っぽくない??

P1050171.jpg

そんなことは、ナイでしゅよ~!!
気にしても仕方ないんでしゅ~

バニラは、前向きやな(^^;
しかも、すごい笑顔やし~(≧m≦*)ププーっ





| バニラの日常 | 18:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久~です
久ぶりにきたら・・・何いってんですか~
思わず 寝てる家の仔を 起こして「鼻、見せて」っておこしましたよ~ そんなに気にしなくていいよ
薄い仔も良く見ますよ、近所の子はもっと薄いわよ
バニラ君の言う言う通り(^○^)

| ぱるる | 2007/05/06 23:50 | URL |

☆ぱるるさまへ☆
お久しぶりです。。。
お騒がせいたしました~(^^;
バニラは、毛の量が多いのに鼻だけ禿げてきたので、ちょっと気になりましてね~(照)
そうですよね~!!あまり、気にしないのが一番ですかね~(笑)
今、復元しつつありますしね~(^^)

| ange | 2007/05/07 08:09 | URL |

よかったですねー!
おめでとうございます(≧∇≦)b
はげてたら心配になりますもんね
これで一安心です

| キサ | 2007/05/07 09:23 | URL | ≫ EDIT

連休中ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

お鼻の毛、そう言われてみれば
何となく、生えてきてるような気もしますね^^;
でも、バニラくんの言う通り、そんな心配しなくても
きっとモシャモシャになってきますよー^^
鼻の上がモシャモシャだと、食べる時困るかな(笑)

↓ウシさん、破壊されてしまいましたね(><)
耳は、食べちゃったの??^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/05/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

以前の写真と見比べたらホント生えてきだしてるね~
でも何で鼻の毛だけ薄くなっちゃったんだろうね??
バニラくん毛がフッサフッサしてるから、鼻の毛も体と同じで
冬毛から夏毛に生え替わってるってことも・・・(って違うよね・笑)

最後のニヤリしてるバニラくん、も~う最高だよ♪

| yukko | 2007/05/07 15:59 | URL |

☆キサさまへ☆
本当に良かったです。。。
もう少しすれば、完全体になるのかな??
ちょっと、濃くなってきて、嬉しいです。。。

☆ゆかさまへ☆
連休楽しめましたか~??
私は、毎日仕事でした~(*TДT*)

バニラの鼻の毛・・写真では、分かりにくいんですけど、大分生えてきました~!!
生え変わりだったのかも???
以前よか、モシャモシャになるのもおもしろいかな??
って思ったりもしてます(≧m≦*)ククッ

↓はい・・ウシさんの耳がちぎれちゃいました~!!
取れた耳は、バニラの横に落ちていたんですよ~(汗)

☆yukkoさまへ☆
でしょ??前よりは、少しではありますが、生えてきてるんです!!
何ででしょ(笑)
ここの部分だけの、生え変わりだったのかも??です(爆)

ニヤリ顔のバニラ・・・良い感じでしょ??
最近、この顔が得意なバニラなんです~(^^;


| ange | 2007/05/07 16:16 | URL |

着々と生えてきてるねっ☆
バニラくんよかったね~
でも心配してるのはバニラくんじゃなくてangeさんなのね(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2007/05/07 16:22 | URL |

☆リエマルさまへ☆
はい・・お陰さまで(^^;
少しづつではありますが、生えてきてます!!
そして、毎日観察して喜んでるのは・・私なんです(爆)

| ange | 2007/05/07 17:16 | URL |

おー!!!無事に生えてきましたか~*☆*・。
良かったですね~(≧∇≦)
やっぱ気にし過ぎも良くないのかしら?
とりあえず、おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2007/05/07 18:43 | URL |

おひさでっす!
バニラくん生えてきて良かったネ♪
季節の変わり目でちょっと抜けちゃっただけなんですねー。
バニラくんのビッグ・スマイル可愛いー!

| かな(ピリママ) | 2007/05/07 19:52 | URL |

☆麻樹さまへ☆
毎日観察していたんですが、GW中はすっかり忘れてたんです(汗)
で、改めてじっくり見ると濃くなってきつつありました。。。
良かったです^^;
ありがとうございます。。。(笑)

☆かなさまへ☆
そうみたいです。。。
去年は、こんなことなかったんですけど・・
今年は、鼻の毛までもが生え変わったみたい(^^A
でも、元通りになりつつあり、安心です(笑)
バニラのスマイル。。可愛いと言っていただきありがとうございま~す!!

| ange | 2007/05/07 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/218-28dcd64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

