PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ洗われる☆

最近、暖かくなってきたせいなのか、バニラの体が匂う~
なので、昨日はシャンプーしました
バニラは、洗われるのが嫌なのか・・シャワーの音が怖いのか・・・
お風呂に入れると逃げようとする・・・(´Д`
おとうちゃまが休みだと、2人で洗うんですが・・
あいにく、昨日はお仕事だったのでおかあちゃま1人で頑張りました


以前にも、書いたんですがバニラの毛はかなり多いんですよ~!!
なので、お湯をかけるとびっくりする程細くなるんですよ~
今回は、その細いバニラを撮影しようと、試みたのですが・・・
P1040965.jpg

P1040974.jpg
↑こんなので、精一杯っ
しかも、上の写真は、思いっきりブレてるし・・・
おかあちゃまが、撮影下手なのか・・バニラが写されるのが嫌なのか・・
中々上手く撮れません(溜息)
ドライヤーの音が怖いバニラは、自然乾燥
乾燥途中のバニラです
P1040972.jpg
何か、色っぽい顔してるなぁ~!!シャワーに酔ったのか??
自慢の胸毛も・・・
P1040998.jpg
チリヂリやん( ̄m ̄*)ププーッ
P1040995.jpg
頭も・・・まるで鶏冠みたいやな(笑)

バニラを洗うのは、結構大変やけど・・楽しいわ~♪
バニラ。。また、洗ってやるからね~

P1040981.jpg
気持ちが良かったでしゅよ~♪
また、洗ってくだしゃいね~

そーかそーか!!喜んでもらって、おかあちゃまも嬉しい



スポンサーサイト

| トリミング | 07:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ またまた偶然ですっ!
マリンもメッチャ臭ぃから昨日洗ったよ。
バニラくんはお風呂場でガタガタ震えることあるのかな?
マリンはシャワーもドライヤーもイヤでイヤでしょうがなくって、毎回ガタガタと震えてるよ。

そうそう一人で洗うって思った以上に大変よね~

| yukko | 2007/04/26 14:36 | URL |

☆yukkoさまへ☆
あらら!!マリンちゃんも、昨日シャンプーですか?
偶然ですね~(*^^*)
これからの季節は、本当にマメに洗わないとですね~☆
マリンちゃんは、ガタガタ震えてるんですか??
バニラは、シャワーを出した時の音で、逃げ回りますが、お湯をかけると以外にジッとしてます。。。

本当、昨日は洗い終わったあと、私は汗かいてました~(笑)

| ange | 2007/04/26 15:38 | URL |

お風呂は気持いいですよね~^^
ウチは、揃ってお風呂大好きですよ♪
それでも、2ワン入れて乾かしてってしてたら
大変です>< これからの季節は自然乾燥でも
すぐ乾いてくれるからいいですよね^^
で、胸毛ホンマにチリジリですねぇ(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/04/26 22:14 | URL |

バニラくんお風呂は気持ちいいよね(^-^)
うちのワンズもお風呂は大好きです☆
自分から入ってくるくらいです(^0^)
これからの季節は毛が抜けるからちょっと大変になりますよね。
ドライヤーはティアラが嫌いなんで同じです。
暖かくなったので自然乾燥でもいいですよね(^-^)

| ライまま | 2007/04/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

細くなる、っていうか
濡れた毛でもこんなにボリュームあるのはスゴイ!!
毛がフサフサ、イイなあー♪
ピリカにもちょっとクダサイ(笑)
確かに乾燥待ちのバニラくん色っぽい(^0^)
一人でシャンプーって結構重労働ですよねえ。。。
お疲れ様でしたm(_ _)m

| かな(ピリママ) | 2007/04/26 22:21 | URL |

お風呂でたっちしてるバニラ君・。・。・
確かに腰まわりほっそり♪ステキ
(お顔がうつってないのがまたおもしろい☆笑)
半乾きのレゲエちっくなバニラくん、かわいいわよぉ
やっぱ艶男、色っぽい♪
↓うちも網ダメ・。・。・絶対ジャンプ!か
避けてますよー
(でもヒト用のあのサイズの網やったら・。・。・ヒトも無理かもね☆笑)

| 長助おかん | 2007/04/26 23:23 | URL |

☆姫ママさまへ☆
本当に、お風呂気持ち良いですよね~!
バニラ・・シャワーの音で逃げ回ってたんですが、お湯をかけてやると気持ち良さそうにジッとしてました(*-ェ-*)
1匹でも、結構大変なのに・・2ワンだともっと重労働ですね・・(^^;
バニラ、普段から胸毛が縦ロールなんですが・・濡れるとさらにパワーアップでしょ(≧m≦*)ププーッ

☆ライままさまへ☆
ライままさんチは、みんなお風呂好きなんですね~♪
自分から入って行くなんて・・良いですね!!
ウチは、お風呂場には抱えて連れて行きます(^^;
最初は嫌そうなんですけど、お湯をかけると気持ち良さそうにしてます。。
本当に、抜け毛には困りますよね~(´Д`A
でも、これからは自然乾燥でもすぐに乾くから楽ですね~☆

| ange | 2007/04/27 07:21 | URL |

☆かなさまへ☆
本当に、毛の量は半端じゃなく多いですよ~!!
トリミングに行っても、毛の量が多いせいでちょっと料金割高~になっちゃうんですよ~(;Д;)
なので、最近は家で洗ってます(^^;
でしょ?乾燥中のバニラ・・何か風呂上りで気持ち良さそうでしょ??
特に目が何とも言えないんですよ~(笑)
1人で洗って・・最後は、私が汗かきましたよ~(´Д`;

☆長助おかんさまへ☆
本当は、濡れてる姿の全身を撮りたかったんですが・・
バニラが走り回るわ、転げ回るわで一苦労でした(汗)
でしょ??毛が濡れると、クリクリがさらにパワーアップして、レゲエでしょ?( ̄m ̄)
普段は、ストレートっぽい場所も、濡れるとクリクリになるんですよ~!!
ホンマ、バニラは全身癖毛なんや~!って実感しました~(笑)
↓長助くんも、同じなんですか?
やっぱり、怖いんでしょうね?
確かに、ヒト用があれば・・私も避けますもん・・(^^;

| ange | 2007/04/27 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/208-47007e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

