PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から5月。。。

GWの真っ只中の平日・・天気予報通りのです。。
昨日までは、あんなに天気が良かったのにね・・・
P1050069.jpg

P1050074.jpg

朝から雨模様なので、バニラもヒマそうなので・・↓↓
P1050087.jpg

P1050095.jpg

自分のベッドと格闘中・・・
バニラ・・そんなんして面白いか???
P1050097.jpg

だって・・雨降っててヒマでしゅ~
ヒマなんか?あ!今日から5月やし、何か今月も目標決めるか??

・・・と、言うことで今月も目標を決めることに・・
まずは、おかあちゃまからね
おかあちゃまは、先月と同様で夏に向けてのダイエットと言うことで・・
P1050096.jpg

そうでしゅね~!!おかあちゃま、痩せないと、
来月は【同窓会】もあるんでしゅよね~

そうそう、【同窓会】あるんやったな。。
で、バニラはどうする??おかあちゃまが決めたろか??
自分で決めるでしゅよ~!!
え~っと・・ボクの目標は・・

良く食べ・良く遊び・良く寝る

でしゅね!!

あの・・バニラ??それって・・・いつもと変わらへんよーな??
もっと、こうほら・・暴走しないとか破壊しないとか・・・
P1050057.jpg

そんな目標にしたら、ボクらしくないでしゅよ~
・・・・(おかあちゃま・・もう何も言いません


| ☆目標☆ | 07:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「良く食べ・良く遊び・良く寝る」
わんこはこれが一番ですよね!

あはは。ベッド食べてますね^^
横、穴あいてるし(* ̄m ̄)

来月同窓会なんですね。
それは、頑張ってダイエットしないと。。。
太った?って言われたくないですしね^^


↓バニラくんの名前の由来はクリーム色からだったんですね^^ angeさんがバニラ好きだったのかなって思ってました^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/05/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

☆ゆかさまへ☆
良く食べ・・・ベッド食べてどうするんでしょうね~(笑)
このベッドも、何回私が穴を塞いだことか・・(´Д`)トホホ・・
なので、形が段々とイビツになりつつあります(汗)

↓はい!!名前の由来はこうです。。
あ!もちろん、私もバニラの甘さが好きですよ(^^)

| ange | 2007/05/01 16:41 | URL |

やっぱり暇になると破壊が始まりますか^^;
ラムの寝床も破けて中綿が減っていき…
もう修復はせず使っていますwww
バニラ君の目標いいですねえ。
けど限度はありますよね^^;

| ぢい | 2007/05/01 17:49 | URL |

初めまして!!!
キサさんのところのリンクから来ちゃいました(・∀・)
うちにもバニラってトイプー(♂)がいるので、ブログ名に思わず飛びついちゃいました!
うちのバニラもきっとバニラくんと同じ目標だと思いますよ~(^-^)
↑ちょっとなんだかややこしい???
また、遊びに来させていただきますね!

| バニラまま | 2007/05/01 19:04 | URL |

バニラさんの目標、良いですね~(≧∇≦)
私もそんな目標が良いけど・・・同じく夏に向けてダイエットです><
天気悪いとワンコも機嫌悪くなって・・・
困りますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2007/05/01 19:07 | URL |

☆ぢいさまへ☆
はい・・ヒマだとこの通り・・暴走が(p;Д;q)
もう、こうなりゃ私も止められません(汗)
ラムさんも、破壊するんですか??
しかも、同じように綿出しちゃうんですか?
もう。。私も修復する気力がなくなりました(溜息)
バニラの目標・・本当にバニラらしいでしょ??(爆)

☆バニラままさまへ☆
訪問&コメントありがとうございます。。
バニラくんも、バニラと同じ目標ですか??
(↑やっぱり、ややこしいですね(汗))
ウチのバニラは、本当に食いしん坊なんですよ~(^^;
だから、この目標はぴったりなんです(笑)

後で、バニラままさんの所にも訪問させて頂きますね~(*^^*)

☆麻樹さまへ☆
バニラの目標いいでしょ??
私も、同じ目標を。。。って思いましたが、さすがに・・・(^^;
麻樹さんも、ダイエットですか?
この時期って、夏に向けて大変ですよね~(^^)
そうそう、天気悪いとバニラ・・家の中で暴走しまくって大変です( ̄Д ̄*)

| ange | 2007/05/01 20:16 | URL |

5月ですねー。
今年入ってもう54ケ月過ぎたんですね。。。
雨は結構嬉しかったりします♪
こちら香川は水不足なので(>_<)
このままだと今夏は夜間断水かな。。。
2枚目、とっても綺麗な風景ですね♪
バニラくんはカメラ目線してくれるからイイなあー。
ウチはなかなか見てくれませんよお。
目標、私もangeさんと同じ目標なんですが、
なかなか難航しております。。。
同窓会ってイイなあー。
お声掛からないなあー。。。

| かな(ピリママ) | 2007/05/01 20:52 | URL |

☆かなさまへ☆
あ!そうなんですよね!!四国って水不足ってTVとかで言ってました。。
夜間と言えど、断水って不便ですよね~!!
その点では、雨は降ってもらいたいですよね??
2枚目の写真・・空と雲の感じが気に入って、思わず撮影しました。。
バニラのカメラ目線の秘密は、オヤツです(^^;
右手にカメラ・左手にオヤツでつってます(笑)

私の目標・・先月からずっとなんですけど・・
中々難しいもんです(´Д`)
ま!来月の同窓会までには・・・

| ange | 2007/05/01 21:25 | URL |

うんうん、バニラくん素晴らしい目標ですね(*≧m≦*)ププッ でも、ホンマそうでないと、バニラくんらしくないし、おかあちゃまもブログネタなくなるやんな~ヾ(≧▽≦)ノ
↓バニラって商品に反応するっての、わかりますよ~^^ウチの近所のケーキやさんにね、ショコラショコラっていうのと、バニラバニラっていうケーキが
あるんですよ^^初めて見たとき、思わず二つとも
買っちゃいました~ε=(>ε<) プーッ!!

| 姫ママ | 2007/05/01 21:31 | URL |

わは♪バニラ君ベットまでおもちゃにしちゃうなんて
さすが「よく遊び♪」やね☆笑
そうそう、バニラ君らしくないので
今まで通り珍事件勃発しちゃってください
 っておかあちゃまタイヘン?☆爆

そうそう、もうすぐ夏・。・。・
私のダイエット計画は停滞中☆泣

| 長助おかん | 2007/05/01 23:23 | URL |

あっははは~~ 同窓会ですか~そりゃ~力が入りますね・・・(*^^)v ママ、あと一ヶ月だぞー がんばれ~ 辛いよね・・・ファスナーができなかった 女ですが。。。。(ーー゛)応援してまちゅう。
バニラくん!の言う通りよ~
ワンは 食べて 最高の顔して いたずらして 寝るのが 超~~かわいいのよ(●^o^●)

| ぱるる | 2007/05/02 00:59 | URL |

☆姫ママさまへ☆
ホンマにバニラらしい、目標でしょ?( ̄m ̄*)ククッ
そうそう・・バニラはこうでなきゃ・・私のネタもなくなりますし^^;
↓姫ママさんもやはり同じですか~?
反応しますよね~(笑)
ショコラショコラにバニラバニラですか??
バニラバニラが、気になります(;^^A

☆長助おかんさまへ☆
そうなんですよ~!!
バニラったら、ベッドまで引っ張り回してオモチャにしてしまうんです。。(汗)
私は、大変ですが・・こうでなきゃ“バニラらしくない”し。。ブログネタも尽きてしまうからね~(^^;
ダイエット・・中々難しいもんですよね。。

☆ぱるるさまへ☆
そうです・・同窓会なんです。。
これは、気合入るでしょ?(笑)
応援ありがとうございます。。

バニラの目標だと、私も簡単に目標クリアできるんですけどね。。。(爆)



| ange | 2007/05/02 07:39 | URL |

(*≧m≦*)ププッさすがバニラ君♪♪
目標がバニラ君らしくて…
そんなバニラ君が私スキですょ~(o・ω・o)
私の目標も、おかあちゃまと一緒で
ダイエットが目標です( ^∇^)ノ
お互い頑張りましょうね♪♪

| なかゴブ | 2007/05/02 08:56 | URL |

☆なかゴブさまへ☆
でしょ??もーバニラには、この目標しかない!!
って程、しっくりでしょ(爆)
こんなバニラを、好きって言っていただいてありがとうございます。。
あらら??なかゴブさんの目標もダイエットですか??
夏に向けて、頑張りましょう!!

| ange | 2007/05/02 09:02 | URL |

☆Michaelさまへ☆
Thank you...

| ange | 2007/05/05 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/212-6de7cc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

