PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中も食いしん坊

まずは、一言です。。。
↑上にも表示してる通り、GW中はブログの更新が不規則になるかもしれませんが、
お許し下さい。。。。
懲りずに覗きに来て下さいね~


さてさて、昨日も絶好のお散歩日和だったので、お昼からお散歩に行きました。。
お散歩に行く時、おかあちゃまはデジカメは必需品
でも、バニラとのお散歩は何かと持って行く物が多い・・・
例えば、ウンPの処理グッズとか・・・オヤツとか・・・
バニラのリードも握ってなきゃなんないし・・・そんなに、持てへんわ~(><)
で、おかあちゃまは、お散歩バッグを腰につけて、必需品を入れて行くんです。。
もちろん、デジカメもね~!!
で、昨日ももちろんお散歩バッグを、腰に付けて歩いてました
で、散歩中のバニラを撮影しようと、バッグに手をのばしたら。。
P1050010.jpg
あの~!!バニラさん・・そんな笑顔されても・・・オヤツじゃないですから・・・
P1050013.jpg
おかあちゃまの足に飛びつかれても。。。
P1050012.jpg
で、結局バニラのしつこさカワイさに負けてオヤツをあげました。。。


お散歩から帰って、バニラで遊んでみました。。↓↓
P1050007.jpg
何か変ですよね~(≧m≦*)ププーッ

P1050005.jpg

P1050006.jpg

首にバンダナを巻いてみました~
オヤツで釣って(?)やってみましたが。。。
この後、すぐにバニラ自身に外されちゃいました~(TДT)
せっかく巻いたのにぃぃぃぃぃ~でした。。。(溜息)


| 食いしん坊バニラ | 07:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳まで隠れちゃって
バニラっていうより
黄色いバナナ・・・(≧m≦)

| キサ | 2007/04/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、雨さえ降らなければ、とてもいい気候で、散歩日和♪
仕事辞めようかなって思っちゃいます^^;

バニラくん、遊ばれてる(* ̄m ̄)
毛のフサフサさがよく分かりますよねぇ。
バンダナ巻いたトコロはとってもスリム♪

正面からの写真、バニラくんってほんとお目目が大きくてクリクリでめっちゃ可愛いですよねぇ(*^^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/04/27 15:32 | URL | ≫ EDIT

☆キサさまへ☆
(≧3≦)キャハハハハッ~!!!
本当に、バニラじゃなくて【バナナ】ですよね~!!
何かに似てるって思ったら・・・
納得しました~(笑)

☆ゆかさまへ☆
今が、お散歩に行くのに一番いい季節ですよね~!
うーん・・私も、仕事止めてバニラと遊びまくりたい気分です(^^;

バニラで遊ぶと楽しいんですよ~!!
これも、被せたら必死で取ろうとしてる姿が(≧m≦*)
でしょ?これ、巻くと毛がぺチャっとするんで、スリムになっちゃうんですよ(笑)
でも、取っちゃうと・・・まるでライオンのようですけどね~(爆)

| ange | 2007/04/27 19:51 | URL |

期待に満ち溢れた顔で見上げてますね
「あのポーチにおやつあるのん
 知ってるねんでー!」とでもいいたげな☆笑
そりゃその顔されたらあげちゃうよね♪
うにょー
バニラくん・。・。・。・むちうち???☆爆

| 長助おかん | 2007/04/28 01:12 | URL |

☆長助おかんさまへ☆
毎回、バックに手を伸ばすとこんな顔するんですよ~!!
まあ・・数回、ここから“オヤツ”出すのを目撃してるんで、仕方ないんですけどね~(* ̄∧ ̄*)
本当に、食べ物に関しては鋭いヤツです(汗)
(>▽<)キャハハッ!!むちうち・・・
そー言えば、むちうちになると、こんな格好しますね~(≧m≦*)ププ~ッ

| ange | 2007/04/28 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/209-98628d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

