PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽさんぽ♪

今日は、週間天気予報ではとのことでした。。。
が、朝起きて窓から外を見ると・・・晴れてました。。
お昼からは降るのかな~って思い、今日もおかあちゃまは仕事に出かけました。。
昼からだと、バニラの散歩に行けないなぁ~って思ってたんですが・・・
昼過ぎても、おかあちゃまがお仕事終わる時間になっても、一向に雨の気配なし・・
速、帰ったら散歩に行けるね~


と、言うことで帰宅したおかあちゃま・・体はクタクタだったのですが、
バニラのためにいざいざ・・散歩に出ました~
P1050151.jpg
ハーネス付けたとたんに、お散歩に行く気満々のバニラ・・

P1050154.jpg
散歩に行きたくてウズウズしてた理由は、コレ・・
ウンPがしたかったのか???今日は、すぐにしました。。(爆)

P1050159.jpg
いつの間にか、クローバーの中に沢山のシロツメグサの花が・・・いっぱいやね~

P1050156.jpg
花のヒトツに蝶(なのか??)が止まってました。。

P1050162.jpg
バニラ・・いつものように一休み
雨が降らなかったお陰で、バニラは散歩に行けて大満足でした。。。
明日は、やろーなぁ~(*´Д`*)





| いつものお散歩 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!今日(昨日)は確か雨!
って予報だったような・。・。・
今だ(夜中)降らず・。・。・
どうなってるの?天気予報
でもそのおかげでバニラくんは
うんPもスッキリ♪サンポもばっちり♪良かったね

たま~に
「あー今日はサンポしんどいなぁ」と思うときありますよねー
真冬は特に!!☆笑
でもうれしそうな顔見たらやっぱ行かなきゃってなりますわ

| 長助おかん | 2007/05/06 00:31 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
今朝は、見事に雨でした。。。
今日は、散歩も無理っぽそうですよね~(^^;
そうそう・・たまにあるんですよね~(´Д`)=з
散歩をサボりたい時が・・・
でも、連れてって~♪の顔見るとね~(笑)
行っちゃいますね~(*^▽^*)

| ange | 2007/05/06 07:00 | URL |

そうそう、雨って言ってましたよね~
こっちは雨でした~
なので雨の中一応散歩へ(/_<)
春先の雨、止むといいんですけど・・・

| キサ | 2007/05/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
今日は、見事に雨でした。。。
昨日は、あんなに天気良かったのに~デス(^^;
りくちゃんは、雨でも散歩に出るんですね~!!
ウチは、雨天中止です(;▽;)
明日は、晴れるといいですね~(≧▽≦)

| ange | 2007/05/06 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/217-534494b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

