PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり晴れました。。。

昨日は、心配していた雨もすっかり上がり、ちゃんとお散歩にも行ってきました。。。
雨上がりでなのか??もう、5月だからなのか??
散歩に行って、バニラのペースで歩くと汗が出てきました。。。

少し前までは、長袖の服に上着をはおってたのに・・・
もう、半袖姿の人も見かけるくらいに・・・
P1050098.jpg
ホンマ・・気持ちええ~天気やなぁ~(*´▽`*)
でも、今日は風が少しありました。。。
なので、バニラのお尻&尻尾がまたまた




P1050102.jpg

P1050100.jpg
なびいてる~~~~~ね( ̄m ̄*)
何か、この尻尾で掃除したら埃がいっぱいとれそうな・・・(汗)

P1050108.jpg
↑↑バニラったら・・・器用な場所でのウンPです。。
分かります??お腹に石があるのが・・・

ちょっと、恥ずかしいのですが・・バニラとおかあちゃまの2ショット写真です(^^A
         ↓
         ↓ 
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
P1050109.jpg

って、おかあちゃま・・こんだけかいって突っ込みはしないで頂きたい。。。
おかあちゃま・・これ以上載せると恥ずかしいんで・・(〃▽〃)
って、誰も見たくありませんよね・・(アハッ)
今回も、お散歩ネタになっちゃいましたが・・・
皆様。。残りのGW・・楽しくお過ごしくださいね・・・



| いつものお散歩 | 07:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにホントにシッポで掃除してるときありますよね
かえって拭くのが大変ですがw
バニラくんシッポ立派!

| キサ | 2007/05/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
バニラ・・尻尾がフサフサすぎるんで、散歩後家に帰るとよく、ゴミが絡まってるんです。。。
本当、帰ってからが大変です(^^;

| ange | 2007/05/03 17:05 | URL |

おぉ~バニラ君おしっぽ孔雀さんみたいやねー
わっさわさで男らしいわよーん♪
そしてうんP・。・。・☆爆
めちゃくちゃ器用ですねー☆笑

おかあちゃま・。・。・あごだけやんっ☆笑

| 長助おかん | 2007/05/03 21:25 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
でしょ??尻尾がわっさわっさ~でしょ??
散歩後は、この尻尾にいつもゴミを絡ませてるので、掃除が大変です(;^ ^A
うんP・・すごい場所でしょ??( ̄m ̄*)
抱え込んでしてました・・(爆)

はい。。私。。あごだけで・・お許しくださいな・・(笑)

| ange | 2007/05/04 07:07 | URL |

尻尾すごいなあ~~~
それにしても、石のあるとこで○とは・・・。
レモンなんて散歩中に○は1かいしかしたことないですよお~
今日、ドッグランデビューしてきました(まだ記事にはしてないけれども・・)

| フール | 2007/05/04 13:04 | URL |

☆フールさまへ☆
尻尾すごいフッサフッサでしょ?( ̄m ̄*)
^^;バニラったら、すごい場所でウンPしてるでしょ?(爆)
私も、この光景にはびっくりしました(汗)
あら?レモンちゃん・・ドッグランデビューですか??
良いですね~(*^^*)
また、アップしてくださいね~♪

| ange | 2007/05/04 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/214-d2221019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

