PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまのダイエット作戦!!

おかあちゃまの、今月の目標を先日決めました。。。
その時の記事は【コチラ
先月も、同じ目標やったのに・・まーーーーーったく

目標達成できず・・(´Д`)

なので、気合を入れるためにおかあちゃまはこんなものを購入っ
P1050113.jpg
その名もバランスステッパー・・・何やそれ・・ってお思いでしょう?
でも、おかあちゃまはこれや!!って速買いしました・・(爆)
使い方は簡単っ

P1050114.jpg
P1050115.jpg
このように、乗ってバランスを取りながら下半身を引き締めるものです。。(;^ ^A``
これがね~結構楽しいのよね~
1日たった15分やし~!!TV見ながらでもOKやし~(*^▽^*)

P1050118.jpg
おかあちゃま!これは、何日続くのでしゅか??
またまた、押入れに仕舞い込まないでね~

バニラったら、最近意地悪になったよな~(`Η´)プースカッ
ちなみに、ボクは良く遊び・・良く食べ・・
P1050116.jpg


良く寝る

でしゅから、ボクは寝ましゅね~
オイオイ・・・そう何かい・・・っ!!!( ̄□ ̄;






| おかあちゃま | 16:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおー!!!怪しいモノ、買っちゃいましたねー(≧m≦)ぷぷぷ
私は三日坊主のダイエット器具は実家に贈呈です(笑)
でもでも!コレ、どうなん???
効果の程は数日後のブログにUPしてくださいねー♪
良かったら・・・私も買いますよ。マジで(* ̄O ̄)ノ
でも。実は。私も。。。バニラさんタイプ・・・。

| 麻樹 | 2007/05/08 19:47 | URL |

こんにちは~~^^初めまして♪
お誕生日を見てビックリ~~同じ日なのです!女の子です。
小心者&食いしん坊は同じ(^^)
色はクリームです。またお邪魔しますね。

| さくらん | 2007/05/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆麻樹さまへ☆
はい。。凄いものを買っちゃいました~(^^;
何かね、TVで見たんですけど、太もも&お腹痩せに良いみたいだったんで(≧∀≦)
1日15分なんですけど、簡単そうで結構キツイです。。
足がカクカクします(爆)
効果の程は・・・また、アップしま~す(^^)

☆さくらんさまへ☆
訪問&コメントありがとうございます。。
あらら??お誕生日同じなんですか?
しかも、性格も同じですか~(ノ゜∀゜)ノノ
クリームの女の子ですか~!
後ほど、訪問しに行きますね~☆

| ange | 2007/05/08 20:54 | URL |

TVショッピングで見たことありますよ~(  ̄ー ̄)ノ
似たようなの持ってますが、腰を捻りながらやると結構効きそう^^
「効きそう」ってことは途中で投げっぱなしなんですけどね^^;
バニラ君の目標は今月も変わらずなんだ(笑)

| ぢい | 2007/05/08 22:41 | URL |

(ーー゛)以前こんなの 買ってね 4日で・・・
あきて 押入れに・・・でした。
旦那に嫌味100言われた。
ママ! 寝ちゃ駄目よ!
後少しの間 頑張ってね!
すーんごく 見てるわよ~~がんばれ(^o^)丿

| ぱるる  | 2007/05/08 23:44 | URL |

私はこの進化前の単なるステッパー持ってましたよ♪
   でもほとんど物置状態で捨てちゃいました
商品説明見ましたけど
そうなんですよね、腹筋よりも体のサイドの側筋を
鍛えると下腹がへっこむんですよね
(エアロビのインストラクターが言ってました♪)
なのでかなり期待大なのでは???

見上げるバニラ君の顔・。・。・
セリフ通りの表情ですね☆笑

| 長助おかん | 2007/05/08 23:57 | URL |

☆ぢいさまへ☆
そうそう・・TVでは、腰をひねりながらやってました。。
けっこう、足腰にきますよ~(´∀`;
15分もすると、すご~く暑くて汗ダクです・・・
これが、効果かも??

☆ぱるるさまへ☆
ぱるるさんも、こう言う感じの購入されましたか?
で、4日で押入れ行きですか~(^^;
今のところ、来てから毎日続いてます。。
(って、5日目くらい??)
私も、旦那&バニラに文句を言われないように、効果が出るまで頑張ります(汗)

☆長助おかんさまへ☆
おかんさんも、これの前のを買われましたか~?
へ~!!サイドの側筋を鍛えるとお腹がへっこむんですか~?
これは、(続けると)効果大ですね(^^A
頑張ろ~っと。。。(笑)

でしょ??バニラのセリフ・・ぴったりでしょ(爆)
この顔で見られちゃ、おかあちゃまも続けられそう(?)デス(^^)

| ange | 2007/05/09 07:31 | URL |

私も以前これに似たようなモノ買ったら、重いし思ってるより大きくて、今では邪魔で仕方ありません^^;
継続は力なりですよねぇ。
1週間程度やってダメだぁーって言ってるようでは、どんな素晴らしい器具を購入しても無理なんだろうけど、大抵3日坊主になっちゃいます^^;

こうやってブログで公開するのはいい考えかも!
みんなが見てるので、angeさん、頑張って下さいね!

あっ、でも一番そばでバニラくんが監視してますよね(笑) これは続けなければ^^

| ゆか(ココまま) | 2007/05/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

うちにも似たようなのがありますよ
もうすでにベランダ行きですが(≧m≦)
飽きちゃって・・・・。
なので長続きできるといいですね

| キサ | 2007/05/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

☆ゆかさまへ☆
ゆかさんも、似たようなものをお持ちで・・??
結構、このシリーズ(?)買ってる方って多いですね~!!
本当に、続けることが大切なんですけど。。。
私・・いつも3日坊主なんですよ~(^^;
なので、あえてブログで公開してみました~!!
でも、身近なバニラの視線が一番痛いです(爆)

☆キサさまへ☆
キサさんも、似たような器具をお持ちで・・
しかも、ベランダ行きですか??
今は、私も新鮮なので頑張れてますが・・・
押入れ行きにならないように頑張ります(^^;

| ange | 2007/05/09 16:15 | URL |

☆Stephenさまへ☆
Thank you。。。(*^^*)

| ange | 2007/06/03 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/215-351d9390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

