PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのゴールデンウィークは???

いよいよ、今日からゴールデンウィークですね~!!
旅行に行かれる方、家での~んびり過ごされる方・・・お仕事の方・・・
色んな過ごし方があると思います。。。


ちなみに、バニラのゴールデンウィークはと言えば・・・
おとうちゃま・・・GW中もずっとお仕事
おかあちゃま・・・おとうちゃまに同じ・・です(*´Д`*)
※おかあちゃまは、実はパートで働いていたんですね~( ̄▽ ̄;
しかも、夫婦そろってGWとか、お盆とか・・そういう時が忙しくなる仕事なんです・・


なので、自動的にバニラのGWもいつもと同じである・・
ゴメンなぁぁ~バニラ・・その代わり、GWが終わって落ち着いたらドライブ行こうね~

P1040870.jpg

絶対に、落ち着いたら連れてってくだしゃいね~
はいはい・・・だから、お利口にしててね~!!!

皆さん・・楽しいGWをお過ごしくださいね~(´・ェ・`)

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさん、パートで働いてらしたんですねぇ。
ずっと前から言ってる気がしますが、
私も連休終わったら、本格的に仕事探さないと、
暮らしていけなくなっちゃう(;´▽`A``

うちのパパさんはGW、カレンダー通りです。
1日はカフェで過ごして、後は…未定。
のんびりボーッと過ごすか?どっかにドライブ行くか??
泊まりで旅行とか、行きたいなぁ~!

お仕事頑張ってくださいね!

| RISA | 2007/04/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

GWそろってお仕事ですかぁ?
でもずらして取れるほうが混んでてなくていいかもねっ★
ちなみにうちは。。。
おそらくいつもどおりカフェ三昧(≧∇≦)ppp

バニラくん、ドライブ楽しみだねっ★

| リエマル | 2007/04/28 11:59 | URL |

GWも休みなしは大変そうですね~
どうせ出かけても人ばかりでしょうけどねw
私は家でゆっくりしたいです

| キサ | 2007/04/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

angeさん、世間が連休だってのに、夫婦揃ってお仕事ですか;;
お疲れ様です><
でも世間と違う日に休めると、色々すいてて良いですよね?ね?^^
そんな私は今現在、仕事中ですが(笑)
↓のバンダナ!!!めっちゃカワイイです^^*
こういう変な感じが大好きです♪(失礼?笑
ぜひ落ち着いたらドライブに連れてってあげてくださいね♪

| 麻樹 | 2007/04/28 15:51 | URL |

☆RISAさまへ☆
はい!!パートなんですけどね~^^;
RISAさん、職探しですか??
頑張ってください。。。

パパさんは、カレンダー通りですか?
泊りで旅行・・いいですね~(≧▽≦*)
私もね~バニラ連れて、お泊り旅行したいんですが・・
中々ですね~!!!

☆リエマルさまへ☆
そうなんです!!みんなと、休みが被っちゃうと、どこも多いですもんね~(^^;
その点は、楽です(笑)
リエマルさんはカフェ三昧ですか??
良いですね!!楽しそう(≧∀≦)

☆キサさまへ☆
GWは、出かける方が多いので、逆に仕事してるほうが良いのかもです(^^;
GWが終わった頃に、バニラと遊びに行こうと思ってます。。

☆麻樹さまへ☆
ありがとうございます。。
そうですそうです!!GW明けに休むと、すいてていいですよ~(^▽^)
あら?麻樹さんも、お仕事だったんですか??
お疲れ様です!!
↓( ̄m ̄)ププーッ
私もね~こんな変な感じが好きなんですよ(笑)
私的にこのバニラを見て【アヒルみたい】って思いました(爆)
はい!!是非是非、ドライブ行きます!!

| ange | 2007/04/28 16:54 | URL |

GW、休みのヒトあればその分
働くヒトもいてるってことですね♪ファイト!
でも↑の通りヒトとは違う日にお休みがあると
「平日」で得♪って結構あるんでしょうね

その日を待ってるバニラくんの
舌ペロッの顔かわいいっす♪

| 長助おかん | 2007/04/28 20:06 | URL |

私は3~6日が休みなんですが、angeさん休みナシですか~。。。
大変ですね(>_<)頑張って下さい!
でもウチはどこにも行く予定ナシです。。。

↓のバンダナ・バニラくん新種のワンみたいですねえ♪
いつでも笑顔で可愛いですね♪
元々微笑み顔なのかな。。。?

| かな(ピリママ) | 2007/04/28 22:05 | URL |

GWはお仕事なんですね。
お疲れ様です☆
どこに行っても人だらけなので普段の日にお出かけの方がゆっくりできますよね(^0^)
私は休みですがどこか行くには混雑しそうだし近場に行くくらいなりそうです(^-^)
バニラくんまたGW終わって落ち着いたらお出かけ連れてってもらえるといいね♪

| ライまま | 2007/04/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆長助おかんさまへ☆
そうです(*´Д`*)
休むヒトも居れば、仕事のヒトも・・
そして、私は後者です(笑)
GWが終わったら、バニラとの楽しいドライブが待ってるんで。。
それを励みに頑張ります(≧▽≦)
バニラも、その日が待ち遠しいみたい??

☆かなさまへ☆
かなさんは、出かける予定はないんですか??
確かに、GWってどこに行っても人・人・人ですもんね~(´□`)
↓新種の犬・・(笑)私は、なぜか“あひる”に見えたんですよ~(^^;
最近、バニラは笑顔です!何でだろう??

☆ライままさまへ☆
本当に、GWってどこに行っても混雑してますよね~!!
TV見てて毎年びっくりします(;^^A
バニラ・・本当にお出かけ大好きなんで、GW明けが私も楽しみです(≧▽≦)

| ange | 2007/04/29 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/210-f0eb2800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

