PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は雨でしたが・・・

昨日は、1日中でした。。。なので、バニラのお散歩も自動的に中止に・・・
でも、今日のネタはなぜかお散歩ネタです。。。

先日、お天気も良く暖かで初夏日和だった時のことです。。
バニラは、いつものようにお散歩中に疲れて、伏せちゃいました・・(^^;
仕方なく、おかあちゃまも(?)道端に座り込みました。。
道に座り込むって・・危ないやんとお思いでしょ?でも、田舎道なもんで。。大丈夫なんです(汗)
すると、バニラは。。
P1050045.jpg

P1050046.jpg

何を思ったのか、おかあちゃまの膝に乗りかかってきました。。
って言うか、お・・重いんですけど・・
後ろに倒れそう・・・
でも、おかあちゃまはそこでもバニラで遊んでみました。。
P1050040.jpg

↑しかし、胸毛すごすぎやん(≧3≦)プーッ
P1050035.jpg

耳を後ろにやっちゃいました( ̄m ̄*)クスッ
新種の生き物やな・・(爆)
このあと、歩き始めたのはいいのですが・・・
P1050047.jpg

P1050048.jpg

地元のオッチャンが刈った草の山を、オモチャと思ったのか・・
それとも食べ物と思ったのか??
道の端っこから、引っ張ってきました。。。(*´Д`*)
オッチャン・・ゴメンなさい。。。草を引っ張り回したのは・・バニラデス・・
ホンマに、毎回色んなこと仕出かしてくれて・・・
バニラはオモロイヤツやなっ(爆)
今日は、お散歩行けるかな??何だか、微妙っ。。。



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 08:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに、道路のド真ん中に座ってるし(* ̄m ̄)
車こないんですね^^;
でも、とっても空気が良さそうで、
バニラくんにとって、いい環境って感じします^^

バニラくん、胸毛フッサフサ(≧∇≦)
あはは。確かに何か別の生物になってますね(笑)
でも、バニラくん、angeさんに遊ばれてる(?)時、
とっても楽しそうな顔してますよねぇ♪

今日も天気微妙ですよねぇ。散歩行けるといいですね!

| ゆか(ココまま) | 2007/05/02 09:59 | URL | ≫ EDIT

あはは☆道路に座れるの、ウチも一緒~♪
まるで車が通りません(笑)
そうそう♪ダックスって耳がないと新種ですよね☆
私もこないだ、それで遊んで写真撮った所です♪
それにしても胸毛フサフサ~^^
気持ち良さそうですね☆

| 麻樹 | 2007/05/02 10:36 | URL |

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ホントに道のど真ん中だし!!
こういうところっていいですよねぇ♪
胸毛フサフサなのはやっぱりかっこいいよねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うちもこういう風になってくれるかなぁ??

| リエマル | 2007/05/02 11:27 | URL |

わ~のどかな道ですね~
私も前こんなのどかなところに住んでました
耳後ろにするとコッカーさんみたいw

| キサ | 2007/05/02 13:50 | URL | ≫ EDIT

☆ゆかさまへ☆
はい・・・本当にこの道は、交通量が少ないんです。。
空気と水がきれいなだけがとりえの町なんです(^^;
でも、結構すきなんですよ。。住みやすくてね・・

バニラ・・私に遊ばれてる時楽しそうですか??
私も、めっちゃ楽しんでます( ̄m ̄*)
こう言うの、伝わるのかな??

☆麻樹さまへ☆
麻樹さんところも、同じですか??
本当に、交通量少ないです・・この道・・
あらら??麻樹さんもされました??
耳を後ろにやってみると、面白いですよね(≧m≦)ププーッ
胸毛も、すごい量になりつつあります。。
触ると気持ちイイですよ(笑)

☆リエマルさまへ☆
はい・・道のど真ん中歩いてます(>m<*)
この道は、本当に交通量がないです。。
こんな道ばっかり歩いてるせいか、バニラは走ってる車の音が苦手なんですよ~(苦笑)
ドライブは好きなのに・・

毛の量ね・・昔は全然でしたよ~!!1歳過ぎてからこんな感じになりました。。。
マッハ君・バトン君もフサフサになりますよ~!

☆キサさまへ☆
はい・・車はあまり通らない道です・・(*^m^*)
だから、近所のワンコの散歩コースでもあるんですよ。。
コッカーね。。確かに似てますよね~(爆)

| ange | 2007/05/02 16:03 | URL |

バニラくん散歩途中で疲れちゃったのかな??
ウチものどかなトコだけど、angeさんとこものどかそうですね♪
バニラくんは車を恐がらないですか?
ウチは全然恐がらなくて、車通りの多いところは要注意なんです。。。
相変わらずのふさふさくりんくりんの胸毛ですね。
頬ずりしてみたいです(^0^)

| かな(ピリママ) | 2007/05/02 22:08 | URL |

↑そうそう、私もアメコカに似てる~と思いました♪
珍犬バニラくんモノマネもできちゃうね
そして今日も珍事件!?
バニラくん豊作ですね♪
一生懸命引きずってますね・。・。☆笑

| 長助おかん | 2007/05/02 23:47 | URL |

☆かなさまへ☆
いつも、散歩中に伏せちゃいます(^^;
しかも、道の真ん中で・・
もうすぐ、この道の両脇は田園風景と化します。。
バニラね・・車に乗るのは大好きなんですけど、走ってる車は怖いんです。。
尻尾がお尻の下に丸まります( ̄m ̄*)
フサフサバニラ毛・・これからの季節は暑いです(汗)

☆長助おかんさまへ☆
モノマネバニラですね・・(^▽^;
次回の新ネタ」は・・・と。。。(爆)
はい・・バニラはいつも珍事件を発してくれます。。
(お陰でブログに使えますけど。。)
・・・何かね」、ズリズリ~ッって音がするって思ったら・・・
草を引きずってました(^^;アハハッ

| ange | 2007/05/03 07:17 | URL |

☆Kevinさまへ☆
Thank you,,(*^▽^*)

| ange | 2007/05/07 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/213-f267149a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

