PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたウシさん・・・

先日買ったバニラのウシさんボール。。。
あんなにお気に入りだったのに・・・【あんなに気に入ってた時の記事はコチラ
食いしん坊のバニラが、オヤツよりも・・・気に入っていたのに・・・
先日、バニラにボールを渡し、おかあちゃまはPCに向かっていたんです。。。
最初は、うるさいほどキュッキュッキューッって鳴らしてたのに・・
数分後・・・スカスカスカスカ・・・・の音に変化!
おかあちゃま。。。あれれ???って、バニラの口からボールを奪い取ると・・
P1050135.jpg

P1050134.jpg



(((/ ̄□ ̄)/何ちゅうことを~!!

分かります??ウシさんの右側の耳が、噛み千切られてるんです(TДTT)
バニラ・・・またしても、破壊しちゃいました~(おかあちゃま・・撃沈っ)
P1050137.jpg

ウシさんね!!キューキューうるさかったからね。。
静かにしてもらったんでしゅ~エヘへ


静かにって・・・エヘへって笑うんじゃないの・・。゜。゜(*´Д`*)。゜。゜。
他の仲間は、壊さないでよ~!!

P1050131.jpg

そんなことは、知らないでしゅよ~
・・・・・(*`з´*)
壊すの分かってて買う、おかあちゃまも悪いんですけどね~(笑)


スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気に入ったおもちゃに限って、見てないと危ないですよね^^;
しかし、お気に入りが壊れたのに嬉しそうな顔してますねwww
ラムも喜んで遊んでるなあ^^と思って目を離していたら、
あっ!という間に破壊されたことありますよ(TT)
しばらくしてから同じのを買いましたが、angeさんはどうします?( ̄ー ̄)ノ

| ぢい | 2007/05/04 19:05 | URL |

☆ぢいさまへ☆
そうなんですよね~!!
その前までは、ずっと見てて大丈夫だったのに・・
ほんの少しの間で、こうなっちゃいました(^^;
ラムちゃんも、同じなんですか??
で、ぢいさんは同じものを買われましたか?
私は・・・私もきっと買います!
これ、私も気に入ってたし・・(≧m≦*)ププーッ

| ange | 2007/05/04 20:21 | URL |

バニラくんにとっては壊す事が遊ぶ事(笑)
遊びの延長には壊れたおもちゃが存在するだけなのです・・・(=m=*)ププッ
angeさん、新しいおもちゃ買う時絶対それが壊れた姿想像しませんか???
私はいつもあ~、まずここがこうなって・・・っと想像しています・・・・
壊れるの前提だからうちのバニラにはいつも安いおもちゃです(・_・;

| バニラまま | 2007/05/04 21:07 | URL |

あらら(>_<)バニラくんおもちゃ壊しちゃったんだね(^^;
我が家もよくおもちゃ壊されるんです(>_<)
それも大事にしてねって買ってあげたおもちゃに限ってすぐ壊してしまうんです。
まぁ遊んでくれないよりいいっかってことにしてるのですがその反面せっかく買ってあげたおもちゃが・・なんて思うこともあります(^-^;)
angeさんはおもちゃ壊れるとどうしてます?すぐに買ってあげますか?(^-^)

| ライまま | 2007/05/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

「えへっ」のバニラ君の顔みたら許します・。・。・私
長助もぴゅーぴゅー音がなるおもちゃは
一日でしゃーしゃーに音がかわります・。・。・
 どこをどう噛んだの?

angeおかあちゃま、犬用編みぐるみ結構丈夫ですよ
うちはなんやかんやで3年くらいは持ってます
激しく遊んでるのに・。・。・ほころびもしません

| 長助おかん | 2007/05/04 23:37 | URL |

☆バニラままさまへ☆
ですよね!バニラにとって、遊ぶ=壊す・・まさにそうです(^^;
考えますね~!!オモチャ買うときに、多分ここをこう噛むから、こういう風に壊れる・・って(笑)
でも、買っちゃうんで。。壊れても仕方ないですね~(´Д`)

☆ライままさまへ☆
見事に壊しちゃいましたよ~(涙)
そうそう・・大事にしてね!って買ったオモチャに限って、バニラもお気に入りになって、そのオモチャばかりで遊ぶので・・
早く壊しちゃいます( ̄Д ̄;
壊れたオモチャね・・私が、とーっても気に入ってたら、また買っちゃいます(^^;

☆長助おかんさまへ☆
エヘッ顔・・最近バニラの怒られたときの誤魔化し顔です。。
この顔見ると。。甘くなっちゃうんですよね~(^^A
長助くんも、壊しちゃいますか??
どこの、ワンコも壊すの好きですよね~?!

犬用編みぐるみ系のおもちゃですか?
3年も持つなんて・・素晴らしいです(≧ω≦)
次回は、それ系のを買ってみます。。(*´▽`*)

| ange | 2007/05/05 07:10 | URL |

うしさんの耳、噛みやすいみたいですよね
りくのうしさんも耳が危ないです・・・
牛さん逃げてー!てかんじです

| キサ | 2007/05/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

マリンも新しいオモチャを与えるとすぐに
スカスカにしちゃうよ~
みんな同じだね~

あらぁ~ バニラくん牛さんの耳かじちゃって
どうするのよ~(*≧m≦*)ププッ
もしかして美味しそうな本物の牛の臭いが
付いてたりしてたのかな?(笑)

| yukko | 2007/05/05 14:12 | URL |

☆キサさまへ☆
ウシさん・・噛みやすかったんですかね~?
他の、ブタさんとかカエルさんは無事なんですよ~(汗)
りくちゃんのウシさんも、耳が危ないんですか??
少し壊れると、後は早いです・・気を付けてくださいね~(^▽^;

☆yukkoさまへ☆
マリンちゃんも、新しいオモチャを壊しちゃうんですか??
壊すのが、仕事ですもんね~(^^;・・ワンコは(笑)

もう、このウシさんとは遊べません><
本当に、本物と間違えてかじったにかも~( ̄m ̄)プププーッ

| ange | 2007/05/05 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/216-af7df96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

